| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大繁盛本舗 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

大繁盛本舗

OIZUMI
 

<< 大繁盛本舗 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出るの LALA さん 2008/04/07 月曜日 18:56 評価 #2431143
復活バンザイ
  1. ねこにご飯 さん 2009/05/02 土曜日 23:56 評価 #3016339

    君を好きでよかった

返信する

ユーザーアイコン (無題) pap鳥丸 さん 2007/08/08 水曜日 16:40 評価 #1993922
さようなら!!

大繁盛本舗

思い出をありがとう!!

5号機での復活を切に望みます。

  1. 猫にご飯 さん 2008/04/12 土曜日 00:53 評価 #2440262

    良かったね、復活だよ!
  2. 基本勝てない人 さん 2019/06/15 土曜日 16:19 評価 #5164803

    5号機で出てたの知らなかった!
    しかしだいぶ昔ですね。

    打ってみたかったなぁ。
    初代、訳わからないながらも意外に好きだったんですわ。
  3. 基本勝てない人 さん 2019/06/18 火曜日 11:55 評価 #5165713

    お昼だー!(笑)
    空気な演出。
  4. 基本勝てない人 さん 2019/06/22 土曜日 16:32 評価 #5166861

    かと思えば全く演出無しでボナってたりとか。
    ホントに不思議な台だったわ(笑)
  5. 基本勝てない人 さん 2019/06/27 木曜日 17:32 評価 #5168354

    この掲示板は全く大繁盛しないね、誰も書きこみがない。
  6. 基本勝てない人 さん 2019/06/29 土曜日 18:31 評価 #5169041

    もしかしてこの台を知ってる人でこのサイトを見てる人が居ないだけなのかな?
    まぁ世代的にはそうでもおかしくはないか…。

    当時から打ってる人達は引退してる人も多いし…。
  7. A専 さん 2020/07/31 金曜日 00:28 評価 #5282844

    めっちゃ好きだったけどな。
    五千枚近く出た思い出。

返信する

久しぶりです 鉄拳好き さん 2007/07/14 土曜日 21:52 評価 #1943052
みなさん、こんばんは。
大繁盛の板に参加するのは久しぶりです。

最近は近所の店でも4号機がドンドン撤去されていますが、
何故か今頃、この機種を再設置した店があるんです。
それで、今日かなり久しぶりにこの台を打ったのですが、
久々だったこともあって、ちょっと昔の記憶が消えかかっていて、
今さらですが、モード移行について忘れてしまったので、
ちょっと質問します。

天井からのモード移行ですが、
REGなら1/2で大繁盛モード移行というのは覚えていたのですが、
その1/2に漏れた場合、どのモードに移行するんでしたっけ?

それと、天井がBIGだった場合は、
普通にその時の滞在モードからの移行率で、
モード移行が行われるということでいいんですかね。

この2点、今更の質問ですが、
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  1. ユーザーアイコン hidechanchan さん 2007/07/15 日曜日 14:29 評価 #1944256

    鉄拳好きさん、ご無沙汰です。

    天井からのモード移行ですが、正直大繁盛モードに行かなかった場合にはどこのモードに行くのかは判りませんが、
    経験上、通常ORはまりモードの気がします。
    即連モードに行ったとしても、おそらく「大繁盛モード」行ったと思い込むと思います。
    天井REGと中段チェリーから連荘しなかったらあまり追いかけないので・・・

    天井BIGは鉄拳好きさんの書かれているとおりです。
    前回の滞在モードをより、次回どこのモードに行くか抽選されます。
    一応、載せておきます。(見られていると思いますが)

    ・通常モード滞在時
    設定 通常へ ハマリへ 即連へ
    1  12.50%  75.00% 12.50%
    2  25.00%  43.75% 31.25%
    3   −   68.75% 31.25%
    4  31.25%  50.00% 18.75%
    5   −   68.75% 31.25%
    6   −   50.00% 50.00%

    ・ハマリモード滞在時
    設定 通常へ ハマリへ 即連へ
    1  6.250%  68.75% 25.00%
    2  12.50%  62.50% 25.00%
    3   −   75.00% 25.00%
    4  7.520%  67.48% 25.00%
    5   −   75.00% 25.00%
    6   −   50.00% 50.00%

    ・即連モード滞在時
    設定 通常へ ハマリへ 即連へ
    1  25.00%  25.00% 50.00%
    2  25.00%  25.00% 50.00%
    3  25.00%  25.00% 50.00%
    4  25.00%  12.50% 62.50%
    5  18.75%  18.75% 62.50%
    6  25.00%  25.00% 50.00%
  2. 鉄拳好き さん 2007/07/15 日曜日 22:17 評価 #1944729

    hidechanchan さん 久しぶりです。
    レスどうもありがとうございます。

    ボーナス後700Gぐらいの台が空いていたので、
    昨日久々に打ったのですが、
    天井でBIGでした。
    その後、特に契機役も引いてないのに、
    100Gぐらいでもう一発BIGを放出して連チャン終了だったのですが、
    即連だと100Gかかるとは考えられませんよね。
    ということは、通常かハマリでたまたま100Gぐらいで解除しただけでしょうね。

    天井BIGの時、連チャンしなければやめる考えだった場合、
    大繁盛や連チャンモードに移行する可能性は0ですから、
    50Gぐらいでやめても問題ないですかね。

    色々ありがとうございました。

返信する

(無題) 奈良の旅人 さん 2007/07/11 水曜日 15:40 評価 #1937369
pap鳥丸さん どうもです。
奈良はもう少し設置期限があるみたいです。
ただ、いつ無くなってもおかしくない状態です。(涙)
設置店も少なくなり、設置台数も減り・・・
なんとか最後にガッツポーズできるような
連チャンを味わいたいですね。
今週の3連休も一打必殺で頑張って来ます。
また結果報告しますので・・・
よろしくです。

  1. ユーザーアイコン pap鳥丸 さん 2007/07/11 水曜日 15:50 評価 #1937378

    どもです。

    思い出の大繁盛本舗。このフラッシュ見て涙しよう。

    http://www13.ocn.ne.jp/~takofan/dai_index.html
  2. 奈良の旅人 さん 2007/07/12 木曜日 18:59 評価 #1939280

    すばらしいサイトですな〜
    3連休がこれほど待ち遠しいとわ・・(笑)

返信する

(無題) 奈良の旅人 さん 2007/07/10 火曜日 18:25 評価 #1935701
昨日、またまた打ってきました。
初めてJACハズレをひきましたよ〜!!
その瞬間、頭の中は ??? で
すっごい違和感がありました。!
ほぼ毎週打ち込んで初めての 体験 。。。
まぁお約束のショボ連でしたが・・
撤去間もなくで最高の瞬間でした。
僕の頭のなかでは 大繁盛永久に不滅? です。。。

  1. ユーザーアイコン pap鳥丸 さん 2007/07/11 水曜日 11:23 評価 #1937149

    ども、お疲れっす。

    JACハズレおめ!!

    しっかし・・なかなか5号機にはなじめませんな^^;

    大繁盛で5号機出してくれないかな。

    下の設置期限だけど、地域によって違うみたいですね。東京地方は6月いっぱいで消えたみたい。

返信する

ユーザーアイコン いれてくれよ。 pap鳥丸 さん 2007/07/03 火曜日 16:25 評価 #1923510
マイホにアラエボが入ったぞ。

大繁盛と同じ8月3日まで検定有るんだね。

大繁盛入れてくれないかな・・・・。

毎日打つよ。・・ってオレだけ打ってもな・・・

  1. 奈良の旅人 さん 2007/07/04 水曜日 13:17 評価 #1925093

    俺も打つ!
    必ず打つ!!
    なかなか出現しない2チェの為に打つ!!!
    2チェ 大繁盛モードに入っても連しねー(涙)
  2. dodoro さん 2007/07/05 木曜日 13:23 評価 #1926938

    知らなかった!!
    今月でオサラバだと思ったら未だなんですね!
    残り1店舗だけど(それに1台)もう1度2チェ&
    大繁盛目指していくよ〜〜

    この前600回転で次の日寂しくもトータル800で
    解除・・・レグなにもなし・・・
    次こそは!!
  3. ユーザーアイコン pap鳥丸 さん 2007/07/05 木曜日 16:48 評価 #1927134

    user image お〜〜!! レスがあった^^。

    残念ながら地元では絶滅です・・orz

    遠出してでも打ちたいよね。

    あの、995Gで中チェを引いて、しかもバケでなおかつ大繁盛モードにはいんなかった感動をもう一度!!・・・って

    それじゃ、だめじゃん!!!^^;

    唯一のJACはずれ。貼っとくね。
  4. dodoro さん 2007/07/09 月曜日 19:49 評価 #1933902

    明日入れ替えで今日最後の打ち!
    前日200前後しょうがなく天井までと思ったら
    本当に天井!レグ!でも入らない・・・・
    卒業しました・・・
    今日の資金で買えたね、台。

返信する

確定? ジョン・クーパー さん 2007/06/18 月曜日 16:53 評価 #1897137
昨日、MHのバラエティにある朝一台を打っていたら、50G前後で解除。そこから100G内でBB9/RB11の20連チャン!!打つのは3回目なので壊れたのかと思いました。別トピで「さーさん」が出たら確定みたいな事を書いてあったのですが、止める直前に「さーさん」が出てきて、3Gの連続演出に発展。その後、128G回したのですが何もありませんでした。という事は「さーさん」は解除確定では無いんですよね?
  1. 奈良の旅人 さん 2007/06/21 木曜日 15:12 評価 #1903108

    さーさんは3段階目(炎が出る)で
    鬼熱です。
    ただ、前兆で数ゲーム目に解除確定だったはず・・・
    こんな答えで良かったですか?

返信する

CZ中に・・・ kou さん 2007/05/26 土曜日 15:16 評価 #1854005
先日CZ中にスイカを引いたのですが解除しませんでした。
CZってガセもあるのでしょうか・・・

  1. どどろ さん 2007/05/26 土曜日 23:35 評価 #1854635

    kou さん
    初めまして。
    残念ながらCZはガぜ有ります。前にリプ2連引いたか
    何も無く行ったのならほぼガセです。
    たま〜〜〜に前兆で行く時ありますけど。。。

返信する

鉄板が・・・・ どどろ さん 2007/05/13 日曜日 00:20 評価 #1828845
先日トータル500前後の台を打っていて天井B.
よくあることです(笑)。しかし薄いところを引いたみたいでB5R3でした。
その中でタイトルでかいてますが、竹刀のライトセイバー
&金メダルでの点数10,00出たのに、結局当たったのはそれが出てから、100回転過ぎでした。
前兆確定を思ったのですが??ちょっと不安になりました。もしかしてストック切れ??とも。
なんなんでしょうね??
またもや謎が深まります。。。

  1. 21CENTURYBOY さん 2007/05/15 火曜日 08:16 評価 #1833031

    それはボーナス後の事ですか?
    天井狙いなら900Gあたりからそういった前兆演出が出ます。
  2. どどろ さん 2007/05/16 水曜日 21:43 評価 #1835872

    21CENTURYBOY さん
    大繁盛モードだと思われる事でした。
    10〜30Gの間にライトセイバーとオリンピック10,00がでてよし!と思っていたのを覚えています。
    それから何も無くリーチ目も出ず128Gでいきなりリーチ目でした。
    不思議な現象でした、その後も何度か当たったので、ストック無しではないし。。。
    またもや謎が深まりました。

返信する

初めての2チェ 丸々ぶんぶん さん 2007/05/09 水曜日 00:59 評価 #1822149
近くの店で2台あり、まったく回っていない台にすわり
24ゲームあたりでリプ2連をひき30ゲームあたりで2チェ引きました。
その後34ゲームで画面予告もなくBigを引き、その後も30ゲーム以内にBig2回引きました。
今更でなんですが、リプ2連で即2チェって100%でしたっけ?

  1. どどろ さん 2007/05/09 水曜日 23:42 評価 #1823646

    こんばんは。最近覚えたてですが分かる範囲で。
    リプ2連は石器時代に突入契機役です。
    突入割合は回転数によります。
    2チェは問答無用でボーナス確定&1/2で大繁盛に
    行きます。羨ましい・・・・
    その後の連荘は落転しない限り130以内にボーナス
    来ますよ。面倒なのが小繁盛・・・
    これは詳しくは誰かに任せます!!
    まだ打てていいですね!こちらは隣町でさえ消えてしまった・・・orz
  2. ぽんきい さん 2007/05/12 土曜日 18:59 評価 #1828218

    大繁盛モードは毎回1/32抽選。
    小繁盛モードは毎回1/64抽選じゃありませんでしたっけ?
  3. どどろ さん 2007/05/13 日曜日 00:21 評価 #1828852

    前の書き込みを読んで確かそうですね。
    なのでなかなか当たり難くハイエナしやすいが読めない。
    連後は2〜300まで回した方がいいかもですね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT