| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【943467】が含まれるスレッド

プレミア? クレイモア さん 2006/03/07 火曜日 02:01  #941737
最近プレミアの演出を写メにとってコレクションとして集めようと決めたんですが、ざけんなよ?と書いてある怒った顔の猫がノブオの服を開いたときにでたんですがプレミアですか?なかなかでないプレミア演出ってどういうのがありますか?年末くらいから鬼浜を打ち始めたとこなのであまり詳しくないのでおねがいします?
  1. クレイモア さん 2006/03/07 火曜日 02:02 評価 #941741

    訂正
    最後が「?」ではなく「。」でした。
  2. 純愛獣道 さん 2006/03/07 火曜日 02:15 評価 #941770

    ざけ猫様はいつ出てもプレミアムですょ。今日はゲーセンで少年のポケットから降臨されました。
    プレミアと言えるのかわかりませんが、私は鬼浜歴短くないのですが、未だにBBの小役ゲーム中鬼神が出たことないです;;あと個人的には、野良猫?が「あたり」と書いた魚をくわえてきた時は興奮しましたね^^
    コンプ目指してがんばってください♪
  3. アルファロメオ さん 2006/03/07 火曜日 08:23 評価 #941970

    プレミアも色々ありますからね〜
    写メで撮れそうもないプレミア(演出通過してしまう為)
     ねこ群、でかい猫転がり、リムジン、単車コウヘイ、族車とか
    写メで撮れそう(次ベットしなければ)
     床屋リーゼントの中からコウヘイとかノブオとか
     フリーズ(リュウジorコウヘイ)
     リュウジかばんorグラサン
     いきなり リュウジ・・あたりなんでよろしく!
          コウヘイ・・あたりだゴラアー!
     KZ中の標識 教頭/体育教師/ノブオの顔
    その他色々あります。
  4. 詩音 さん 2006/03/08 水曜日 00:26 評価 #943467

    user image久しぶりに鬼浜打ったんですが、BIG中の雷音でリュウジの顔が完成せず、
    次の小役ゲームのレバオンで『コウヘイ、タイマンじゃ〜』は鉄板ですか??
    そのタイマン勝負の時、翔様が初降臨しました…
  5. アルファロメオ さん 2006/03/08 水曜日 08:19 評価 #943938

    次の子役ゲームとはJACKIN時ということですか?
    雷なしで顔完成ですか?
    どっちも確定です。
    ギュルルルルルって でかい音がし鬼が出ても確定です。
    翔はめったに出ないですし BBで無いこともありますからね。
  6. 詩音 さん 2006/03/10 金曜日 20:09 評価 #948573

    >アルファロメオさん
    雷無しでレバオン時にいきなり顔完成の方です。

    これって、ただ雷が発生しなかったと言うだけでその直前の雷でハズレは、
    たまたま出てたという事になりますか?
    でも、どちらにせよ確定なんだから純粋に喜ぶべきかな(^_^;

    翔は確か、BB&RB共通で、連チャン確定でしたっけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT