| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

懐メロのど自慢シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR懐メロのど自慢MA

Newgin
 

<< CR懐メロのど自慢MA >>

▼対象機種
CR懐メロのど自慢MA
CR懐メロのど自慢MB
懐メロのど自慢ZM
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
??? ぴもも さん 2005/10/26 水曜日 23:30 評価 #708744
最近、現金機を打ち始めてはまっていますが
電光掲示板のプレミアをご存知の方、いらっしゃい
ますでしょうか?


    返信する

    初めての爆裂 青い目のオウム さん 2005/05/15 日曜日 22:41 評価 #359786
    ここ最近では、一番大好きな台です。
    なんとなく打っていたら30連チャン 大海や大ヤマトもビックリの継続数でした。
    まだまだこれからもハマリそうです


      返信する

      ユーザーアイコン 現金機が面白い 那奈ちゃん さん 2005/03/23 水曜日 23:36 評価 #258349
      確率も良いし賞球も5個だから
      見た目は大したことないのに
      30以上回る回る〜
      投資も安いし
      深いハマリもなくて楽々勝利(^o^)
      現金機で25000発、最高ですわ!!
      帰ってこいよ駅看板「あたり」
      ビューティフルサンデー2段階オール図柄
      大都会ハズレ担架二段階などプレミアムも豊富
      熱い予告や法則崩れなどもあり(あやめ⇒帰ってこいよ)

      プレミアム見たい人や回れば堅い
      現金機、超オススメ?ですわ


        返信する

        やったね^^ リィエックス さん 2005/01/15 土曜日 06:36 評価 #150879
        友達とホールをウロチョロしてて見た事ない台があり
        角の台に二人並んで座ったら1kと2kで確率変動
        わたしは23回かけて17箱出しました
        ゲームせいはいまいちかな〜?と思いました
        発展しないと全然ダメだし下の電工掲示板は訳が解らない
        今回はラッキーだったです


          返信する

          くぎキツすぎ ぱちこ さん 2004/12/09 木曜日 17:34 評価 #115660
          この台にはけっこう勝たせてもらってます。でも異常にクギが渋い〜。でも回らないのに勝てる。だからうちんとこのパチヤさんでは台があまり空きません。
          1. ぱちこ さん 2004/12/09 木曜日 17:41 評価 #115667

            追伸:この間ノーマルリーチで確変数字が舞台にせり上がって当たった。うれしかった。大都会でメカが爆発して黒子が担架で確変数字持ってくるやつも見れた。うれしかった。隣の人がビューティフルサンデーリーチでなが〜いリーチが外れたあと全部が回転して全部5だった。おどろいた。
          2. こりりん さん 2004/12/17 金曜日 00:18 評価 #122556

            人気ないから釘を露骨にできるのかなぁ・・・

          返信する

          ちょいと打ちました ジジコ さん 2004/12/02 木曜日 19:46 評価 #109342
          朝から60回転で当り無しの台を打ったところ2kで氷雨で6の単発その後ラウンド中の再抽選で確変昇格ワンセットで終了、時短中にビューティフルで確変引き戻しまたまたワンセットで終了、その後時短で2連合計6連はしましたが、それから800のハマリ、ハマリ中は熱いリーチを何回もハズシ移動しようかと思ったら帰ってこいよで、確変ゲットの3連、+20kで終了。結構回る台だったので遊べました、まぁまぁ面白かったですね。演歌を堪能しました。

            返信する

            ようやく打ちました スキップでGO! さん 2004/11/17 水曜日 18:44 評価 #94545
            郷が外されて入った台なのであんまり打ちたくはなかったけどついに打ちました。
            打ち始めて2台目で2か3kでみちのく一人旅で確変6連、
            時短で単発3連。その後220回転位で単発、時短で6連
            、180位で単発。その後は440回してやめました。

            今日は海→ヤマト→懐メロとさ迷ったので59kのプラスでした。

            打った感想は以外におもしろかったかも?リーチ中のセリフや、キャラの登場の仕方で熱さが変わるところとか打ち込んだら面白みが増していきそう。
            しかし、甘い機械だけあって釘が渋すぎ!
            スルーの位置が郷とは変わってしまって確変と時短中にあまり玉を増やしにくくなっているのが残念でした。郷ならば弱め打ちでスルーバリバリ通ったから止め打ちでけっこう増やせたのに。カムバック 郷〜〜〜


              返信する

              すみません。間違えました。 ハート さん 2004/11/17 水曜日 16:04 評価 #94388
              間違えて投稿してしまいました。ごめんなさい・・・
              1. くろチン さん 2004/11/21 日曜日 01:10 評価 #98357

                いやいや面白いです。

              返信する

              初めて打ちました・・・ ハート さん 2004/11/17 水曜日 16:02 評価 #94384
              110回転で大当たり0の台で、3Kで確変当たりました。予備知識が全くなくリーチが熱いのかもよくわかりませんでした。風景がぐるぐる回り着ぐるみのらくろが魚になってたくさん泳いできました。2連しましたがその後全部飲まれ・・4K入れたところ5連し時短後帰って来ました。感想は、回りが非常に悪く確変中や時短中も玉が減ってしまうこと。のらくろが鳴いても当てにならなかったこと。でも楽しかったですよ。

                返信する

                もうひとつの事実 おやぢ さん 2004/11/11 木曜日 22:12 評価 #87244
                この台で勝ってる皆さん「おめでとう」
                私は導入2日目(初日は15回の大当たり)のこの台で
                みごと「2960回の大ハマリ」を記録しました。
                時短と持ち玉は3箱でそれ以外は「完全現金投資」

                たかだかこれくらいの大当たり確立で
                ちょっと恐ろしい台です。

                1. ノミノミバンバン さん 2004/12/17 金曜日 19:32 評価 #123132

                  初めて打ちました。役物拍手予告+スポットライト予告+大都会SPリーチを外しました。即やめて帰りました。
                  投資金額はたいしたこと無いですが、お金の問題じゃないんです、凹んだのは。

                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT