| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スパルタンXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスパルタンX PSQ


Wheels on Meals ©1993 STAR TV Filmed Entertaimennt Limited.All rights reserved. 

<< CRスパルタンX PSQ >>

▼対象機種
CRスパルタンX F
CRスパルタンX PSF
CRスパルタンX PSQ
CRスパルタンX PSQα
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてくだい TOMO さん 2005/09/14 水曜日 00:44 評価 #619490
今日初めてスパルタン打ったのですが、確変終了後100回転前後に、お城に電気・流れ星・花火・風船が出始め、リーチが多く出るようになりました。これは当りが近い予告なのでしょうか?
  1. まっさる さん 2006/04/14 金曜日 01:04 評価 #1007116

    パチンコの仕組み少しは勉強しましょう

返信する

CRスパルタンX PSQα  かつす さん 2005/06/13 月曜日 13:41 評価 #424575
5Rは玉が溜まりません、確かに大当たり回数はすごい!
昨日はプレミアまで全部見させていただきました。
2時間で30回の大当たりでしたが些かつかれました。


    返信する

    すげ〜 ヘビオ さん 2005/06/04 土曜日 01:55 評価 #404218
    今日、新台?で入ってたのではじめて打ちました。3000円で確変を引いて、時短引き戻しもふくめて19連チャン!!96000円になりました!しかしゲーム性はつまらないの一言につきますな。でも勝ててよかった!

      返信する

      やっと 肉だんごマン さん 2005/05/19 木曜日 12:57 評価 #368672
      楽しさがわかってきました♪
      時短でも初めて当たるところが見れたし…
      2日前に13+1で14連チャン!
      三銃士も風船群もとても楽しく遊べました。

      でも、本日撤去。。。最後にありがとう!


        返信する

        何だ、この台は? パチンコどんでん さん 2005/04/23 土曜日 22:42 評価 #315300
        今日遅くなりましたが、はじめてスパルタンX打ちました。前から一度は打ちたいと思っていたのでいいチャンスでしたのでうちました。正直この台キャラクタ−負けしていませんか?面白くないの一言。奥村さんこんな台作成していたらダメな会社になりますよ。
        まあ、黄金ハンタ−よりはましか。
        なにがアツイのかさっぱり不明です。
        やたら、実写使えば良いと言うわけではないですよ。
        実写は使いすぎると、本当にバランスが悪くなります。<実写ONLYなら話は別ですが>
        まあ、もう打つ事は無いでしょう。
        て、言うか打っている人あんまりおらん。


          返信する

          いまいちわからない・・・ 幾吉三 さん 2005/04/04 月曜日 15:39 評価 #279293
          気のせいか隣の台がずっと赤い月だった風に見えたのですが気のせいでしょうか・・・
          その台は1900回転 大当たり0だったのですが
          その横で打ってたのですが1000回転で当たり0
          だったのでほとんど時間つぶしのような感じで打ってましたらリーチして画面が青くxで光りました・・・
          カーチェイスリーチ後ノーマルあたり・・・時短中一回もリーチなかったのですがこの台ってそんな感じなんでしょうか?

          1. まぶや最高! さん 2005/04/04 月曜日 20:18 評価 #279624

            赤い月が出ても外れる時は外れるぞい!
            やっぱリーチの時に図柄から飛び出るまで発展しないと期待が持てないと思われます。
            ロープを上れや飛び降りろで当たったトコ観たことないですから〜!!
            あとXフラッシュも赤なら期待ウスですね!

            ある意味で解りやすい台ですよ!
          2. ジェダイの武士 さん 2005/04/06 水曜日 01:15 評価 #282183

            日本テレビで深夜にスパルタンXが放送されます。

          返信する

          当たる気がしません パチポン さん 2005/03/29 火曜日 09:31 評価 #268195
          昨日スパルタン初打ちしましたが全くだめでした。

          本日当たり 0 950回転の台で1500回まで回しましたが全然当たらず。

          隣の兄ちゃんが”このリーチ激熱だから当たるよ”って何度も言われる位熱いリーチ来るのに全く駄目。

          実写リーチ結構来るのになぁ〜って思いながら打つも駄目。

          とうとう資金尽きて帰りました。

          一回ぐらい単発でもいいから当たってくれれば気分も違うのになぁ〜

          最悪なパチンコデ〜でした。


            返信する

            ほとんどオカルトですが・・・ パカパカ さん 2005/03/26 土曜日 00:17 評価 #262323
            PSFを4回ほど打ちましたが時短中にリーチが一度も発生しないことが多いです。逆にリーチが多くかかるとよく引戻すような気がします。そのような台は時短終了後も200回転以内に引戻しが多発するようです。時短中のリーチはかなり熱いのかも知れません。ほとんどオカルトですが、時短終了後捨ててある台がお勧めかも。ちなみに3勝1敗(1敗もほんの少しの負け)の成績ですが単に相性が良いだけかも知れません。
            1. たつお さん 2005/03/26 土曜日 02:05 評価 #262658

              ほとんどではなくて完璧にオカルトです。

            返信する

            何が熱い? 十二指腸 さん 2005/03/13 日曜日 16:34 評価 #239824
            昨日、今日とで40Kやられました。
            一時は10箱伸ばしましたが、初当りまでの投資と
            5箱飲まれたので、結局負けです。
            となりの台ですが、塔全灯でほかに複合なくハズレ、
            赤い月でほかに複合なくハズレ、
            自分では、特に赤い月は鉄版と思っていたのでショックでした。
            その台を打ってるおじさんは何か熱いの知らずに打っていたので
            それほどショックは無かったようです。
            それからスパルタンリーチでいつもと違うメキシコ系のおじさんと
            戦うことがたまにありますが、鉄版でしょうか?
            彼と戦う時は負け知らずです。
            それから、自分の台もリーチ早々に青Xギリ、Xチャンス
            でなんと外してしまいました。もちろん、それが理由で
            その台とはおさらばでした。

            1. パジャお さん 2005/03/25 金曜日 22:57 評価 #262078

              スパルタンでメキシコっぽい人は、私も今日3の3でした。どんな弱い予告でも当たったので、鉄板っぽいですけど、外れた人っています?
            2. パジャお さん 2005/03/26 土曜日 19:02 評価 #263500

              ごめんなさい。↑のリーチは今日普通に何回も外しました。多少の期待度アップのようです。
              今日は1900回はまって大体分かったのですが、、今のところ鉄板はスパルタンリーチで3銃士が出てきた時だけですね。
              全点灯&スーパーサイヤ人(ステップ3)&Xフラッシュ(赤)でも外れるし、今日もノーマルロングで確変引くし、油断できませんね
            3. uun さん 2005/03/29 火曜日 12:21 評価 #268462

              勝っているうちに帰りましょうね。
              +1万程度でも喜んで帰らないと。
              普通に汗水たらしてバイトしてもそんなもんでしょ。
              パチンコなんてそんなものですよ。

            返信する

            スパルタンX PSQ  さん 2005/03/07 月曜日 19:05 評価 #228779
            今日初打ちしましたが、1/497の確率で確変終了後の時短ナシはワンセットで終わったりしたらハッキリいって萎えますね〜
            予告もわかりやすすぎ。ビル全点灯か紅月じゃないとまず当たりません。
            あとノーマルリーチがなくてリーチになれば全てスーパーって時間効率悪すぎ。
            メーカーさん、悪口ばっかり言ってすいません。(大汗)

            1. 間違いない さん 2005/03/07 月曜日 19:50 評価 #228830

              この機種は、都心の方の店によく見かけるパチンコ好きな中国人がターゲット?ってうわさですよ!!でも、舞さんに同感、時間効率が非常に悪い!やはり外人向けか~
            2. 銀玉侍 さん 2005/03/07 月曜日 21:05 評価 #228923

              拙者も今日、F(1/330)を初打ちしたんじゃ。
              ぜんぜん面白くないし、結果は2万つかって当たりなしじゃ。
              風船が激アツと説明書きに書いておったが、リーチにもならんとは、どういうことジャー!
              いくら中の枠がぐるぐる回っても当たる気せんワイ!!
              全国のパチンコ店から撤去を命ずるゾイ。
            3. 負け犬ヒロ さん 2005/03/08 火曜日 15:29 評価 #230423

              昨日Fにおいて1Kで、
              雷予告+X図柄予告+サクラダファミリア全点灯+ステップ3(左図柄)+Xフラッシュ(赤・スーパー発展時)でXチャンスリーチの発展系で見事に外しました。
              これだけ予告が絡んでしかも大当たり確率の低いFで外すなんて……ショックでその後も17K回しましたが、
              Xフラッシュ(青)2回
              図柄ステップ3 2回
              風船群 1回
              Xチャンスリーチ発展系 3回
              全て外しました。
              もう、どんな予告来てもあたる気がしない!
              こんな台を作るな!

              風船群でもリーチにならないんですかね?
              だったら激アツって大嘘じゃん???
            4. ライパチ さん 2005/03/08 火曜日 19:17 評価 #230751

              私もFを初打ちしましたが、つまらないの一言。リーチがすべてスーパーになっているように思えるが、ロープリーチとバウンドリーチはノーマルリーチに等しいように思える。2度と打たないし、すぐ撤去でしょう
            5. やまこSS さん 2005/03/09 水曜日 23:40 評価 #233157

              PSFで初打ち。Xフラッシュ絡まないとほとんど当たっていない気が...。なんか予告がすべてって感じ。1400はまったのでもう2度と打ちません。
            6. パジャお さん 2005/03/10 木曜日 02:26 評価 #233651

              風船には2種類あるんですよ
              少ない風船はガセで、画面いっぱりの風船は激熱です。
              でも、それでも単体では外しますけど…
            7. 荒れパッチ さん 2005/03/11 金曜日 01:08 評価 #235596

              初打ちしました。メーカーさんには悪いのですが、つまらないの一言です。皆さん言ってる様に何が熱いか解らなく、何で興奮して良いか解りません。次に期待します。
            8. ヒロミ さん 2005/03/11 金曜日 21:49 評価 #237028

              今日打ちましたが正直ここのメーカーでは次も期待出来ません。激アツの意味を分かってない。
            9. パジャお さん 2005/03/11 金曜日 22:53 評価 #237128

              でも、逆にどんなリーチでも多少は期待が持てますよ!
              通常時でも昨日だけで、ノーマルロングが2回当たりましたし。
              うちのホームでは、終日フル回転で、かなり出ています。
              なにより、スペックが大和などより甘い割には、相当回るので、勝てる機種ですよ☆
            10. ぷりん君 さん 2005/03/21 月曜日 23:41 評価 #254328

              流星、カラスなどあてにならない予告+時々リーチ前からフラッシュする「スパルタンXの文字」+まれに飛び降り又はロープリーチの時に丸い光の輪出現の組み合わせで鉄板だったりして。?

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT