| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キッズギャング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キッズギャング

OKAZAKI
 

<< キッズギャング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ガンガル さん 2005/05/04 水曜日 03:05 評価 #335141
この機種実はやりやがるかもしれない!ttp://slotisland.zero-yen.com/ranking.html←直でごめんだけど、岡崎さんが万枚って…ちょっと切ない…確かに情報が少ないですが出る時は出るようですあまり1000以上まではまるようなことはないようなので、爆発機で見たらいいのかも…

    返信する

    この機種すげぇ show さん 2005/04/15 金曜日 09:23 評価 #299168
    出た!!
    朝一5Kでバケ。
    そこから20G以内にバケ13回、ビッグ2回。
    そこから1回も200はまらずに合計1500Gでビッグ6回バケ58回・・・。
    合計6500枚でした。
    連チャンは、ほぼ20G以内。
    連チャン中は半分以上予告なしで入る。(リーチ目出現)
    50〜150G程度の引き戻しが尋常じゃない。
    引き戻し率70〜80%ぐらい??
    ビッグ:バケの振り分けが1:8ぐらい。
    ほぼ単発がない。
    昨日の初当り回数は7回でそのうち一番連チャン回数が少なかったときで4回でした。
    演出はもの凄くシンプルで逆に面白かったです。

    1. ミスタードゥ さん 2005/04/19 火曜日 11:02 評価 #306182

      逆にドットの連続演出で確定したケースがどれくらいあったかの方が興味あります。
      私のときは大概、フリーで揃っちゃうか小役ナビ否定or矛盾だったので。

    返信する

    これは・・・ じゃぐら さん 2005/02/27 日曜日 02:45 評価 #214587
    おらにはこれがサミーのワンタッチャブルに
    しかおもえないんだけどな・・・
    なんかバケの連荘だしドットだし・・・


      返信する

      何この機械割 ロックリー さん 2005/02/04 金曜日 01:23 評価 #178861
      あり得ないですね
      1. ・・・・ さん 2005/02/05 土曜日 15:03 評価 #181133

        確かに。設定1だと、フル稼働では50K位負ける計算になるぞ・・・・大丈夫かコレ。
        幾ら何でも90%は酷すぎる。出ない台は、店は喜ぶが客は嫌うので結局短命に終わるのに。
        岡崎産業、最近ハズしてばっかいるからなー。結構好きなメーカーで応援してるんだが。
        ロックリーさんのように、勝てるかのポイントなどを見てる人は見てるので、こんなんじゃ会社の信頼度無くなるぞ。
      2. あい−ちゃん さん 2005/02/23 水曜日 00:36 評価 #208267

        なんですか、ビックリした、ナイルパニック見たいな機械割りは、集中でも付いてるんですか・・・・・
        1日1回しかひけなとか?怖すぎますが
        気になりますは・・・

      返信する

      メジャー路線? スリス さん 2005/02/01 火曜日 17:32 評価 #175355
      少し前にチャンスタイムズなんか出してたとは思えない外観だね。下手に凝ってないぶん面白いかも。
      1. ・・・・ さん 2005/02/01 火曜日 20:32 評価 #175518

        いやー、確かにビビったぜ。
        なんちゅーパネルセンス・・
        それに、ホントにノーマル機か?
        ジャックポット路線はやめたのか?あれはあれで結構おもろいのに。
        何にせよ謎だらけっすね。いつ発売なのだ?
      2. KEN さん 2005/02/02 水曜日 23:22 評価 #177189

        ちょっと見た感じサミーの台(猛獣王など)に思えたのは私だけでしょうか?
        スロット専門誌に大きく取り上げられれば設置も伸びるとは思うのですが謎が謎で終わらないことを願う!
      3. ミルフィー さん 2005/02/03 木曜日 04:19 評価 #177577

        >KENさん
        私もそう思えますよ。
        今までの台と比較すると、凄い変わりようですよね。
        今までずっと黒髪で通してた女の子が、夏休み明けに
        急に茶髪になってきたのと同じぐらい衝撃的な(笑

        何でもかんでも液晶の時代に、ドットは案外新鮮ですよね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT