| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まぶやシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRまぶやFER

SANSEI R&D
 

<< CRまぶやFER >>

▼対象機種
CRまぶやFER
CRまぶやFN2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久し振りに打ちたくなったのに・・・ カメニ さん 2010/03/31 水曜日 02:16 評価 #3410329
検索したら設置店0件
早く2出して!!

  1. ユーザーアイコン まるちゃん さん 2010/04/03 土曜日 08:27 評価 #3414125

    おお〜久し振りのカキコミ

    サンセイさん
    撮り下ろしで金さん作るより「まぶや」のほうが簡単ですってば!!
    あのままのスペックで出して問題なしです
    ちょっとマニアックで爆発力もあって「まぶやタイム」楽しかったですね

    ちょっと雰囲気が似てるかも、と「沖〜な泡盛」打ってみました
    。。。。似ても似つかぬ台でした(T_T)

返信する

ユーザーアイコン まぶや2作って! まるちゃん さん 2006/06/08 木曜日 10:22 評価 #1122580
大好きな「忍術合戦影」をサンセイのHPで見ましたら、「まぶや」もサンセイR&Dだったのですね。

まぶやも大好きだったものですから・・
まったく雰囲気違いすぎ!

今いろいろな機種の後継機が出ていますが、面白スペックのまぶやも2を出してくれるといいのに、と思います。

  1. もなもなもな さん 2008/05/06 火曜日 02:12 評価 #2481892

    またうちたいです。
  2. 夏風好。 さん 2008/05/22 木曜日 22:02 評価 #2511454

    旧姓 田舎なので の夏雨嫌 改め 夏風好。ともうします。

    まぶや 「来た来た来た〜〜〜」が懐かしいです

    そして あの音楽 あのシーサー
     ・・・・
     ぜひ まぶや2 いや あのままの台を再販して欲しいです

     ・・実機 欲しいのですが なかなか・・です

     まるちゃん様
     もなもなもな様
       あれから数年ですが ときめく台ですね♪

返信する

まぶや、新台として登場 お気楽亭極楽 さん 2006/04/28 金曜日 21:53 評価 #1035978
僕の住んでいる福井にまぶやFN2が新台として導入されたホールがあったので、なつかしさを感じて打ちに行きました。
新台だったので空き台になるのを待って久々に打ってみたところ、300回転ほどハマっていたものの50回転で来たぁ予告から神竜リーチで当たって16R。
その後、8Rを1回に4Rを5回引き、時短になるものの
引き戻しに成功。そして16Rを1回に8Rを1回、4Rを2回出して終了。
結局、収支は+4万3千円でした。
思うに、今のハネデジよりは儲かる台であると言っても
いいですね。以前は「FER」していたのですが、なかなか勝てなかったのですが、FN2の方が好きです。
まぶやが打てずに困っている方、お暇なら福井に来たらどうですか?
ちなみにそのホールの名は「タイヨー北野店」です。場所はここのHPで検索してみてください。
これから僕はまぶやとドンキホーテで稼がせてもらうとします。

  1. アック さん 2006/05/05 金曜日 17:43 評価 #1048894

    お気楽亭極楽さんこんばんは。自分もそのホール地元っす。ハネデジたくさんあるので良いですよね。
    自分もFN2の方が好きです。GW終日遊戯出来ればと・・・

    あと華牌出てますか?

返信する

ユーザーアイコン 本当なのかいな? 暗刻二個! さん 2006/01/17 火曜日 20:40 評価 #846047
昨日まぶってきましたが、結果は、1.5K投資で4箱GETでした(最高6箱)。
その中で、伝説の蝶絡みでリーチに発展したのをはじめて(2回)目撃したんですが、デカドラでどっちも外しでした。

過去を検索してみると、結構な割合で当たっているようですが、信頼度UP程度に考えておけばいいんでしょうか?

  1. ユーザーアイコン しま@自宅 さん 2006/01/18 水曜日 01:42 評価 #846873

    暗刻二個!さん、こんばんは。
    「まぶや」勝利おめとうございます。又、先日はレスありがとうございました。

    ご質問の件ですが、「伝説の蝶」出現からのリーチは私も当った事はありません。(確か、その時も「デカドラ・リーチ」に発展→「ハズレ」だったと思います。)
    「アツイ」事は「アツイ」のでしょうが、他のリーチとの「割り振り」の関係で、個人的には信頼度30%程度!?と判断しています。

    やはり「まぶや」大当りの王道は「光ST3→来たぁ!!→神龍orシーサー(ベロorウィンク)」だと思ってます!(このパターンが一番痺れる!)

    あ〜〜、「まぶや祭り」突入したい!!(キタキタキタキタ・・・来たぁ!!)

返信する

ユーザーアイコン やっぱりスゴイ!! しま@自宅 さん 2005/12/31 土曜日 06:59 評価 #819590
『まぶや』ファンのみなさん、お久しぶりです。
昨日(12/30)本当に久しぶりに『まぶやFER』を打って来ました。近辺では「生息地」は一軒だけです。(FER6台)

*デジタル回転数12回転&当り0回
〜54回転、3k(14回転/k)
〜105回転、3k(17回転/k)
〜158回転、3k(17.6回転/k)
〜210回転、3k(17.3回転/k)

(台移動)
*デジタル回転数17回転&当り0回
投資3kの57回転目、「光ST3」→「来たぁ!!」予告→キング・シーサー(ウィンク)→図柄「3」(16R) ←(嬉!!)
*(以下ラウンド数のみです)
16R→8R→16R→4R→16R→8R→4R→16R→16R→16R→8R→16R→時短

〜時短6回転、ピュイッ音×2→ノーマル→図柄「7」(16R) ←(超嬉!!)
4R→16R→4R→16R→16R→16R→16R→16R→16R→時短→時短→タイム・オーバー終了(投資15k&出玉30,000発オーバー&収支プラス80k)

2005年は『まぶや』に心を躍らされ、心悩ませられた年でしたが、本年最後の最後に、その『真骨頂』を見せて貰えました。
やはり素晴らしい「まぶや祭り」演出!!回転率、確変中&時短中の玉減り、アタッカー調整は目を覆うモノがありますが、補って余りある『まぶや』の魅力(確変中の「来たぁ!!」&「キタキタキタッ!・・来たぁ!!」はシビレまくり!)を存分に味わいました!(赤神龍が2回見れた!嬉しかった!)

さて、2006年は・・・!?

  1. 田舎なので さん 2006/01/01 日曜日 15:54 評価 #820556

    しま@自宅さん、大当たり&新年 おめでとうございます(^v^*)
    良かったですね、一年の締めに相応しい「まぶや祭り」
    16Rはしびれますねぇ(遠くを見つめる の図)
    いっぱい打ちまくって下さい!!
  2. ユーザーアイコン 暗刻二個! さん 2006/01/01 日曜日 16:14 評価 #820564

    しまさん、あけましておめでとう〜

    まぶやでそんなにまわるんですか??換金率はいかほどなんでしょう?? 裏山鹿〜〜!!
    (こっちは、2.8円で15回がいいとこだぞ、コノヤロ〜〜!!)

    確かに、瞬発力・スペックは他機種の追随を許さないものがあります。それ故、「マブヤ〜ナラ、ゲ〜キシ〜ブ、アタリマエ〜〜!」なんですが ^^;;

    しまさんほどではないしても、私もまぶやには心惹かれております。ひとつ、2006年も頑張りましょうぞ!!

返信する

(TT▽TT)ダァー  田舎なので さん 2005/12/23 金曜日 19:50 評価 #809604
ついにMHから・・
#2113 さんと同じ道を辿りました。 えぇ全回転を始めて見て、感動を味わいながら「ひょっとして!」の不安がなかったわけではないのですが ( ┰_┰) シクシク
それも2回見れた二日後に、新台が鎮座しておりました。近場にももう無いようなので、ありがとうの気持ちと、さようならを (・_・、)グスン

  1. ユーザーアイコン しま@自宅 さん 2005/12/31 土曜日 07:05 評価 #819593

    田舎なのでさん、そうですか・・・。
    お疲れ様でした。

返信する

救って頂いてます 田舎なので さん 2005/11/01 火曜日 22:38 評価 #720066
まぶや・・私の活動地域に現役バリバリであります(^v^*)ニコッ
ここの書き込みで是非打ちたいと思って出かけ、初挑戦で良い思いをして・・現在4戦3勝 凄いです
まだ他に打ってる人を見てはいないのですが、データでは結構活躍しているようで「42」とか当たりを表示していますよ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 自分は16が最高ですが・・・
まぶや祭り中の「来たー」予告からの赤ドラゴンと黒シーザーって何か意味があるのでしょうか?

  1. #2113 さん 2005/11/09 水曜日 00:26 評価 #733177

    まぶや現役ですか。
    うらやましいですね。

    確変中のまぶや祭り中の「来たー」予告の時点で大当たり確定なので特に意味は無いですね。
    ラウンドが確定するわけでもありません。

    時短中のまぶや祭り、もしくは通常時の赤龍とブラックシーサーは大当たり確定なので、こっちで出て欲しいですね。

    ちなみにここで言うブラックシーサーはキングシーサーからの変身版を指しますので・・・。

    私の地域は全回転を見た翌日に撤去されて早5ヶ月です。
  2. 田舎なので さん 2005/11/15 火曜日 23:17 評価 #745254

    #2113 さん ありがとうございます。
    確変中は赤ドラゴンも黒シーザーも意味は無いのですね。ヾ(´▽`*)ゝ 滅多に見れなかったので ?? と思いましたが。通常時は当たり確定・・覚えておきます。
    シンプルな台ですが、とても癒されます(^v^*)ニコッ
    全回転は一度もお目にかかっておりません。見たいような、見たらなくなるような・・ドキドキします。

返信する

ユーザーアイコン 75% Vickey さん 2005/09/29 木曜日 00:51 評価 #652334
久しぶりに鬼まぶやを打った。
4回当たった・・・・・・。
でも、その内3回は時短だった。
突時突入率が75%だったよ。
引きの弱さに、涙、涙、涙。


    返信する

    まぶや・・・何処!? マホマホ さん 2005/09/05 月曜日 11:33 評価 #599556
    千葉県に在住のMEですが(まぶや)を、設置してる店が無〜い!!是非是非打ちたい!絵やリーチアクション最高なのに・・・何故なんだ〜(;;)

      返信する

      あのサウンド欲しいなあ toy さん 2005/07/20 水曜日 23:30 評価 #505054
      ひさびさにやりました。1kで4回転。orz..終わってる
      まぶやの着メロか着歌?ってないかな。公式のこれなんだけど
      ttp://www.sansei-rd.com/products04/mabuya/movie02/01.html
      MP3やwaveに変換して自作、、、
      音の取り出し方がわからない。

      1. ユーザーアイコン ぴゅい。 さん 2005/07/21 木曜日 16:01 評価 #506384

        >ひさびさにやりました。1kで4回転。orz..終わってる

        こんにちは。そうですね。もう終わってしまいましたね(笑)
        でも4回/Kはあまりにもひどいですね・・・(-_-;)
        導入時のあの騒ぎさえなければと悔やまれてなりません。
        焼き増し同スペックが出ることを祈るだけです。
        着メロ?希望は「来た来た!来た〜!!」か「ピュイッ」かな?
      2. ユーザーアイコン しま, さん 2005/07/21 木曜日 19:17 評価 #506618

        お〜、久々に新スレが〜(感涙。)

        先日、私も15kばかり貢いできました。
        光st2からカス(時短)1回(涙)以上!
        回転率:10〜12回転/k(終わってる〜!)

        本当に「死亡」しましたね。(残るは実機購入か?)
      3. toy さん 2005/07/21 木曜日 21:40 評価 #506819

        >ぴゅい。さん
        仕事帰りに寄っていた店は導入から2週間で40台ぐらいあったのが撤去されました。
        ゴト騒ぎが無ければ楽しめたんですけどね。

        サウンドいただけるのですか?
        希望は「来た来た!来た〜!!」です。
      4. ユーザーアイコン ぴゅい。 さん 2005/07/29 金曜日 12:52 評価 #523035

        toyさん、返事遅くなってすみません。

        更に誤解を与えてしまったようでこれまたすみません。
        私の希望でした。欲しいなーって。だからサウンドあげれません。ゴメンナサイm(__)m

        ところでついに我が地域からまぶやが消滅しました。
        鬼も-30ももう近くで打つことは無いでしょう。
        さよなら「まぶや」。君の2世が生まれることをせつに
        祈ります。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT