| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1026863】が含まれるスレッド

 やっと あいまーる さん 2006/04/24 月曜日 08:40  #1026863
プレミアの1つに遭遇出来ました♪
まだまだ見てないのありますが撤去されるまで頑張ります。

  1. アルファロメオ さん 2006/04/24 月曜日 11:21 評価 #1027031

    やりましたね。。。
    家の近くにも ファショナブルクリーニング わたなべ ってありますよ。。
    あっ!!!  リュウジが赤ベルトのカバン持ってる。。。
    こんな感じで気が付く演出なんですよね。。
  2.  あいまーる さん 2006/04/24 月曜日 19:17 評価 #1027715

    そうなんですよぉ・・最初全く気付かないで
    何か違和感を感じてよく見たらバッグ持ってました(笑)
    危うく気付かないでプレーするとこでした。

    ちなみにバッグが出たのは755付近だった事は内緒だ!
  3. ハイエナっ子 さん 2006/04/24 月曜日 19:32 評価 #1027739

     あいまーるさんこんにちわ☆プレミアおめっとですヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪

     確かにハマりMで当たるときってプレミアよくでる気がしますww

     しかし、今日1100G辺りでコウヘイ素通りするーやってしまいましたorzお〜いって感じで結局1250辺りでカットイン+コウヘイたん(>ロ<)もっと早く会いたかったですσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
  4.  PMX-000 さん 2006/04/24 月曜日 23:33 評価 #1028338

    user image俺も、カバンの写メは撮りましたが、あいまーるさんの方がキレイですね。
    俺の時は、ボーナス後1G目に出ました。
    カバンは出るのですが、サングラスが.....、誰かサングラスの出し方を教えて欲しいです。
  5. にゃ七踊り さん 2006/04/25 火曜日 01:34 評価 #1028784

    user imageぼけてますが…サングラスリュウジ君です
  6. スズメ さん 2006/04/25 火曜日 01:35 評価 #1028785

    最近出したカバンとグラサンでは、いずれも複合役がそろっていました。あれは演出なしか黒演出に相当するのかしらん。
  7. 今は吉宗 さん 2006/04/25 火曜日 13:11 評価 #1029460

    鞄は2回出たんですがグラサンが出ません・・・

    グラサンのほうがレアなんでしょうか?
  8. おばか さん 2006/04/25 火曜日 13:30 評価 #1029489

    かばんとグラサンの出現確率は同じですよ。
  9.  あいまーる さん 2006/04/25 火曜日 13:54 評価 #1029524

    前にもありましたが、BR確定でも回してればサングラス出たんですかね・・・。
    周りがジロジロ見るんでプレッシャーに負けてしまう!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT