| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【455703】が含まれるスレッド

設定6は勝てますか? SHINちゃん さん 2005/06/27 月曜日 03:07  #454622
はじめまして。009の板は初めて覗きました。
っと言うのはこの台、入れ替当初、設定63回座って3回ともかなりの負け・・・それからあまり手を出せずにいました。
最近行くホールで設定6がイベント時に10台中2〜3台入っている様子。
ただ、設定6確定の台でも1000くらいの嵌りがやたらと多く感じられるのですが・・・。
過去レス調べたところ、350Gくらいを目安に止めという意見が多かったようですが、この台設定6一日打ち続けたら負ける確立かなり高いのでしょうか?
400〜900くらいまでの間って当たってるのを見たことが無いような・・・。
設定6はやっぱり魅力ありますから今度挑戦してみたいと思うのですがほとんど150〜160Gくらいで捨てられています。
高設定ぽい確立だったのならその辺を目安に150〜200くらい回してみればいいのでしょうか?
009は打った事が無いので・・・こんな感じで攻めたら?ってアドバイスがもらえたのならと思い書き込みしてみました。
どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  1. SHINちゃん さん 2005/06/27 月曜日 03:14 評価 #454627

    すいません・・・過去ログ色々と読んでなんとなくわかりました(^^;
    設定6でも他の機種と違って粘って勝てる台ではなさそうですね。
    加速装置を引かなければ勝てない・・・ゾーンは無いですね(^^;
    お騒がせしましたm(_ _)m
  2.  もよよん さん 2005/06/27 月曜日 03:54 評価 #454651

    こんばんは、SHINちゃんさん。
    おじさんでよければ少しアドバイスします。
    まず、009という機種のシステムを把握して下さい。
    009は設定さえ掴めばあとはヒキ勝負の台です。
    ハマリを回避するヒキ、加速モードのヒキ、展開のヒキ・・・。
    設定6で1000ハマリは充分ありえます。
    そのかわり、ハマリの後には加速モードへの突入に期待が持てます。
    150G付近で捨ててあるのは加速モード滞在を否定する142Gを見切ってのヤメ時です。
    システムに関しては自分で調べてみてください。
    とてもじゃないけど一枚の板に書ききれる量じゃないので。真剣に勝ちたいのなら、それぐらいの努力はなんでもないですよね?
    調べても解からない事は具体的に言ってくれればここの人達はちゃんと答えてくれます。
    ↓にあるような自分の聞きたい事を答えてもらって
    「ありがとう」もいえない人達はおじさん、嫌いです。
    でも、この台で面白いと思ったら他の台は打てなくなっちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちなみに その店どこでっか?(笑)
  3. myyドクター2 さん 2005/06/27 月曜日 08:45 評価 #454784

     おはようございます。SHINちゃんさん、始めまして。

    過去ログご覧になられました?当り易いゾーンというのは確かにありませんが、「当ればアツいゾーン」ってのが存在しています。そうです、加速準備モードです。
    >400〜900で当ったの見たことない
    加速準備の第2モード(便宜上、こう呼びます)が600少し手前、第3モードが900少し手前にあり、そこでの放出があった場合、次の142Gまではまさに「アッチッチ」状態ですごせる事請合い!

    <終日勝負する台じゃない

    いえいえ、とんでもない。確かに引きも大きな要素ですが、80%弱でトータル勝ちに持っていける期待値がありますから、ワシなら100K持って終日勝負ですわ。
    ただし、銭形や北斗の6とは期待収支や安定感で大きく劣る事は否定しませんが。

    ちなみに、その店どこでっか?(ワシ関西ですねん)
  4. ポパイ中毒 さん 2005/06/27 月曜日 19:44 評価 #455703

    user imageSHINチャンさん、こんばんは。設定確認OKの6なら、まず終日勝負!でほとんど枚数的には+になります。等価交換ならまず勝てますよ。最初に3回大負けしたのは、終日勝負ではなかったか、あるいは設定確認できないガセ6だったのでは?
  5. SHINちゃん さん 2005/06/28 火曜日 17:31 評価 #457912

    お返事ありがとうございます。
    600手前と900手前が熱いんですね。
    350くらいのところも熱いんですよね?
    ちなみに昨日惨敗してきました(泣)
    稼働率がなく、うろうろしながら200Gくらいの捨て台を350まで回そうと思い回すも拾えず・・・3台試して-18K・・・90G捨ての台があったので試しに打ってみたところ160GくらいでREG。
    終わって140まで回すも当たらずでした。
    稼働率がなくて立ち回りが難しいです(泣)
    結局-30K。
    来月資金ができたらイベント6狙いで打ってみたいと思います。
    告知されるのが夜なので6かどうかは運しだい・・・
    加速装置引ける事を願って頑張ってみます^^
    ちなみにその店は静岡です。田舎モンですいません。
  6.  もよよん さん 2005/06/29 水曜日 05:12 評価 #459403

    こんばんは。
    過去ログでテンプレサイトを探してみて下さい。
    それと、ググれば解析サイトもでてきます。
    一番手っ取り早い立ち回りは、昼過ぎ以降に
    1,2度加速モードに移行した台を探すことです。
    加速モードに移行した台は
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・・
     ・・・・・・
    ってなグラフになっているので一目瞭然です。
    まずは一度加速モードを体験して下さい。
    高設定ほど加速モードに移行しやすいので基本は0Gリセット上げ、加速突入台の続きを打つ、かな?
  7. myyドクター さん 2005/06/29 水曜日 06:59 評価 #459443

    おはようございます。
    もし勘違いされてたらいけないんで、念のために。

    350手前、600手前の放置台を積極的にハイエナしなさいってことじゃないですから。
    ただ、当たれば加速準備での放出が期待できるってことです。
    ただし、書き込みにあったボーナス後2桁消化のヤツは問答無用で142Gまで追ったほうがいいです。

    この機種はゾーン狙いより、高設定タコ粘りのほうが遥かにいい結果が出やすいと思いますので、もよよんさんのアドバイスのように高設定の兆候のある台を追いかけて見てはいかがです?

    静岡ですか・・・でも、うなぎで有名なトコくらいなら、遠征しまっせ〜!
  8. SHINちゃん さん 2005/07/01 金曜日 15:09 評価 #464658

    アドバイスありがとうです^^
    ホールのカウンター、009の置いてあるホールはせこいカウンターしか設置されていません(泣)
    加速モード、体験したいです!
    ちなみに加速準備も加速装置も何も言わないで通り過ぎてくのは次回ビック確定演出ですよね?
    ボーナス終わって50Gくらいで出て142、まで回してやめてしまいましたが・・・出るまで粘るほうかいいのでしょうか?
    うなぎは肉厚でおいしいですよぉ!
    うなぎ違いだけどうなぎパイはお勧めです(笑)
    うなぎパイ、ナッツ入りうなぎパイ、VSOPうなぎぱい・・・etcと種類も豊富!
    特にお勧めはナッツ入りうなぎパイ!癖になりますよぉ、美味しくて。自分も地元だけどお土産で家に持って帰ったりします。
    結構喜ばれてたりします、家族に!(笑)
    VSOPはめちゃ高価そうな包装されてるけどナッツ入りの勝ちです(笑)
  9.  もよよん さん 2005/07/02 土曜日 03:29 評価 #466077

    こんばんは。
    セリフ無しの009通過は次回BIG確定で正解です。
    カウンターがショボイなら素直に回数の上がっている台をオススメします。
    湖の近くですか?
    ドクさん、どうです?一緒にいきますか?(笑)
  10. myyドクター2 さん 2005/07/02 土曜日 09:21 評価 #466273

     はい!もうすでにリサーチは済ませてます。
    結構残ってるじゃないですか、009が。
    ちょっと前にこの話のスレがあったんですが、ワシは声なし島村君が出たら、もうその台から離れられません。「このBIGはワシのもんや〜!」になるタイプです。
    声なし島村君の出た台を覚えておき、育ってきたら拾うってやり方も、無いではありませんが、リスクを考えるとあまりお勧めは出来ないですね。
    それこそ、表題にあるような高設定終日打ち切ることこそ勝利への近道とワシは確信しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT