| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キングオブザマハラジャ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キングオブザマハラジャ

TAIYO ELEC
 

<< キングオブザマハラジャ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ハイエナのエサ さん 2006/08/28 月曜日 03:05 評価 #1350858
投資が、嵩むわりに出ないですね。一撃5000枚とか.あるんですか?
  1. さくらんぼう小群 さん 2006/09/18 月曜日 14:32 評価 #1397465

    マハラタイムオンリー54レンチャン、一撃6500枚の経験アリ。

    ...ただし、出ないという意見には全面同意(w

    この台は基本的にB→R→レバオンの瞬間から、天井の存在におびえることの出来る数少ない台です(ww
    なので、「今日は3万円投げたいなー」って気分の時に天井まで打ち込んで、マハラタイム1セット+レバオンで、回転するリールを横目にコインを流すのが「通」のマハラジャの楽しみ方なのです...って、やっぱ誰も打たねーだろうな(汗 こんな台。

返信する

意外とイケルかも? 宝のアリカ さん 2006/07/27 木曜日 11:48 評価 #1284016
誰もさわってない朝一状態から回し初めて、よくわからないうちに速攻で初当たりBIGからRB3連。
そのあと150〜200G内で引き戻しBIGから、
怒濤のRB連打!!!(BIG2回/RB28回)
途中、RB中に「やった〜!」の声が聞こえてジャックハズレ!これが決めてだったのでしょうかね?
一撃約3,500枚でした。
あと、RB演出中にキングが金塊を両手に抱える演出が入ると、
次回マハラタイム継続確定のような気がしますが・・・どうでしょうか?


    返信する

    マイナー機ばんざい!! でめキングー さん 2004/11/01 月曜日 23:11 評価 #75363
    こんばんは。初めて投稿します。
    ってこのページまだ2つしか投稿されてないじゃん。
    じゃあ頑張ってこの機種の実戦上の感覚をば。
    RT搭載で、天井は1250G です。
    150Gまでがチャンスゾーンで250Gまでが
    引き戻しです。チェリーで解除抽選をしてますが
    期待度は薄いです。設定差がありそうです。
    全てさぶちゃんにそっくりです。
    通常時、象さんは当てになりません。
    馬に乗ってる演出が続くか、夜と昼の間隔が短くなると放出間近です。
    まはらチャンス突入条件は良く分かりません。
    誰か分かる方教えて下さいな。
    結構面白いと思うんだけどなあ。

    1. 鉄拳好き さん 2004/11/06 土曜日 22:17 評価 #81229

      こんばんは。
      私の近所の店、何故かこの台結構設置してあるんで、たまに、負けた最後にちょこっと未練打ちしてます。
      ところで、解析載ってましたよ。
      ゲーム数方式じゃないです。
      毎ゲーム解除抽選が行われるタイプです。
      通常解除確率とチェリー解除確率とマハラチャンス突入率に設定差があるみたいです。
      中段チェリーは、設定6なら1/2で解除。
      設定5で1/4、その他の設定は1/8で解除です。
      角チェリーは、設定6でも1/10なんで、
      あんまり期待できません。
      ちなみに、チェリー解除でも、30Gの前兆RTに突入するらしいんで、
      中段チェリー引いたら、30Gは回しましょう。
      トータル解除確率は、設定1で約1/495、
      設定6だと約1/286です。
      設定6だけちょっと抜けて解除率高いです。
      ちなみに、高確率モードっていうのもありますけど、
      滅多に移行しません。
      赤ベル(4枚役)成立時の1/64で移行らしいです。
      それから、マハラチャンスも毎G突入抽選が行われてるそうですが、
      設定3で約1/460と、あまり高くありません。
      最後に天井は、1200G+α。
      マハラチャンス中のゲーム数がカウントされないため
      +αになるそうです。
      いずれにしても、ゲーム数方式じゃないんで、チャンスゾーンはありません。
      サブちゃんとは、全然違う仕様みたいですよ。
    2. もうー大丈夫だBYトキ さん 2004/11/06 土曜日 22:36 評価 #81250

      朝一設定変更台は3台に1台モーニング状態になる。

    返信する

    質問 鉄拳好き さん 2004/10/02 土曜日 21:58 評価 #48135
    この機種、通常時のボーナス放出システムどうなってるんでしょうか?
    誰か分かる方教えて下さい。
    今日打ったんですが、なんか、BIG引いたら、
    一回REGがおまけで付いてくるだけって感じだったんですけど。

    1. スロラブ さん 2004/10/04 月曜日 17:24 評価 #49562

      通常時のボーナス放出契機は詳しくはわかりませんが、それ以外なら少しわかります。
      まず、何らかの抽選に当選してボーナス放出に至ると、95%でBB、5%でRBを放出します。そのあとは95%でマハラタイム(MT)に、5%でマハラチャンス(MC)に入ります。MT中は毎ゲーム5分の1で放出抽選を行い、通常時とは逆に95%でRB、5%でBBを放出します。MC中はベル成立時に黄、赤、青ベルの三択を行い、当選ベルで揃えればボーナス、はずれベルでMC終了、残りのベルでMC継続(ただし、3?4?回まで)。
      そしてこの機種の鍵を握るMTには5段階の継続率が存在していて、最高で88%という、某超人気機種に近い?作りになっているようです。また初当りがRB、JACはずれなどで75%以上が確定らしいです。
      初当りがRBでも特典があるというのはうれしいですねー。むしろ爆発を期待するならRBのほうがいいのかな?って感じ。ちなみに私は近くに導入されていないのでまだ打っていません。。。
    2. 鉄拳好き さん 2004/10/04 月曜日 20:30 評価 #49692

      スロラブさん。どうもありがとうです。
      システムは大体理解できました。
      どうりで通常時のボーナスはBIGばかりで、
      その後のMTでのボーナスはバケばかりなわけですね。
      しかし、今のところBIG後のMTは必ず1回で終わってるんですよね。
      やっぱり、ほとんどが低い継続率が選ばれるってことですかね。

      ちなみに、あとは通常時のボーナス放出条件が知りたいです。
      天井とかもあるのかないのか。
      誰か分かる方いたら教えて下さい。
    3. さん 2004/10/06 水曜日 22:10 評価 #51337

      天井は1300程度らしいです。
      ただ・・・ここの店が悪いだけかもしれませんが、9割がBB後1回RB放出終了って感じばかりです。
      ジャックハズレを引いたにも関わらず、RB1個・・・
      前兆あるっぽいけど、普通にスルっと当たることが多い
      BB300+RB100で一日8000GでBB20前後って・・・
      北斗っぽい仕様かと思ったけど、かなり辛そうです。
    4. タクロ さん 2004/10/23 土曜日 13:48 評価 #66815

      先日私の地元にも導入されましたが、新台入替初日にも関わらず客が飛んでました…
      設定もあると思いますが、BBで350枚抜けるか抜けないかは問題だと思いますね…RBも連チャンしました(5回・6回)がいかんせん引き戻しが無い…普通に600回700回転回ってBBのあRB一回400枚強は惨いでしょう…
      あれで五千枚とか行くんですかね???

    返信する

    えっ、アビリット?? とろ さん 2004/09/06 月曜日 01:19 評価 #26756
    アビリットと、提携ですか?
    アイデアは面白そうですねぇ…

    1. 初打 さん 2004/09/15 水曜日 01:12 評価 #33617

      ほんとだ、躯体がアビリ中身は化け物??w

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT