| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1029456】が含まれるスレッド

またしてもバケばっかりorz ハイエナっ子 さん 2006/04/24 月曜日 19:47  #1027756
 本日はおいしい回転数で落ちてる台が多く、他の客も何故か見向きもしない状態でおいしい台全部(といっても3台ですがw)頂きました☆★

 け・れ・ど・も、またしてもバケ神降臨!Σ( ̄ロ ̄lll)
・1台目650G(前日と合わせて)捨てから打ち始め、900〜1000Gのゾーンで当たり→4連荘全てバケ・・・
・2台目500G捨てから打ち始め、1250G辺りで当たり→3連荘バケ・・・
・3台目310G捨てから打ち始め、300〜450Gのゾーンで当たり→7連荘バケ6回・・・(-_-;)

 連荘はしてもバケに偏ってしまう・・・ちょっと顔なじみになった店長からは「鬼浜やらんと北斗やったらええんちゃうの?」と言われる始末・・・orz

 オラに少しでいいから力(BIGを引ける)を分けてくれ〜〜〜(>ロ<)(パクリですいません)

 つまらない愚痴でお騒がせしてすいませんでした。。。

 PS負けてもやっぱし鬼浜最高ww

  1. おばか さん 2006/04/24 月曜日 21:13 評価 #1027930

    ビッグしか出ないときっていうのはほとんどないのに、なぜにレギュラーしか出ないというのはたびたび起こるんでしょうかね。。良い事は憶えてなくて嫌な事は記憶に残るからとかじゃないですよ。

    そんな私は、現在銭形でバケ"単"7連続記録更新中。鬼浜でバケ5連続更新中。ですのでお気持ちお察しします。
  2. ハイエナっ子 さん 2006/04/25 火曜日 12:08 評価 #1029382

     おばかさんこんにちわ☆コメントどうもです^^

     銭形は打ったことがなく台知識0ですが、711枚獲得機でのバケは悲惨ですね。。。(鬼武者で200超えてのバケ連した経験あり)それにBIGのみ連荘は本当にないです(-_-;)・・・ありました。。。私がバケ連してるときに鬼浜の島でバケの偏りを修正するかのごとく違う鬼浜の台でBIG連荘の経験たまにあります。。。

     更に、行きつけの田舎ホールでは客が少なく、他人が打っている台の音がよく聞こえるのですが、バケばっかりのときに限って、近くにある番長の島から、

    キュピーン「3年D組〜〜!!」ジュビジュビャー

    が聞こえてくるのです(>ロ<)止めに店長が通り際に「こっちは静かやけどあっちは騒がしいね〜」と息の根を止めてきます・・・orz

     久しぶりにツッパリ聞きたいっすヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

     
  3. 今は吉宗 さん 2006/04/25 火曜日 13:08 評価 #1029456

    user imageこれ位のBIG比率ならあるんですけどね・・・

    この後200GからBIG3連してました^^;
  4. おばか さん 2006/04/25 火曜日 13:38 評価 #1029498

    1000はまり以外大きなはまりもないしさぞ楽しいひと時だったでしょうね。あぁ、黒7REGがなんかもったいないです。

    そういば自分の周りの人なら結構ビッグに偏ったりしてましたよ。君、僕の分のビッグとってないよね?って一人で心の中でねたんでるんですよ。鬼浜はいいですね、バケでも連テーブルが浅いですから、たまに1回のバケで128まで打きれることもあるので軽症で済みます。さらにビッグ引いたときのみ○G連の抽選がされるという仕様でもないですし、私には合っている機種のようです。
  5. 飛んでみろや さん 2006/04/25 火曜日 20:06 評価 #1029994

    この前、先日表示データで B21回 R1回というのがあり、データ確認すると確かに本物でした。
    こんな比率に遭遇してみたいが、撤去進行中。
  6. ハイエナっ子 さん 2006/04/25 火曜日 23:32 評価 #1030420

     おおっ!!コメントがこんなにも!Σ( ̄ロ ̄lll)
     遅れてすいません(>ロ<)皆さんコメントどうもです☆

     今は吉宗さん羨ましすぎですよ〜〜orz私もそんな引き体験したいものです(-_-;)確かに紫7REGがもったいない気がしますww

     おばかさんの言われてることすごくわかりますっ☆ほんとによその人にBIGのひき取られてるような気がするときあるあるwwけど最近の機種の中で鬼浜が一番安定した機種ですよね^^
     仁義外しても、ベットビ入らなくても直後にカットインがきたとき、120G前にKZ終了したのに120G過ぎてからカットイン、期待してないときの体育教師からのすきありなどのどきどき感たまりませんww

     飛んでみろやさんの見られたデータの引きをした人が羨ましいっ!Σ( ̄□ ̄;以前通っていた優良店では去年末に鬼武者と共に撤去されてたし、ほんと撤去する店多くなってきてますよね。。。残念です↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT