| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

華原朋美とみなしごハッチシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR華原朋美とみなしごハッチZN


(C)Production Ogi Co.LTD. (C)タツノコプロ(C)フィールズ (C)Bisty 

<< CR華原朋美とみなしごハッチZN >>

▼対象機種
CR華原朋美とみなしごハッチMN
CR華原朋美とみなしごハッチSE
CR華原朋美とみなしごハッチZN
CR華原朋美とみなしごハッチZV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
○ハンに! ぽしちゃ さん 2007/06/17 日曜日 05:30 評価 #1894543
数日前に○ハンに1台だけ入りました。
去年は遠くの店で1回くらい打ったけど
あまりパチンコも打ってなかったのですが
朋ちゃんが好きなので打ってきました。

1/499とかいう確立で相当怖かったですけど
ほかの代がイベントで結構埋まって開いているの打っても1kで6回とかしか回らなくて・・・
ここにたどり着いたのですがいろいろ試してみたけどワープ使っても相当回るので打つことに。

3kほどであっさり当たったのですが
まぁワンセットで終わると思ったら4連しました^−^v
その後が引き戻しで5連荘め確変だったのですけど
きずいたら あたりのデジタル表示が10回当り しかも確変中スタート1からすすまずに5連荘目でも6・7・8でも10回当りの表示でスタート1のままでした。 なんか10回までは当たるのか先表示か・・・って感じでしたけどほんとに10連して11目で終了。その後チャンスタイム中に当たってもないし 突確も搭載してないようなのに 11・12・13・14・15あたり回数を表示していました・・・
○ハン裏で1日のあたりを操作してるかのようで怖かったです。

でも朋ちゃん好きで今でもたまに昔のCD聞いたりしてるし 撤去まではまたしばらく打ち込みたいと思います ちょっと怖いけど・・・

風呂敷が出たときはちょっとウケタ^−^


    返信する

    実機 いちごっち さん 2006/11/30 木曜日 14:23 評価 #1533158
    うちにきました。
    1. アウアウ社長 さん 2006/12/27 水曜日 01:36 評価 #1575419


        まだあるのね

    返信する

    テスト テスト4 さん 2006/06/13 火曜日 20:39 評価 #1133808
    最近、ハッチ打たれている方いらっしゃいます?
    1. ユーザーアイコン 変働命 さん 2006/06/28 水曜日 23:36 評価 #1220848

      流石にいらっしゃらないようですね。
    2. リラックマ系 さん 2006/06/29 木曜日 13:01 評価 #1221855

      好きだったので打ちたいんですけど
      どこにも無いっ(T_T)

      “2”とか出ればいいのに・・・って
      私だけかな・・・
      ビスティーさん、お願いっ!!
    3. SEA さん 2006/06/30 金曜日 22:42 評価 #1225345

      お初です! いつも行っているゲーセンにハッチがあって、友達が8連していたので、好きになりました!

      今日も、少しやってきたんですが、白いくもの巣とか、PUSH!で、蝶々が出てきたり、青い虫が、後ろに歩いたりと、おもしろい演出がいっぱいでしたw

      一回だけ発展して、嵐?の背景のリーチになりましたが、外れました。

      ということですが、それぞれの役の信頼度等、わかりましたら、お願いします。是非知りたいです。
    4. ユーザーアイコン 変働命 さん 2006/07/02 日曜日 00:06 評価 #1227716


      1年以上打っていないのでうろ覚えですがちょっとだけ。過去ログもご参考にどうぞ。

      【鉄板演出】
      ☆スズメバチ群が発生。
      ☆クモの糸が『金色』⇒上下の小さい物が1つでも、合体して大きくなってからでも。
      ☆アーヤが登場する演出で、ママが登場。
      ☆ママが「大当りよ」と喋る。
      ☆変動開始時点で、右上の役物付近の証明が「全消灯」⇒リーチと同時に点灯。
      ☆枠のランプがフラッシュする。
      ☆変動開始時点でカットインする「リーチ発展先予告」と実際のリーチが違う。
      ☆変動開始直後に『フィーバー』と発声する。

      とりあえず、1年ぶりに一部思い出してみました。
    5. SEA さん 2006/07/02 日曜日 13:49 評価 #1228609

      変動命さん!

      返信ありがとうございます。

      ハッチおもしろいです! しかも連荘するしw

      友達は、「ママ〜」を聞いたそうです。ということは、プレミアですねw

      他の、演出や、スーパーリーチの信頼度(3個のうち、どれが信頼度が高いか等)を教えて下さい。

      僕の経験した嵐の背景のリーチの事もお願いします。

      色々聞いてすいません<(_ _)>
    6. ユーザーアイコン 変働命 さん 2006/07/03 月曜日 01:38 評価 #1230244


      SEAさんお晩です。

      何せ、本当に丸1年以上打っていないので、はっきり言って「うろ覚え」です。
      情報の正確性について、自信がありませんのでご勘弁くださいね。

      嵐の背景とは、「魔の沼を抜けろ」でしょうか?
      他の熱い予告と複合しなければほとんどが外れと思いますが、
      たまに、戦う相手が居なくて「直当り」も有りました。

      一応、スーパーリーチの熱さは、一般的には

      「スズメバチ軍団を倒せ」>「魔の沼を抜けろ」>「傷だらけのバレリーナ」

      だったと思いますが、所詮は、始動口入賞時点で内部的には当落決定済み。

      その他の色々な予告が複雑に絡むので、それ次第で「熱さ」も変化します。

      色々な検索キーワードを使って、過去ログ検索してみてください。

      スズメバチの巣さん等の書込みが、かなり信頼ありそうですよ。
    7. SEA さん 2006/07/03 月曜日 17:13 評価 #1231250

      変動命さん!

      ありがとうございます。

      魔の森を抜けろ! ですが、文字が出なく、誰とも戦いませんでした…。
      スーパーに発展せずでしたw

      過去ログですかぁ…。 見てみます!
    8. ふり さん 2006/07/04 火曜日 00:15 評価 #1232223

      おいら、最近ハッチ打ってますよ。

      たのしいんだけど、大体バラエティで1台あるくらいじゃないですか。釘が渋くて1Kで13、4回転が精一杯…。しかも、ワープにもいかなくて運よく入ってもへそではじかれる。あの段差、割とやっかいですね。ワープ止めしてもぽろぽろいきます。

      でも、好きだからいいんです。
      いくら負けても気持ち良く家に帰れます。

      ちなみにSEAさんが言っている嵐の背景のリーチというのはたぶんノーマルロングだと思います。
      期待度は低いですね。ノーマルが星1つだとするとノーマルロングは星1つ半ってとこですかね。

      せめて、ちょい渋の釘で打ちたい今日この頃です。
    9. SEA さん 2006/07/08 土曜日 22:32 評価 #1241802

      今日、ゲーセンに行ったら、ハッチが消えてました…。

      今までありがとうございました。
    10. わははは さん 2006/09/29 金曜日 22:11 評価 #1421640

      SEAって嫌だよねー だってセパセパとかとらんといけんし、第一糊作りがめんどいよなぁ〜

    返信する

    クモの巣が・・・ manta さん 2005/11/25 金曜日 17:44 評価 #763170
     今日久々にハッチの台に座り
     いきなり1回転目にクモの巣が出てきたのですが
     そのクモの巣が緑色で唐草模様の風呂敷みたいになり
     スーパーに発展したけどハズレ
     その後100回転くらいでまた緑のクモの巣がでてきて
     スーパー確変当り でもすぐに単発で2回のみ。
     あの緑のクモの巣はなんだたのか?
     どなたか教えていただけますか?

    1. ひいなじま さん 2005/11/29 火曜日 22:36 評価 #771501

      mantaさん、こんばんは☆
      あ〜、ハッチ懐かしいなぁ。相性抜群の機種でした。
      そんなに言う程打ち込んでませんが。
      久々の?書き込みみたいですね。
      え〜っと、その緑の物はまさしく風呂敷です!
      熱いと思います。
      片方だけでることがあるのかどうかは忘れてしまいましたが、上下ででる時と上下が合わさって大きな風呂敷になることがあります。
      もちろん大風呂敷は熱いです。
      ・・・といった所でしょうか。
      ハッチはラウンド中も好きでした。
      あ〜久々に打ちたいなぁ・・・。
    2. ユーザーアイコン 変動命 さん 2006/01/06 金曜日 01:49 評価 #825760


      懐かしくて書きます。

      風呂敷は、小の上だけ・下だけ・上下両方・合体と、色々有ります。

      ちなみに、クモの巣の色が「金」であれば、
      小の上だけ・下だけ・上下両方・合体等、どれでも出た時点で鉄板です。

    返信する

    大阪での設置店 キング さん 2005/09/28 水曜日 08:22 評価 #650787
    最近、SEの設置店が少なくなってきているハッチですが、大阪で設置されている店どなたかご存じないでしょうか?
    P−WORLDに載っている以外の店あれば教えてください。
    兵庫でもかまいません。
    確変非通知ですが、過去スレにて右下セグでの判別が可能で、しかも、確率甘いですから、良く回る台ならそこそこ勝てますからね。
    今度私も載せますので、皆さんも是非載っけてください。以前、過去スレの紙を見ながら打っていたら、店員に「何を見てるンや〜!!」と言われ、説明しました。一応納得したみたいですが、大当たりの時に見ているから怪しかったそうです。
    しかし、大当たりの継続打法なんてあるわけないのにね。


      返信する

      最近なぜか ドラム君命 さん 2005/09/15 木曜日 01:12 評価 #622100
      最近、私がよく行くホールになぜかSEが設置されました。
      試しに打ってみるとよく回るし大当たり1回あたりの出球も他機種に比べ1割ほど多い、そのせいか客つきも良い。

      しかし、何でいまさらこれを導入したのか、不思議です。


        返信する

        初打ち ジャム親父 さん 2005/07/27 水曜日 17:29 評価 #518892
        昨夜、今更ながらMNを初打ちしました。
        低換金率で回らないので普段はまず行かない店が、
        北斗の拳を入れたので久々に行きました。
        北斗の拳は難無く確保しましたが、案の定、回らなくて
        200回転ほど回したところで当たらずヤメ。
        店移動を考えていたらハッチが目に留まり、SEだったら
        打とうかと台のスペックを見るとMNでした。
        時短無いけど大当たり確率高いので3Kだけ打つことに。
        3K目、「ハッチ、あっちでママを見たわよ」+SU3+花びら群から
        傷だらけのバレリーナで当たりました。でも、残念ながら単発。
        大当たりラウンド後、即ヤメして店移動。

        最近、ハッチを打つ回数はめっきり減ったけど、設置してある間は
        好きな機種なので、たまには打つつもりです。


          返信する

          みなしごハッチとバカ女 禁北斗 さん 2005/07/04 月曜日 23:42 評価 #471234
          今日ハッチのDVDを借りてきたが泣けた!感動だ!
          でもパチンコのハッチは口や鼻から脳みそ垂れ流してるバカ女とタイアップされ最低だかわいそすぎる。

          1. ニャームコ さん 2005/07/20 水曜日 13:27 評価 #504066

            華原朋見は可愛いから許しましょうよ!?
            歌下手だけど…

          返信する

          教えて下さい! 根っからの初心者 さん 2005/07/04 月曜日 17:00 評価 #470457
          すみません教えて下さい。
          先日、『華原朋美とみなしごハッチ』で大当たりを引き当てたときのこのことなんですが、5連チャン目の普通当たり時の曲が演歌調でした。
          これって何かのサインなのですか?
          それとも特に意味は無いのでしょうか?
          宜しくお願い致します。

          1. ウルトラの乳が好き さん 2005/07/05 火曜日 14:43 評価 #472384

            こんにちは、根っからの初心者さん。
            5連チャン越えの通常当たりに流れる曲はTVアニメのオリジナルエンディング曲だったような気がします。
            間違っていたらゴメンナサイ。
          2. 根っからの初心者 さん 2005/07/06 水曜日 09:34 評価 #474010

            ウルトラの乳が好き さん へ
            ご回答有難うございます。
            あれは単なる演出なのですね。
            凄く期待して打ち続けてしまいましたが・・・はぁ〜。
            またご教示くださいませ。

          返信する

          (無題) えびばでイズム さん 2005/07/01 金曜日 22:22 評価 #465290
          SE初心者なんですが、大当たり後のチャンスタイムの意味がわかりません。時短か確変かはわからないんですか?
          1. ユーザーアイコン もりーゆo さん 2005/07/28 木曜日 15:21 評価 #520923

            確変が解らないのがSEの仕様で最大の特徴です。
            どっちだかは大当たり後の回転数と自分の勘で勝負。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT