| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!MX

TAIYO ELEC
©清水エイジェンシー 

<< CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!MX >>

▼対象機種
CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!EX
CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!FX
CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!GX
CR清水アキラって、うん!?いいかもしんない!!MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) たけちゃん555 さん 2007/06/12 火曜日 14:12 評価 #1884515
昨日

    返信する

    設定のいい台は 銭不足ん さん 2005/04/30 土曜日 02:32 評価 #327318
    はっきりいって面白くない台(銭型のほうがよっぽど面白い)ですが、初当たりと設定の良い台ならば、連荘します。私が打ったのは、437分の1の台で、私が打つ前は、18回ぐらい当たっており、280回転から打ち始めました。初あたりは、350回転前で確変にならず、時短終了後330回転はまりましたが、10連荘後、時短終了70回転で確変3連荘時短終了110回転で3連荘しました。村田で当たる事とメドレーリーチ、ノーマル当たりで再抽選が多かったです。研ナオコや橋やキャラクターリーチ、天国と地獄ではまったく当たらず、キャラは、三平が登場することが多く感じられました。また川に茶碗と桃が一緒に流れ、ねずみが2匹通ったりした時は、確変だったと思います。いいかもしんないや確変の声は、連荘中によく聞こえました。またリーチの時、数字の真中の扉が開いても清水がいない時でも画面が真っ暗になり当たっていたり、実写で当たっていたりしました。
    ただあまりよく打っていないので切り上げどき、勝負時がわかりません。

    1. 銭不足ん さん 2005/05/23 月曜日 15:50 評価 #377871

      この台の止め時や傾向が少しわかりましたので、お伝えします。600回転を超えると打たないほうが良いでしょう。スーパーリーチがこない場合も止めたほうが良いでしょう。特に同じキャラクターが出てきたにもかかわらずスーパーに発展しない場合も同様です。キャラクターチャンスや、天国と地獄のリーチやノーマルのリーチばかりだと止め時と思われます。
      先日、キャラクターチャンスで当たり、時短終了後、50回転でまた当たり、時短中に確変当たりし、その後7連荘し、時短終了100回転で確変を引当て10連荘し、時短中にまた5連荘し、2箱吸われた後止めました。私が座っていた台は、11回それまで当たっていた台で、380回転ぐらいまわしていた台でした。滅多に当たらないキャラクターチャンスで当たれば、連荘するのではないでしょうか。
    2. ニャームコ さん 2005/10/21 金曜日 15:43 評価 #698433

      設定のいい台は…>
      銭不足んさん、ぱちんこには設定はありませんよ?ちょっと前に流行ったパチコンならいざ知らず?強いて言うなら?釘調整のいい台ですかねぇ?割数とかね!?…実際?この機種に関しては僕も同感です!?はっきり言って?清水アキラ自身が嫌いですわ!?だって?わざとらしいんだもん!?汚いし…あれこそ?R18指定の芸ですよ!?
    3. まっさる さん 2006/03/25 土曜日 23:54 評価 #974831

      こうゆうパチンコの仕組みをまったく勘違いしている方のために、みなさんやさしくレスしてあげてください。

    返信する

    9時半〜15時半で 58,765 いけちゃんです さん 2005/04/29 金曜日 20:18 評価 #326287
     100回(6000)円まわして超ブレイク。時短3回はさんで、9時半から15時半まで39連続(26連荘含む)、58,625パツ。パチンコ暦20年で最高(レベル低いかな?)。疲れた。

      返信する

      すごい台 こまめ さん 2005/04/25 月曜日 13:32 評価 #318136
      なんてくだらない台なのでしょう。
      全然笑えない。逆になぜかむかつく。
      清水アキラ自体がタイアップするほどの大物とも思えない。
      タイアップすれば爆発的に売れると思っているのはかなり誤算。


        返信する

        2で確変に? ちょ難関 さん 2005/04/09 土曜日 21:52 評価 #288488
        昨日2で当たって再抽選も2のまま、
        最終ラウンド終わって、チャンスタイム
        っていうと思っていたら、なんと確変って
        いってほんとに確変になりました。
        2でも確変になる場合あるのですか。
        打ったバージョンは1/293の確変のみ
        時短100回のバージョンです。
        教えてください。

        1. いけちゃんです さん 2005/04/29 金曜日 20:23 評価 #326293

          例えば、2であたっても、光って3回2が来ても、その後、3とかの確変銘柄に変わることが、何回もありました。それを、見逃したのでは?

        返信する

        悪いかもしんない!! マラガ さん 2005/04/03 日曜日 08:28 評価 #277120
        夕方から打つ。1705回して大当たりゼロの台
        さすが新規則機はよく嵌まるなぁと思いつつ都合2000ハマリを覚悟しながら打ち始める。1回転目は7でリーチ。浪速節SPに発展。「信頼度低いからどうせ外れるんだろ!サッサと外れて次へ行ってくれ」とボヤきつつ眺めてたら大当たり。マジびっくりした。
        これが確変1セットで終了。時短中22回転目に再度7で当たって6連。都合8連で12500個って・・・。

        アタッカー上の釘はソコソコ開いてるんだけど、アタッカー自体の玉拾い性能がかなり悪く、拾われた玉が横へかなりすり抜けてしまうから、イライラしちゃった(怒)。

        1回の大当たりは理論上は約1750個。しかし今回は平均すると約1560個。時短中の玉減りは殆ど無かったから、これが純粋な1回分の出玉になりました。1回あたり190個は削りすぎ!。
        33玉交換であっても5千円に届かないなんて酷い。


          返信する

          (無題) 最近ちょっと調子がいい さん 2005/03/11 金曜日 13:51 評価 #236337
          新台なのでエヴァからちょっと浮気。4.5Kで3連チャン。(しょぼ)
          しかし、通常時も大当たり中も確変中もつまらん。たいくつ。
          時短終了即止めでエヴァへ。すぐ13連チャン。エヴァ最高。稼働悪なのですぐに撤去でしょう。


            返信する

            ウハウハ Mr さん 2005/03/04 金曜日 16:56 評価 #223946
            他の台で少し遊んだ後にチョットやってみようって事に、すると1Kで大当たり!
            それから12連チャン!

            1. みきお さん 2005/03/12 土曜日 00:47 評価 #237519

              よかったですね

            返信する

            キャラと歌が? たら さん 2005/02/22 火曜日 19:12 評価 #207632
            どう見ても研ナオコなのにリンダの歌とセリフはちょっと。研ナオコサイドから許可が出なくて無理やり変えた気がしないでも…。横ハメ縦ハメの五木さんとか森新一とかうまい物まねがあるのに何故か亡くなった人ばかり。やはり許可が下りなかったのかなぁ。
            台の感想は結構、連チャンしてるようでしたが、初回がなかなか引けないようでシマに20台あって昼過ぎまでに半分も当たってませんでした。

            1. たら さん 2005/02/22 火曜日 19:17 評価 #207636

              すいません。一応研ナオコだったんですね。物まね番組では夏をあきらめてしか聞いたことが無かったので勘違いしてました。

            返信する

            盛り上がってないね〜 スリス さん 2005/02/22 火曜日 15:31 評価 #207409
            新機種なのにこの盛り上がりのなさ。

            どうか清水アキラがこの掲示板を見ませんように。

            あ、ところで小さいアキラ、栗貫に見えません?

            1. kaibutu さん 2005/02/27 日曜日 19:55 評価 #215180

              久々にのぞいてみたけど、ほんとに盛り上げってませんね。
              こうなると逆にちょっとやってみようかなという気さえしてきます。
              でも、外れるとなんかムカつきそうで。。。。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT