| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

走れコウタロー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

走れコウタロー

DAIICHI
 

<< 走れコウタロー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おしえてください おにはまだいすこ さん 2005/06/27 月曜日 03:00 評価 #454617
コータローが坂道をニンジンひっぱって上る演出ですが
上りきると何かいいことあるんでしょうか?

今日、のぼりきったけど何もおきませんでした。

  1. ケンさん さん 2005/06/29 水曜日 23:56 評価 #461131

    子役ですね
  2. 乳-type さん 2005/07/05 火曜日 23:59 評価 #473376

    チャンスゾーン中の、子役かな?
    特に熱くないんです、これが・・・。
  3. あふたー さん 2005/10/15 土曜日 01:15 評価 #685234

    にんじんに対応する役は確か・・・
    「BB」「RB」「純ハズレ」「チェリー」だったと思いましたが・・・
    おそらくチェリー取りこぼしだと思われます。
  4. さらりーマン さん 2006/06/10 土曜日 19:56 評価 #1127622

    私は今日、スイカが揃いましたよ
  5. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/09/20 水曜日 19:22 評価 #1402402

    時々こうたろうが7や黄金の招き猫を持ってきてくれたりしますよ。こうなったら嬉しいプレミアです。

    坂道はナビの役目もしていて、
    リプレイで上りきったのに....ベル....
    とかだったらボーナス濃厚です。
    レース演出も同じです。
    リプレイで止まったのに別の子役が揃ったら
    ボーナス濃厚です。
    この矛盾演出が気持ちよくて好きです。

    こうたろうが途中でやる気なくへばると単なる外れです。

返信する

(無題) 1234 さん 2005/04/19 火曜日 18:45 評価 #306797
この台っておもしろい??
  1. 鉄拳好き さん 2005/04/22 金曜日 22:41 評価 #313635

    私は、面白いか面白くないかと言われれば、
    面白くないといわざるを得ません。
  2. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/08/17 木曜日 20:49 評価 #1329468

    個人的には面白いと思います。キャラが可愛いくて好き(^^) もう打てなくなってしまいました..(泣

    大当たり中の歌が好きでした(^^)
  3. 巨人で喰う さん 2006/08/24 木曜日 00:41 評価 #1342234

    僕は何か分からんがレースでこうたろうが勝って馬券が当たってビッグ引きまくってなんか500Gくらいこうたろうがターフはしってナビでた。
    万枚出た。
    めちゃおもしろい

返信する

ついに・・・ でいや さん 2005/04/17 日曜日 20:52 評価 #302875
ついに撤去されました・・ハットリ君と入れ替え。
チープさとまったり感が良かったのに。。。
今後のお勧め台があったら、教えてください。よろしくお願いします。

  1. れぉなるどでかぷりん さん 2005/07/08 金曜日 22:50 評価 #478846

    おすすめはCRピーマンです。

    美川憲一とのタイアップです。

返信する

質問です 鉄拳好き さん 2005/04/07 木曜日 20:15 評価 #284926
みなさん、こんばんは、はじめまして。
早速ですが、昨日、新装二日目に打ってきました。
初めて打ったので、あまり知識も無く打ったんですが、
この機種、ストック機じゃないんですよね。
それなのに、とにかく1000Gクラスの大ハマリが頻出してました。
回りを見ても、1000G以上2連続ハマリとか、
ストレート2000Gオーバーのはまりとか、
かと言えば、1000Gハマリの後、100G以内BIG5連チャンとか、
ちょっとストック機じゃないというのが信じられませんでした。
メーカー発表では、設定1でもBIG確率約1/400ですよね。
それなのに、ここまでハマリが頻出するのは、いったい何故でしょう。
ちなみに、私もその例に漏れず、2000Gほど回して、
引いたボーナスは、BIG1回とAT3回だけ。
ATはかなりショボイし、大撃沈でした。
この機種、本当にストック機能非搭載なんでしょうか?
もしそうだとしたら、あのハマリの頻発は、どういうことでしょう?
ストックじゃないなら、乱数取得カウンターに異常があるとしか考えられませんでした。
とにかく、猪木などの他のAT機でも、ここまでハマリが頻出してるのは見たことありません。
この機種はこういうものなんでしょうか?
誰か、経験豊富な方教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. 老鷹匠 さん 2005/04/07 木曜日 20:35 評価 #284946

    みなさんはじめまして。こんばんは。老鷹匠と申します。ああっ鉄拳好きさんじゃないですか!!こんなとこでご遭遇できるとは・・・・他の掲示板でご一緒したことがあります。ここでもよろしくおねがいします。(笑)

    横レスかもですが・・・・
    あまりアテにしないでくださいね^^;

    コウタローのボーナス放出は他の台とは、ちょっと違和感がありますよね。不思議な存在だと思います。
    ストック疑惑、どうなんでしょうね。
    皆さんも疑問に思っていることと思いますよ。
    自分的にはこのゲーム性、結構好きな台なんですが・・・・。
    ATといってもしょぼすぎですよね・・・・せっかくのATでもリプレイばっかり続いて全然増加しないときしょっちゅうありますし・・・・。
    続編考慮してほしいものです。
    このときはパワーアップして帰ってきてほしいです。
    仮にストックがあったとしてもしかしたらその店は天井とか消しているかもしれませんね。天井機能があるので2000ハマリなんてこの機種ではありえないはずだと思うのですが・・・・僕もこの辺は良く分からないので教えていただきたいです。
    こうればコウタローの性格は変わってくると思います。
    コウタローは1400付近が天井だった気がします。それでは
  2. 鉄拳好き さん 2005/04/09 土曜日 07:31 評価 #287879

    老鷹匠さん、レスどうもです。
    この機種、あんまり詳しい人いないんですかね。
    全然詳しい返信来ないですね。
    やっぱり、ストック機なのかなー。
    それにしては、ボーナスの天井ないみたいだし・・
    やっぱり、ストック機じゃないのかなー。
    それにしては、大ハマリ頻発しすぎだし・・
    分からん!
    誰か教えて〜。
  3. でいや さん 2005/04/09 土曜日 19:38 評価 #288364

    はじめまして。僕も最近、気に入っているのが、この台です。ずいぶん前の台だから、誰も打っていないときが多いのですが、一人でがんばっています。
    鉄拳好きさん、コータローは、ストックではないです(きっぱり)しかも、天井なしです。鉄拳と同じですよ。(過去ログで見ました)
    設定1だと、可能性的には、1回もBIGを引けないということもありうるみたいです。(この台の情報ってあんまりないらしくて、過去のスロット攻略誌でも取り上げられていないみたいです)
    ただ、設定6だと、馬鹿みたいに出ちゃうんですよね。そこが魅力ですが・・・パチンコもスロットも、かなりきつい仕様が大一は好きみたいですね。また、実践したら、報告します。
  4. 鉄拳好き さん 2005/04/10 日曜日 14:57 評価 #289732

    でいやさん、レスどうもです。
    やっぱりストック機能非搭載ですか。
    それにしては、当たり方にムラがある感じですね。
    なんか、乱数取得カウンターが独特なんですかね。
    低設定は、確率以上に大ハマリが頻発するような気がします。
    1回打って大負けしたんで、もう一度打ってみようかどうしようか迷ってます。
    もし打ったら、また報告します。
  5. 傘カエル さん 2005/04/10 日曜日 16:18 評価 #289790

    こんにちわ〜
    仮天井はありますよ〜.条件は忘れてしまいましたが,確かATが発動するはずでしたよ.1500か2000Gだったはずです.
  6. 鉄拳好き さん 2005/04/10 日曜日 22:09 評価 #290179

    AT発動の天井は、私も見ました。
    ボーナス間1200G以上で、スイカ引いたらAT発動らしいですよ。
    でも、私は1200Gはまって、スイカ引けー!
    って思いながら打ってるところで、
    その日唯一のBIGを引いてしまいました。
    隣の台は、天井ATが何故か長ーく続いて、
    ATだけで一箱近く出てました。
    羨ましかったです。

返信する

万券って何Gまであるの? デブチンチャン さん 2005/04/07 木曜日 16:18 評価 #284696
とうとう撤去された〜!好きだったのに・・・。
黄門とともに落武者に入れ替え。

でも撤去前に2日連続で万枚と8000枚出たからいいか!?
万枚出た時はB15R5でした。ほとんど万券中でした。
万券中Sビジ後、1ゲーム目でナビ無し、またSビジなんてのもありました。
最後は万券500越えたところで閉店だったけど、何ゲームまであるのかな?

  1. でいや さん 2005/04/07 木曜日 20:10 評価 #284921

    まだ、僕んちの近くには、生き残ってます。今日、イベントでおそらく設定6だと思うのですが、600Gを超えてました・・・もっと長いかもしれないですね。その設定6らしき台は、14時くらいで、万枚オーバーしていました。いつもは俺一人しか打ってないのに、今日に限って、おっちゃんにその台をとられてしまいました・・・残念
  2. 老鷹匠 さん 2005/04/08 金曜日 19:31 評価 #286855

    うちの近所にもまだ数匹生き残ってますよ♪
    やっぱりカケウマレースですぐに負けちゃうばっかの台ってだめだめな感じですね..。初当たり出現率が比較的良い台なだけにこの台では引き際は難しい。

    10ゲームってしょぼいよ・・・・リプレイばっかの単発だったらなきそうになります・・・(^^;

    コータローの5以上って打ったことないなぁ・・・(^^;

返信する

朝イチって  さん 2005/04/01 金曜日 13:29 評価 #274117
どーなんでしょう
1k〜2k投資でBBとかATが多い気がする。
後が続かないんですが(w

近所の店に設置してあるんだけど
夜10時ごろ行ってもほとんど0回転です(笑

  1. でいや さん 2005/04/01 金曜日 20:51 評価 #274613

    わかんないですよね。
    でも1kや2kで引けるのはうらやましい。
    朝一番で打ちたいとは思うのですが、メリットなさそうだし・・・近所にはあるんだけど、やっぱ誰かが打った後に、BB回数で台選びしてるからね。
    朝一番で失敗したら、いくら突っ込んでも出ない可能性があるからね・・・イベントなら打つべき?
  2. 老鷹匠 さん 2005/04/08 金曜日 19:35 評価 #286857


    おっしゃるとおり僕もそれ怪しいと思ってます。
    即効ボーナス、結構多いですよね。
    朝一は結構ねらい目だったりするかも・・・w

    夜行っても、確かに0回転のままの台、ごろごろしてますね(笑)金の余裕のある時にちゃっかり狙ってみたりしてますよん♪まったり遊ぶには良い台ですよね。

返信する

こりゃたまらん! コンチ狂X さん 2005/03/25 金曜日 02:32 評価 #260771
初めてコータロー打ちました。
めちゃめちゃ面白いですね。
3K投資BB5回RB4回万券ラッシュ220G
最終的には全部飲まれてしまいましたが、面白かったです!贅沢言えば天井機能が搭載が欲しかった・・昔好きで毎日打っていた、コンチ4Xとよく似た台だな〜と思いました。こういう台は長く残して欲しいですね〜

  1. ユーザーアイコン 五郎 さん 2005/04/01 金曜日 22:57 評価 #274790

    初めて今日コータロー打ちました。2KでBIG1回AT1回のまれて終わりました。つまらないですね。人気が無いのがわかります。ハットリくんの出来上がりか気になります。
  2. 出た さん 2005/04/03 日曜日 01:22 評価 #276762

    飲まれて終ってつまらないのツマラン人間
    もうちょい詳しく書かないとね〜

返信する

久しぶりの・・・ でいや さん 2005/03/20 日曜日 20:52 評価 #252273
本日、打ってきました。なかなか打つ機会がなくて、どんな台だろうって思って、がんばってみました。
でも、結構面白いですね。
万券ラッシュも、350Gも続いて(BBは1回だけでしたが)久しぶりに、ATを堪能しました。
ずいぶん古い台なので、見ている人も少ないかもしれませんが、気がついちゃった人、返信ください。
高確ゾーン確定っていう演出ありますか?デカ絵柄予告とかはそうですかね?にんじんを運んで、リプってのもそうですかね?
何でも知りたいので、教えてくれる人、レスください。

  1. しーさぁー さん 2005/03/22 火曜日 00:54 評価 #254630

    確定演出っていうか、可能性が高いって程度ですが・・・
    ・予想屋が外国人
    ・パドックの馬が金色のゴールドラッシュになる
    ・レース演出で競う馬が3頭(スイカが勝つとイイ線)
    ・パドックで馬が連続で入れ替わる
    ・デカ絵柄予告
    ・パドックで絵柄の変わりにミニコータロー
    ・坂道でコータローが招き猫を運ぶ

    くらいだったでしょうか?
    最近打ってないのでウロ覚えですが(^^;
  2. でいや さん 2005/03/26 土曜日 19:29 評価 #263525

    しーさぁーさん、ありがとうございます。
    今日も、打って来ました。ばっちり、万券ラッシュを引いて、プラスになりました。
    でもでも、教えてもらった高確演出みたいのが出ても、スイカと中段チェリーがぜんぜん引けなくて・・・やっぱATはおもしろいです。
  3. じゃがりこ さん 2005/03/30 水曜日 22:21 評価 #271233

    オレもこの台、大好きです。
    通常→チャンスゾーン突入高確→チャンスゾーン→万券という流れみたいです。
    オレが打ってる感じでは、高確が
     ・馬の連続入れ替え
     ・女の予想屋で小役揃わず
     ・ミニコータロー
    チャンスゾーンが
     ・馬の番号とばし
     ・外人の予想屋(B、MRの場合も有り)
     ・ゴールドラッシュ
    かなぁと感じてます。
    間違ってるかもしれないので、あまり鵜呑みにしないで下さいね。f(^-^;)
    蛇足ですが、個人的には坂道演出でにんじん運ぶの失敗したのにスイカが揃う(たぶんラッシュ確定)のが好きです。笑
  4. でいや さん 2005/03/31 木曜日 20:18 評価 #272960

    じゃがりこさん、ありがとです。
    最近、この台ばっかり打ってます。まだこの台でいろいろ書き込みがあるってうれしい誤算でした。
    で、たぶん、過去の書き込みを見れば、あるのでしょうが、知っていたら教えてください。
    高確率になる条件って、やっぱりスイカとチェリーですか?それとも、毎ゲーム抽選していて、1%位の確率で高確率になるのでしょうか?
    ちなみに、僕が好きな演出は、坂道演出の山の向こうで、招き猫がロケットみたいに飛んでいる演出です。
  5. 老鷹匠 さん 2005/04/08 金曜日 19:47 評価 #286874



    僕が体験したボーナス確定演を書き込みしますね。
    予想屋大穴親父の「ウマいが一番!!」リールが真っ赤に染まって、ボーナス確定になりました♪

    競馬場へいそげー!の連続演出で、にいちゃんの暴走者をコータローが車を横取り♪これ確定演出だと思います。「どけ...」が爆笑ものですよ。

    無音プレミアムもあります。普通はパカっという馬のひづめの音が回転音なんですが、これが全然しません。無音です。確定です。

    レース演出でいきなりボーナス絵柄のみというプレミアムもありますよ。

    ルーレット演出で一度外れた絵柄を画面右からコータロー登場、ボーナス絵柄を取り替えてくれる逆転演出もありマス。かなり爆笑モノです。

    高確率状態はチェリー、スイカが条件ですよね。
    連続通過、0番(すぐに通過してしまうガセおおい)、あと女のせりふで熱いせりふほど高確率ゾーンの可能性大と思います。(勝利の予感がするわ、など。)高確率ゾーンを捨てないようにすぐにやめないようにしましょうね。

返信する

スゲーでた。ダメ台だと思ってたのに! 出ない、まじで。 さん 2005/02/17 木曜日 09:21 評価 #199143
一度万枚出してみたい!そんな思いで、猪木や北斗を打ってきた。でも3000枚や5000枚どまりだった。今日も負けに負けてグッタリして、がら空きのコータローに座った。二千円でビック引いていい感じ・・・ジャック外れ!万券ラッシュが十回程度続きスーパーも絡んで9750枚。この台侮ってました。結構短時間で出たのも驚きでした。意識がモーローとして850回転ぐらいで帰っちゃったのが心残りだー。

    返信する

    ゴールドラッシュって・・・・ ブロンズラッシュ さん 2005/02/01 火曜日 03:58 評価 #174765
    こんばんは。昨日久しぶりにコウタローをやろうと思いウロウロしてたら800回転で捨ててある台が・・・・
    天上覚悟でいったれと思い投資わずか1KでBを引き
    皿上でタラタラしててこれは万券引けばいけると思い
    つつやってて万券を引きました。もらったと思いやっててそれなりに100G以上続いててある時通常でゴールドラッシュが表れて万券確定画面が出て出走馬も全部
    ゴールドラッシュ継続率も当然100%のオンパレード
    これは何G続くんだ〜と思い50、50、20,10,10、20、10,10でレバー叩いたらパカパカと通常画面に・・・
    何だよ〜そんなもんかよ〜と・・・ゴールドラッシュ
    って名前だけ?であんま続かないんですねってか
    あんま万券の時は関係ない?のでしょうか?
    誰か教えてくだせ〜

    1. キングハメハメハ さん 2005/02/04 金曜日 23:39 評価 #180188

      >ブロンズラッシュさん
      ゴールドラッシュ表示時に万券ラッシュに突入すれば、レースに勝利することが確定するだけです。
      要は「AT10にはなりません」ってだけだと思われます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT