| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花火シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花火

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CR花火 >>

▼対象機種
CR花火
CR花火BW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと撤去・・・。 海男 さん 2005/01/20 木曜日 23:14 評価 #159004
やっといつも行ってるホールから某糞台が撤去されました。前まではスロの花火を打っていたので、どんなんかな〜と思いつつ打ってみたのですが全然面白くない・・・。今では海スペが増台されてホールが明るくなりました!打っていて思ったのですが上皿の狭さ&詰まりは困りましたね〜・・・。なんか今ではゆっくりと新海が打てます。

    返信する

    (無題) カイナ紅蓮カイナ さん 2004/11/26 金曜日 22:00 評価 #103868

    1. カイナ紅蓮カイナ さん 2004/11/26 金曜日 22:02 評価 #103872

      間違いました。

    返信する

    あの〜。 ゼブラ さん 2004/11/03 水曜日 03:54 評価 #76984
    あの〜。
     みなさんにバカにされるのを覚悟で書き込みをします。
    以前は「仕事人」しか打たなかったのですが、台数も半分になり、とうとう出なくなって、放浪のすえ今は「花火」を打っています。
     確かに、演出はショボイし、画面は粗いし、玉は詰まります。でも、最近の「京楽機」の「ガセ演出だらけ」よりははるかにいいと思っています。
     流星で当たることも多いし、外せば目安にもなります。他機種の演出だらけで引っ張って引っ張って外れるよりは、あっさりしてるほうがいいです。爆発力もあって、平気で7連荘します。(ただしその後が怖いけど・・・)
     長打ちをしなければ結構勝てます。時短でも当たりはよくくるし、100回台も熱いです。私の行くホールはよく回って、確変中ならよく回る台だと、50〜60回でカップ1杯分玉が増えます。

    1. HANABI777 さん 2004/11/06 土曜日 12:32 評価 #80874

      そうですね。(^^)単純明快なところはスロット機と同じでいいですね。
      最近は島に誰もいなく、たまに人がやってるのを通りがかりに見ると、親方の声がはっきり聞き取れるのがむなしく感じます。
    2. ゼブラ さん 2004/11/09 火曜日 01:18 評価 #83919

      確かに・・・
      最近は、出なくなったので長くは打ちません。
      出るときは、決まって「おすわり一発」状態です。
      おとといも、「夏目漱石一人」で6連荘。最後の1発が当たりました。でも、すぐに止めました。
      ハイエナは嫌われますけど・・・(^^;)ゴメンナサイ
    3. シュシュポポ さん 2004/11/24 水曜日 00:21 評価 #101179

      めっきり書き込みが少なくなってきましたねこの台。
      プレイする人もめっきり減って撤去される日も近いのかな?
      私としては内容がいまいち物足りないですが、最近の派手派手リーチではずしまくる台よりよっぽど味があるように感じてならない。特に何も予告なしのノーマルリーチで確変が当たったり…。
      確かに作りが非常にもったいない気がする。
      特に大画面なのに全く意味がない作りや上皿の性能等、それに再抽選はオール再抽選なら良かったのに。
      大当たり中の花火の作り方は何種類かあってその時に作る花火が最終ラウンドで打ち上げ成功なら確変成り上がり等のアイデアがあれば尚良かったのにもったいない作りだ。

    返信する

    メーカーも導入するホールもバカ! ぴろみゴー さん 2004/10/24 日曜日 23:29 評価 #68039
    これって後々基盤を替えて使うつもりの台なのに
    あの上皿…
    どれだけ早く外されるか、ある意味たのしみですゎ。

    そのぶん郷を増やしてちょ!

    1. くろチン さん 2004/10/26 火曜日 02:29 評価 #69122

      確かに糞台です。
      まだオキニのホールに有ります。誰も打ってナイのに、、。
      早く撤去して欲しいですね〜〜。

      オキニの店でも、Goはやっぱり人気です。

    返信する

    プレミア おおたけ さん 2004/10/23 土曜日 17:45 評価 #66920
    花火のプレミアムは幾つくらいあるのでしょうか。
    詳しいかた宜しくお願いします。どうして、アルゼのHPにひとつも載っていないのでしょうか?....

    1. 珍古台ないかなー さん 2004/10/28 木曜日 07:45 評価 #71145

      パチンコ雑誌を買いましょう
    2. ジャニー さん 2004/11/16 火曜日 04:06 評価 #92725

      あまりこの台はやりませんが、先日消灯プレミアみました。確変確定のこのリーチですが、ドンちゃん図柄でした。4連で終わり(やめ)ました。

    返信する

    スターマイン エンパイア さん 2004/10/17 日曜日 22:32 評価 #61046
    通常図柄でスターマイン→全回転でも通常図柄→再抽選で昇格を今日見ました。隣の台でしたが、再抽選があることにホッとしました。
    ちなみに私は連荘が途切れる時は大概スターマインが原因になっているように思います。

    あと、気づいている人は多いかもしれませんが、ロケット花火や流星(これは確定)のときに盤面外、上のランプに注目!光ったときはスーパー確定 スーパーに行かなかったら・・・


      返信する

      本日初打ち! ぷい さん 2004/10/17 日曜日 08:33 評価 #60681
      はじめまして♪本日、チャレンジしてきますが・・・。これって初当たりは早い方なんですかね??こわいな〜とりあえず早く当たればあとはゆっくりでもいいですな。頑張ります!!

        返信する

        二度と打ちたくない台と思った。 すろったーS さん 2004/10/16 土曜日 12:59 評価 #59947
        花火のパチンコ番って事で、新台で打ってみたもののなんだこれって感じでした。
        パンフに書いてある激アツ流星予告は2回ともスーパーリーチで見事にはずれ。連続予告も3回継続しても当たりゃしない。かと思ってたら、ただのノーマルで当たり。はぁ?って感じでした。
        新台なのに隣の台じゃ1800回のハマリ。店員の話じゃ「花火は4台しか入れてないし、今日初日なんで4台とも出るようにしてあるはずなのに、、、なんで?」
        本当に名前だけの台だと思いましたね。パチンコの楽しさが全然感じれなかった。一応勝ったけど二度と打ちたくない台ですね。

        1. かずみちゃん さん 2004/11/07 日曜日 13:03 評価 #81927

           うんうん(・。・)つまんないよね…。

           再抽選もないし…って 上の投稿見たらあるみたいだけど…ヾ( ̄▽ ̄Aフキフキ

           まぁ…確変でなければ(再抽選が)あろうがなかろうか関係ないけど。気分の問題だね〜。

           つまんない台です…ね。二度と打ちたくないですヾ( ̄▽ ̄Aフキフキ

        返信する

        もっかいゆーた めんぼくR さん 2004/10/13 水曜日 16:41 評価 #57111
        開店からぽんぽんと15回でたものの、
        なにか、熱中できませんでした。
        以下重複するコメントですが、
        ・上皿の玉詰まりは致命的
        ・保留玉の数が右下で小さすぎ、しかも釘が邪魔で
         見えない!
        ・大画面の割りに図柄が小さすぎ
        何かのリーチではずれた時、おやじの声で
        「次があるじゃないか」。。。てっきり
        発展するのかと思った。一回一回の勝負
        次っていつ?くやちーーー。
        せっかく大画面なのに、よさが出ていない。
        スーパーリーチだけ大画面になるとか、スロット機が
        登場して、プレイするキャラによって信頼度が変わるとか。なんかありそうな。

        花火の作り方教えてもらっても、
        まねしたら消防法にふれるんでないかい? 

        1. たたけし さん 2004/10/24 日曜日 00:05 評価 #67265

          (笑)^^たしかに僕もそう思いました。
          あの大当たりラウンドは最悪につまんなくて危険^^
          僕はもっとラウンド中は花火がぼんぼん上がって大画面ですごくきれいなんだろうなーって期待したけどあれじゃあ・・・ねぇ><;
          あとその上皿の詰まりはすぐ全台回収して対策してほしい!
          まじだるい><
          せっかく台はかっこいいのにもったいない
        2. ころころ さん 2004/10/25 月曜日 18:44 評価 #68584

          もっかいゆーたさん、こんにちは。
          激しく同意です。
          まだ入った店で1回しかやってませんが、上皿のあの狭さには驚きました。
          保留表示は結局どこにあるのかさえ分らんままに遊技してました。
          確変1セット時短なしでしたが、即やめ。
          多分、もうしないかも。
          面白さが分らない。
        3. かずみちゃん さん 2004/11/07 日曜日 13:11 評価 #81931

           盤面が斬新…なだけの自己満足台かも。

           技術者が技術に溺れて…結局はツマラナイ…ってやつ?

           TVゲームでも よくある話…ヾ( ̄▽ ̄Aフキフキ

           大当たり中は全国の綺麗な花火が見れるとか…にすれば良かったのに…。

           プレイステーションのファンタビジョン…みたいな感じ?

        返信する

        これってプレミア? ことりん さん 2004/10/10 日曜日 19:05 評価 #54332
        初めて書き込みます。どうぞよろしく。
        今日CR花火を初打ちしたのですが、インパクトのある当たり方をしたのでご報告。
        回転中、突然液晶の電源がOFFになったようにぷつんと消えて、その数秒後に「七」の絵柄が真っ黒な画面から迫ってきました。そして画面にいっぱいになったところでズームアウトしてそのまま「七」で当たりました。
        最初故障かと思いましたが、丁度パチスロでいうフリーズのような現象でした。
        すぐパチンコ情報誌を見て確認したのですが、どこにもこのリーチ(プレミア?)は載っていませんでした。
        だれかこれと同じリーチで当たった人はいないでしょうか?

        1. 渋象 さん 2004/10/11 月曜日 07:02 評価 #54877

          一度だけありました。
          自分はドンちゃんが画面いっぱい(縦に三個?そろった状態)になって3で当たりました。
          何なの?と思い大当たり間情報のところに何のリーチで当たったのか確認したところ”プレミアム”になっていました。

          かなりインパクトがあって本当にびっくりしました。
        2. ことりん さん 2004/10/11 月曜日 07:32 評価 #54887

          渋象さん、レスありがとうございました。
          私は「七」の絵柄か一個だけで画面いっぱいになったのでこれには複数のパターンがあるんでしょうか・・?
          でもドンちゃんが画面いっぱいってなんか素敵ですよね!
          ちなみにその日の私はその確変が1セットで終了した後そのまま飲まれて負けました..
          渋象さんはその後爆発しましたか? よかったら教えてください。
        3. おカッパ さん 2004/10/11 月曜日 09:24 評価 #54937

          私は巨大「七」で当たりその後7連しました。7だから7連? と思ったら時短でも当たり8連でした。この台ってこれ以外に全画面の意味がないような気がします。もっと見られればいいのに。花火を真似て作った「夏祭り」のほうが出来がいいのはナゼ? やっぱりメーカーの力の差でしょうか。
        4. ことりん さん 2004/10/11 月曜日 09:49 評価 #54951

          おカッパさん、レスありがとうです。
          8連ですかぁ・・、プレミアで連チャンすると楽しいですよね。
          でもホントにこの台は言うとおり大画面の意味があまりないですよね、通常回転時の絵柄も無駄に小さいし。思うにこの大画面の意味は大当たり中の花火作成の解説を本気で伝えたいというメーカーさん(花火師さん?)の意図ではないでしょうか。(笑)
          ときにこの台、玉減りが半端なく激しい。いっそ昔のメーシーさんのようなパチコンには出来なかったのだろうか?
          ・・・って今パチコンって作れるの??

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT