| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ペガッパ「2005年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ペガッパ「2005年」

E.M.A
 

<< ペガッパ「2005年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こんな目が… あたり さん 2007/05/30 水曜日 00:24 評価 #1860252
順押しでこんなのが出ました。
スベリ数は
左=1コマ
中=1コマ
右=3コマ
です。

何が起きたかというと、順押しでみかんをフォローしつつ
BARがテンパったのでダイレクトに揃えるべく右リールに
7BARを狙ったところ滑り落ち、まだ揃わないかと思ったら
「あたり」点灯。
なんでそうなるの?ってかんじです。

普通小役やリプが成立してなければ告知Gで揃えられますよね。
中リールが1コマ滑りだったのが気がかりなんですが、
ペガッパってアルゼ台みたいに小役の成立ラインが特定
されてましたっけ?
またみかんの取りこぼしでなかったとしたらこの挙動はなんなんでしょう?
内部ボーナス成立時もボーナスをそろえることはできないのでしょうか?

  1. あたり さん 2007/05/30 水曜日 00:29 評価 #1860257

    画像が貼れませんでした(^^;。
    出目は、順押しで
    左中BAR狙いの1コマ落ち、左下段BAR
    中上みかん付きBAR狙いの1コマ落ち、中中BAR

    つまり右上がりBARテンパイで、テンパイラインにBARを1コマ押し
    したところ、枠下にBARが落ちたにも関わらず告知が入ったってわけです。
    ちなみに次のゲームに77BARが揃いました(笑
  2. 林家ペーガッパ さん 2007/05/30 水曜日 02:27 評価 #1860421

    あたりさん こんにちは
    あまりハッキリとした事は言えませんが、左BARを上段に押してたかもしれませんよ。
    チェリー成立Gで枠内にスベってこれず、チェリー解除で「あたり」みたいな(^^
    1度だけあたりさんと似たような事が私にもありましたよ。

返信する

設定いくつか予想してくれませんか? ぺかり好き さん 2007/04/18 水曜日 20:49 評価 #1787475
大雑把にしか覚えてないですが、5000回しても設定が???でした・・・私は5だったと信じてますが・・・
前者が朝市
3メモリ
1メモリ
3メモリ
3メモリ
1メモリ
1メモリ  (1めもりは100以内3メモリは200台です
200回転で捨ててありました
210回(チェリ
30回←このあたり後ぺがっぱモード突入
↑の当たりから128以内にBBとRB合わせて23連
ペガッパモードには計4回突入
1回目単発
2回目7連
3回目単発
4回目2連
ここまではペガモード移行が多かったので5だと思いましたが・・・その後・・・
7連続128ゲームスルー
8回目の当たりでに引き戻しモードに移行したのか
3連
128ヤメ

5ってこんなに単発続かないですよね・・・
設定いくつの挙動に一番近いんでしょうか・・・

  1. 水滴音が好き さん 2007/04/21 土曜日 22:22 評価 #1792300

    100%6否定で
    1〜5の推測は5000G程度では無茶ですよ
    かといって、1万Gまわしたって推測は無茶ですけどね

    100以内のあたりが1〜32・33〜64・65以降
    どこに集中しとるかで、やんわり推測できるかもですけどね
  2. あたり さん 2007/05/30 水曜日 01:09 評価 #1860324

    5っぽい挙動ですね。
    連したら5ってのも単純だけど、ペMの連回数が分かれば
    5か否かもうちょっとはっきりします。

    でもって5はハマリMの滞在率が一番高いんですよね。
    引き戻しM後は通常ハマリがほぼ1:1。
    ハマリループ率が最も高く、通常Mの移行先もハマリMが
    一番多い。
    通常M後のモード移行に失敗すると、いともたやすく単発地獄に陥ります。
    なので7連単くらい朝飯前ですよ。

    推定設定は、
    5>1>>>4>3>2>>>>>>>>6ですかね。
    とりあえず6は無いとして、1か5。
    4号機末期という現実を鑑みれば1濃厚でしょう。

返信する

設定? へたれ妻 さん 2007/03/15 木曜日 13:37 評価 #1726560
設定なんでしょうか?

おそらく1or2かな。8(ペガッパモードに
余り以降しなかったので。)ハマリと通常のRT解除の
引きが強かったかなと思います。
しかしチェリー解除2回・・・引き弱い。
ペガ 初当り2回 3連・単発

総回転 5828回 B28   R15    合計
        1/208  1/388   1/135
差枚+3120枚

  1. スロおた さん 2007/03/28 水曜日 09:14 評価 #1750437

    通常モード濃厚と思われるG数解除の回数とそこから
    ペガモードへ移行した回数をチェックしていたら
    多少は予測できたかもしれませんね。5800Gもまわし
    てるし。一日こいつを打って勝てるなんて羨ましい。
    もうすぐ撤去されてしまうのが悲しいですね。。。

返信する

初打ち つよすぃ さん 2007/02/19 月曜日 16:29 評価 #1675050
昨日初めて打ちました。見るのも初めて、打ち方も分からない。 ただジャグラーみたいにぺカッとすればボーナスか・・・。くらいな感じで6千円でビッグをゲット。
BB終了後にリールがフラッシュしたので台の横にかけてある機種説明みたいなのを見るとベガッパモード確定とあり、そこからBB8連荘。
ベガッパモードが終了したのでもう連荘しないかな?と思っていたらそこからそれ以上の連荘が!

夜勤があるので時間を気にしながらもその後BB10RB5の15連荘!

やっぱりエマの台は一度来ると凄いね。
Dゾーンを思い出しました。


    返信する

    ストック飛ばしか教えてほしいです なりみや さん 2007/02/18 日曜日 23:26 評価 #1673582
    すべて64以内で連チャンしたんですが、

    バケ
    バケ
    バケ(毎ゲーム画面ちかちかしてた)
    バケ(画面ちかちかしてなかった。)
    バケ(毎ゲーム画面ちかちかしてた)
    バケ
    ビック
    バケ
    バケ
    と言うのはストック飛ばしでしょうか?

    ビックバケ比率60:40ですよね??

    あと、
    上記にも書きましたがペガッパモードに入って一回で終わって、60Gぐらいでバケ引いて またペガッパモード(画面が毎ゲーム点滅してた)引いて一回で終わりました。確率的に、ありえるのでしょうか?
    それともぺがっぱモードが継続してたってことでしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. スロおた さん 2007/03/28 水曜日 09:25 評価 #1750450

      バケ6連の確率約1/729
      確かにスト飛ばしを疑いたくなるのはわかります。
      俺も最高バケ8連ありますが、それ以後は普通ですね。
      同じ台または同じ店で連続して何度も同じような出方
      をしたときはその店は要注意ってとこでしょう。

      ペガモード継続率は設定6以外は1/2以下だからすぐ
      終わるのはよくあること。すぐに引き戻す確率は
      確か5%くらいだったと思うので、引き強だったって
      ことですね。バックライトがペカペカしてるときが
      ペガモードで、しなくなったらモード移行したって
      ことです。ペガモードのボーナス後1G目は第3ボタン
      を思いっきりネジネジしてからペカペカすることを
      祈りましょう!

    返信する

    こんな台もう2度とやりません クソガッパ さん 2007/02/02 金曜日 00:57 評価 #1637950
    本日朝から打ってると他の台は遅くても200G前後であたり!!!
    自分の台はと言うと399Bでやっとあたり!!!
    次も連せず214B
    次も連せず192Gでヤメ
    次に拾ったおっさんは何故か500Gでヤメ
    その次に拾ったハイエナくんがやってきて(しかもグループでのり打ちしてる連中)
    640G付近でREG
    そこからペガッパフラッシュしまくりでB7R2の9連
    いまいち出方の微妙な台ですわ

    その次に打った台も200〜300Gくらいで当るものの連は全くせず(計10単くらい)
    あまりにひどいので捨てて他の機種に移動
    1時間後に見に行ってみるとなんとB10R1の11連してるではないですか
    いまいち掴みどころのない台ですわ
    まさにクソガッパですわ

    1. XYLISH さん 2007/02/17 土曜日 01:25 評価 #1669744

      面白いひとですね。ここまでレベルの低い人間を見たのは久しぶりです!
    2. 課目駄 さん 2007/03/03 土曜日 02:58 評価 #1701012

      >XYLISH





    返信する

    昨日はじめて打ちました 泥棒猫 さん 2007/01/30 火曜日 09:04 評価 #1632640
    前半はREGばかりで途中からBIGに偏りましたが
    ペガッパMに入っても1回で終了、あとは引き戻しか通常って感じで128G以内に出るときもあれば128Gスルーも・・・
    最後10連した時は667Gはまってからでフラッシュは全くせず
    これってペガッパMに入ってたんでしょうか?


      返信する

      初めて打ってみたのですが・・・ あにじゃ さん 2007/01/20 土曜日 12:29 評価 #1613719
      チェリー解除後、191解除、その後128以内でB10、R4
      128G抜けやめたのですが・・・
      ペガッパモードってどこが、どのように光るのですか?
      ちなみにどこも光ってなかったとおもいます・・・

      どなたか教えてくださいませ。

      1. チェリズム さん 2007/01/21 日曜日 15:21 評価 #1615781

        ストップボタンのまわりのところ全体的にピカピカするよ。他どこが光ったかは忘れたけど…
        1G目から確定するまでずっと光るから目立ちまくり。気付かないことはありえないです。
        でも、光らなくてもあにじゃさんの様に連してしまうのがペガの魅力でもある。
      2. あにじゃ さん 2007/01/23 火曜日 18:09 評価 #1620321

        チェリズムさんありがとです!
        昨日初ペガッパモード入りました。
        残念ながら4連でした。
        MHは稼動が悪くて・・・
        自分でストック貯めて自分が出せるよーに
        がんばる・・・か!?

      返信する

      jacゲーム中 あに〜た さん 2007/01/14 日曜日 00:11 評価 #1601127
      最近あのペカりのドキドキ感に執り付かれてペガッパ打ちはじめたばかりの初心者です。
      そこでわないことが多いのですが、今日ボーナス消化中jacハズレが4回ほどありました。jacハズレは何か特典はありますか? またボーナス中のチェリー成立も何か特典はありますか? ちなみにその後40連くらいしました。チェリー当選は見てわかるんですが、そのほかは何で当たったのかよくわからなかったです。どんな出目でも当たるチャンスがあるんですか? それとも常にビタ押しとかで狙わないとだめなんですかねぇ? 質問ばかりですみません。

      1. チェリズム さん 2007/01/15 月曜日 22:56 評価 #1604629

        ジャックはずれもチェリも多分関係ないかと。
        こいつはゲーム数方式のストック機だから、時が来ればどんな目でもペガるかと思います…小役時は次Gだったと思いますが。
        ベルが枚数でかくて結構くるので、最悪ベルとチェリー狙いをしましょう。
      2. あに〜た さん 2007/01/18 木曜日 00:20 評価 #1609096

        どうもレスありがとうございます。がしかし、せっかく教えていただいたのに、今日新台入替でMHからぺ様が撤去されてしまいました。大泣
        今更ながらペガッパの面白さに目覚め、検定切れまで打ち込もうと思った矢先だったので残念で仕方ありません。。。

      返信する

      6 ス−シオ25 さん 2006/11/06 月曜日 19:08 評価 #1493497
      今日近所の爆裂店にまた新しくペガッパ入りました。
      4台だけだけど、さすが日本一の爆裂店
      最初から全6確定台です。

      林やペッガパさん見てますか?

      1. ス−シオ25 さん 2006/11/07 火曜日 00:02 評価 #1494119

        K市駅前タイガ−ダヨワッタテマスカ?
      2. 林家ペーガッパ さん 2006/11/07 火曜日 00:03 評価 #1494123

        >林やペッガバさん見てますか?
        ハ〜イ ゴ−ゴ−ピーチさん 見ましたよ〜

        で、ピンクさん D店で6はいつ打つの?
        俺見に行こうかな、T7店のついでに。
      3. ス−シオ25 さん 2006/11/07 火曜日 00:04 評価 #1494126

        今日半日だから1番出てる台で3000枚でしたね。
      4. ス−シオ25 さん 2006/11/07 火曜日 00:25 評価 #1494206

        林家ペーガッパ さん へ
        D店の6打つ日はまだ決まってません。

        決まったら報告します。
        私にそんなに興味あるのですか?
        毎日K市駅前にいますよ。

        この所毎日タイガ−にもいますよ。
        他に質問あればパチスロ板にしてください。
      5. ス−シオ25 さん 2006/11/07 火曜日 00:27 評価 #1494216

        D店場所知ってるのですか?
      6. 林家ペーガッパ さん 2006/11/07 火曜日 08:00 評価 #1494613

        >D店場所知ってるのですか?
        こっちから行くと、昔通ってた生麦の2つぐらい手前の駅でしょ。
      7. ス−シオ25 さん 2006/11/07 火曜日 23:44 評価 #1495841

        林家ペーガッパ さん へ
        D店は鶴見駅前ですよ。
        それから今日もタイガ−はペガッパ全6でしたよ。
      8. 林家ペーガッパ さん 2006/11/08 水曜日 01:08 評価 #1496118

        了解しました。
      9. ス−シオ25 さん 2006/11/08 水曜日 02:09 評価 #1496211



        林家ペーガッパ へ
        タイガ−7凄くないですか?
        店では神奈川県ナンバ−1と言ってるが私的には日本一だと思いますよ、
        プロもいっぱいいますよ

        それからジャグ板に削除方法書いときました。
        から見てね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT