| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009「2004年」」

記事番号【442405】が含まれるスレッド

誰か教えて 最近は鬼武者 さん 2005/06/21 火曜日 19:16  #442341
ギルモア博士が「突入じゃ」と言ったら、加速又は加速準備でしたよね?だけど加速にも入らず、加速準備にも入っていません(180GぐらいでBIGを引いた)でした。何か不安になったので、その後141Gまで打ってやめましたけど。だれかこの謎がわかるかた教えてください。
  1. 00master さん 2005/06/21 火曜日 19:49 評価 #442392

    こんばんは。
    この時、チャンス絵柄が表示されませんでしたか?
    チャンス絵柄表示の時は連続演出に発展するだけです。
    スカールが表示されて初めて加速・加速準備確定となります。
  2. ポパイ中毒 さん 2005/06/21 火曜日 19:55 評価 #442405

    user imageギルモア博士が「お告げじゃ!」と言った時にスカール人形が出て「フッフフフフ」と笑いましたか?そうでなければ、チャンスを選んで発展演出(0010、0011、全員集合のいずれか)になったはずです。その場合は加速or加速準備モードでは有りません。
  3. ポパイ中毒 さん 2005/06/21 火曜日 19:57 評価 #442407

    ありゃりゃ、00さんとかぶっちゃいました。すみません。
  4. フライパン さん 2005/06/21 火曜日 20:59 評価 #442506

    と、上のおふた方のおっしゃるとおりです。
    結構長い演出ですし、サウンドもコミカルですので、
    つい演出をキャンセルしてしまいがちですが、
    液晶画像が動かなくなるまで待って、確定された方が無難ですよ。
  5.  ずしっぷ〜 さん 2005/06/21 火曜日 21:49 評価 #442571

    こんばんわ^^
    私は「お告げじゃ!」っと来たら即座にベッドボタンをぶっ叩くタイプです(笑)
    もしかしたら鬼武者さんもそーゆータイプですか?
    そうだとしたら展開は3タイプ。
    1.ボーナス確定演出がでる(ランプ点灯)
    2.チャンスに発展(当たりも外れもあり)
    3.何も起こらず通常画面へ(加速モード滞在確定or加速準備モード滞在確定です)
  6. myyドクター さん 2005/06/21 火曜日 23:31 評価 #442943

     こんばんわ。myyと申します。
    もう皆さんが言い尽くしてくださいましたので、ワシなんかの出る幕じゃないんですが、この場合の打ち方は」ずしっぷ〜さんに激しく同意します。009でもっともアツい演出(少なくてもワシはそう思う)を、出るや否やのBETブッ叩き!通常画面で加速OR加速準備。

    ところで、最近は鬼武者さんは「突入じゃ〜!」に聞こえます?ワシは「お告げじゃ!」に聞こえて仕方ない・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT