| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1250745】が含まれるスレッド

翔って・・・ cos さん 2006/07/11 火曜日 15:46  #1247598
仁義無き闘い以外で出てくることありましたっけ?
昨日、ボーナス後のKZから対決演出に発展し
翔が出てきたので「アレッ」と思ったんですが。

普通に出るんでしたっけ?

  1. ぼんち さん 2006/07/11 火曜日 15:48 評価 #1247599

    出始めのころに一度だけ見たことがあります。
  2. アルファロメオ さん 2006/07/11 火曜日 16:17 評価 #1247626

    普通に(翔自体がなかなか出てこないので普通と言って良いかどうか?)でます。。。
    前回は520G、その前は125Gくらいで出ました。
    仁義の時の、翔とリュウジが入れ替わりのカットシーンしか、普段は翔を見ることができないので
    仁義の時ってイメージになるのかも?ですね。。
  3. cos さん 2006/07/11 火曜日 16:33 評価 #1247646

    そうでしたか・・・ありがとうございます。

    昨日、隣の台が確定パターンから仁義無き戦いに入って『翔』登場・・・バケ、隣の人キレる(^^;

    その1分後くらいに自分の台でバケ後、ベットでカットビ1G目で対決で『翔』・・・バケ、苦笑い(^^;

    プレミアを3分以内に2回見るなんて貴重な体験を
    しちゃいました。
    翔はビッグ確定にして欲しかったですね〜
  4. パチーズ店長 さん 2006/07/12 水曜日 08:44 評価 #1249105

    ちなみに翔と暗黒一家のバトルで
    コウヘイを殴るシーンで、翔のベアナックルが
    通常時は「LOVE」となっていて
    仁義の時は「大爆発?」になってるよ。
  5.  PMX-000 さん 2006/07/13 木曜日 00:30 評価 #1250745

    user image見えにくいかもしれませんが、
    ちなみに、これが仁義の時です。
    暗黒一家がケガをしてます。
  6.  PMX-000 さん 2006/07/13 木曜日 00:31 評価 #1250747

    user imageでもって、こっちが通常で出る翔です。
    暗黒一家は元気です。
  7. アルファロメオ さん 2006/07/13 木曜日 08:43 評価 #1251276

    ほんとだ! ハンゾウのマスクが切れかかったりしてるんですね。。
    私は翔出現ではRBが多いので、高速消化してしまうんです。
    今度じっくり・・・って、この次いつ会えるかが問題ですよね。。
    昨夜は553Gで鬼メ爆発(チャンス)/554Gカットイン(ハズレ鬼マーク)
    555Gフリーズ・・・高速消化したくてもできないこっちはBB確定だから良いですね。
  8. 龍鬼 さん 2006/07/13 木曜日 15:29 評価 #1251805

    うわぁーー
    今まで、通常時もB後の
    仁義も何度か出してますが、
    暗黒一家の違いなんて全く気がつかなかった。。
    もっとしっかり見ておくべきだったなぁ
    もう生では見れなそう。

    PMX-000さん、貴重な画像サンクスです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT