| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【963834】が含まれるスレッド

爆発しました!!翔さん3回 ロッサーキ さん 2006/03/19 日曜日 18:00  #963834
やっぱり鬼浜最高です!!撤退が続く中。新代の俺の空で3万負けた自分は無性に鬼浜を打ちたくて今日売ってきました。鬼浜は5台から1台になり(涙)…12時入りした時点でもう先客がいました。アラジンで10分ほど時間をつぶしたら。鬼浜の兄ちゃんは94回転で捨てて店を出ました。その鬼浜にすわり、128Gでは出ませんでした…
404G BB フリーズでGET
9G   BB
伝説の翔さん
1G   BB
127G BB
(※115Gでカットインでブッコミよろしくから対決に発展、また翔さんが登場したんですが…仁義以外でも出るんですか?これはバグですか?)
4G   BB
32G  BB
92G  BB
4G   BB
88G  BB
8G   BB
121G BB
また翔さん…BB中に鬼が出て「コウヘイタイマンだ」こもプレミアムですか?
1G   BB
80G  RB このRBの確定前になにも演出無しで上部のライトが「ピキィーン」って光っただけ・・・これもプレミアムですか?8G以内にアイラブユーでRBだったんですが…
6G   BB
8G   RB
120G BB
124G RB
128G経過 終了

と18連荘で合計BB15のRB3回はじめて爆発しました。わずか3時間半で5800枚GETです。
しかも翔さんを三回…うれしいです!とやはり鬼浜は最高です!!!って翔さんは一般対決でも出てくるものなんでしょうか?またBB中の鬼は翔さん確定ですか?

  1. 「リュウジ」 さん 2006/03/19 日曜日 19:06 評価 #963894

    対決なら何でも出ます。学校でも出てきます。
  2. ロッサーキ さん 2006/03/19 日曜日 19:31 評価 #963922

    学校の演出で翔さんが出るんですか?
  3. 餓玉のケリー さん 2006/03/19 日曜日 20:34 評価 #963993

    笑える展開ですよね。
    アニキ!カチコミだ〜!!
    翔登場!?OBですか!?
  4. おばか さん 2006/03/20 月曜日 12:09 評価 #965353

    このたびは大連チャン、おめでとうございました。
    BB中の鬼は次回仁義勝利確定(=次回ST4G以内確定)のみですので、その時に翔が出たのはたまたまです。
    上部のライトが「ピキィーン」って光っただけというのはプレミアム演出の一つで、「音矛盾」や「演出矛盾」などと呼ばれています。これは、通常時(リュウジが下向きながら歩いているだけの状態)なのに、他の演出の音が流れるものです。他には学校演出の音だけが流れたり、通行人がいないにも関わらずすれ違い音だけが流れる等があります。今回のピキーン音は、カットイン(ビッと気合いれてけや)の演出矛盾です。
  5. ロッサーキ さん 2006/03/21 火曜日 07:07 評価 #966945

    ありがとうございます!今日も頑張ってきます!質問なんですがBB・RB終了後KZに最初から確率ってどのくらいなんでしょうか?また翔さんが出現する確率…って3%って聞いたんですが…本当ですか?

    またこの前の大当たりでKZ中に標識2枚が学校の先生になってました!翔以上にレアなのではないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT