| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【1012553】が含まれるスレッド

 プレミア PMX-000 さん 2006/04/17 月曜日 01:18  #1012553
やっと、「カリスマ美容師」を、拝む事ができました。
うれしいので写メを撮りました。(見えるかな?.....カリスマ)

後は、「ロングリムジン」と「サングラス」でプレミアをコンプリートですが.....。
う〜ん、この台が出てから結構打ち続けてますが、なかなか難しいですね。
台が消える前になんとかと思ってるのですが..........無理っぽいです。
プレミアを全部経験された方は.....いらっしゃるんでしょうね、きっと。
でわ、ただの報告でした。(スンマセン)

  1. おばか さん 2006/04/17 月曜日 12:46 評価 #1013052

    残り2個でも充分すごいですよ。
    私は、鬼浜に関してはけっこう打ち込みまくっていますが、プレミアの話しになるとぜんぜん駄目ですね。
    まず、コンビニでは当たりと書かれた商品はみたことないですし、でか猫・猫郡・当たり魚、パトライト・くす球・カリスマ、リムジン・コウヘイバイク、、ざっと思いつくだけでもこんなにあるのでまだまだたくさん残ってそうです。

    サングラスに関しては、プレミアの中では比較的出やすい方なので全制覇いけるのではないでしょうか。あとは、リムジンですね。
  2. 夏美 さん 2006/04/17 月曜日 16:38 評価 #1013310

    台枠なのか画面なのかわんないんですけど、一瞬ピカーって光るやつ知ってますか?私もかなり鬼浜打ち込んできてましたけどこれはこないだ初めて見ました。リムジンの「ながっ」ってゆーのとか猫系とかグラサン、かばん、パトライト、くすだま、レインボー当の缶とか結構見たんですけど。これってレアですか?
  3. おばか さん 2006/04/17 月曜日 17:40 評価 #1013399

    一瞬ピカーは、カットイン発生せずの矛盾演出です。たぶんピキンみたいな音も同時に発生していると思います。レアですよ。
    同じような演出で、通行人いないのに通行人素通り演出の音がしたり、学校・ゲーセン画面になっていないのに、そこの演出中に流れる音だけが聞こえたりする場合もあります。
  4. 夏美 さん 2006/04/17 月曜日 17:44 評価 #1013406

    それは見たことないです。やっぱり鬼浜のプレミアは奥が深いですね(><)プレミアじゃないんですけど、通行人素通りの時にチャンス目が出るのは本前兆確定ですか?
  5. おばか さん 2006/04/17 月曜日 17:58 評価 #1013425

    通行人素通り演出、バリ目は残念ながら確定ではないようです。
    バリ目はあくまでも何もない状態で出て確定です。
  6. 夏美 さん 2006/04/17 月曜日 18:35 評価 #1013491

    かなり通ですね。
    またいろいろ教えてください。
    ありがとうございます(^^
  7.  PMX-000 さん 2006/04/18 火曜日 00:31 評価 #1014349

    みなさん、ドウモです。
    サングラスは出やすいのですか?
    なら、見過ごしてる可能性も.....。気をつけてるのですが。
    鬼ハマって、プレミアも楽しみの一つですよね?

    話しは変わりますが、この間打ったとき、「ビット気合〜」→「ガンたれてんじゃ〜」→「あたりだコラ〜」が気持ち良かったです。

    あと、個人的に「愛羅武勇」演出に、復活演出もあればな〜といつも思っちゃいます。
  8. かなPYO さん 2006/04/18 火曜日 03:58 評価 #1014747

    普通の髪切る人(爺さん)とどこが違うんですか?
  9. おばか さん 2006/04/18 火曜日 15:03 評価 #1015321

    画像のリュウジ(不自然にデカイ赤リーゼントの高校生)の右肩からまっすぐ5ピクセル程先のおじ様の白衣を見てください。赤い点が4つ程確認できると思います。この点は、実際見てみると上から「カ」、「リ」、「ス」、「マ」と書かれています。ここが普段と違うところです。もちろんプレミアムです。
  10.  PMX-000 さん 2006/04/20 木曜日 00:09 評価 #1018350

    ただでさえ、わかりずらい演出なのに、画像が小さかったですね。
    もっと寄って撮れば良かったかな?
  11. おばか さん 2006/04/20 木曜日 02:03 評価 #1018688

    どんなに大きな画像でもこのサイズになっちゃうと思いますよ。私も一度画像を投稿したことがあるのですが、もとのサイズより小さくなっていましたから。
    このカリスマ画像ですと横幅はこれで最大だと思われます。
  12. かなPYO さん 2006/04/27 木曜日 05:56 評価 #1033064

    遅ればせながらありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT