| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヒデキ感激シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヒデキ感激XJ1

HEIWA
(C)EARTH CORPORATION 

<< CRヒデキ感激XJ1 >>

▼対象機種
CRヒデキ感激XJ1
CRヒデキ感激YJ1
CRヒデキ感激YJ2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン ご冥福をお祈りいたします。 Vickey さん 2018/05/19 土曜日 03:45 評価 #5047539
スキップ機能が懐かしい……。
  1. マンボウ。 さん 2018/05/19 土曜日 09:19 評価 #5047571

    残念ながら郷ひろみの台の方が面白かったなぁ
    素材じゃ負けてなかったのに
    ご冥福をお祈りします‥

返信する

ヒデキが少なくなって寂しいです。 クリスケ さん 2006/05/20 土曜日 10:29 評価 #1082114
最近、プレミアをよく見かけます。
通常の際に、後ろをUFOが横切ったり、
コンサート中に、背後にマネージャーが横切ったり、
ウエートレスが、ハンバーガーを持ってきてくれたり、
カレーを持ってくるのは多少発生しますけどね・・・
志村は、よく見かけるけど、
ほかにプレミアがあったら、教えてください。


    返信する

    終わりですね お天気お姉さん さん 2004/12/26 日曜日 21:57 評価 #131280
    ヒデキのイルミからなんとなくskipしたら当たり、でもスッポーンから、ヒデキのキタキターではずれ。好きな機種もでないと寂しい。

      返信する

      何か変わった お天気お姉さん さん 2004/12/06 月曜日 22:00 評価 #112729
      朝一67回転、熱くないリーチなのでSKIPしたら、ヒデキ感激の赤い背景で当たり!、3連。時短終了後、15回転(115回目)に何か聞こえたと思ったら当たり、確変昇格、2回で終了。その後、2百数十回めにステージ移動、2SUで終わったのでリーチなしかと思ったら、逆すべりでリーチ突入、当たり、数字違いの確変決定画面(リーチ目と違う数字で確変かどうかの最終決定場面は必ず昇格)で昇格。2SET目、黒V出るも昇格せず。三百数十回目に当たるも単発。同じく三百数十回目についにスッポーン出現も外し。15kプラスでやめました。爆発しそうでしませんでした。爆発するときは、スッポーンは外しません、黒vは昇格します。ヒデキ出現は1回もなし、SU4は3回すべて外し、勝ったのが不思議ですかね。

        返信する

        こんばんは mir さん 2004/11/24 水曜日 01:23 評価 #101268
        おもしろい台なのでずっと残してください〜。

          返信する

          辞め時は・・・??? ゴリエ さん 2004/11/15 月曜日 22:09 評価 #92208
          今晩は・・・
          今日も秀樹を打ちました・・・
          6回、出たり入ったりで、結局最後は650位回して赤字で帰宅しました。
          もちろん、海パンもはずしました。
          海パンの他に、辞め時を知ってる方は教えて下さい。
          皆さんは、いつごろ辞めようと思いますか???
          素人な者で、馬鹿馬鹿しい質問だったらゴメンナサイ・・・
          ちなみに、明日も秀樹に行くつもりです!!!

          1. ぴん さん 2004/11/18 木曜日 03:32 評価 #95340

            この台よくやるんですが、300回転ぐらいまでは絶対に
            やるべきだと思います。
            確変終わって、はまったかな〜と思っても300回以内に来ればその後結構出ますよ。
          2. ゴリエ さん 2005/01/18 火曜日 21:18 評価 #155691

            とうとう、秀樹・・・
            無くなりました・・・
            ふふふ・・・

          返信する

          すっぽ〜ん リュウキャン さん 2004/10/25 月曜日 13:11 評価 #68421
          土手ステージにて
          画面右から海パンヒデキ
          そのままSU5抱いてやる〜でダブルローラはずれ・・・。
          今まで4回海パンヒデキ黙認してますが0/4なんですけど・・。
          スキップ連打で当たり引いたことがあるので
          中には海パンヒデキも含まれてた可能性はありますが。
          海パンヒデキの信頼度もっとあげてほすぃです。

          1. 海パン さん 2004/10/27 水曜日 00:07 評価 #69962

            俺はそれプラス
            レコード「?」のトリプルローラではずしたよ
            即行でやめました
            でも明日はやるぞ!

          返信する

          俺も感激!! ラブミーコタロウ さん 2004/10/16 土曜日 02:44 評価 #59721
          とある店で(グランドオープン4日後)秀樹のシマは誰いない〜。他に空いている台もなくなんとなく座るといきなりSU5抱いてやるーでローラリーチでさくっと当たる。単発でしたが再抽選で確変に昇格この後も単発から確変にこの繰り返しで16連荘!!ぼろ儲けとなり、秀樹感激〜俺感激!!それ以来秀樹で荒稼ぎで、うはうはです。

            返信する

            久々に感激。 セイ さん 2004/10/15 金曜日 23:00 評価 #59327
            いつもヒデキは時間もやる気もある時は負けて閉店間際などに連チャンして保障でオワリとかだったし、早速撤去なホールもあったり人付きもあまり良くないわで近付くのが怖かったのですが、今日は母上にくっついて行ったホールにヒデキ以外打ちたい台が無かったので吟味して選んだ台で見事ビンゴ!。44回転目でホップステップジャンプリーチ成立!確変当りました。それが6連とかして時短で恋の暴走リーチやYMCAという名のチャンスタイム(でしたっけ?;)や、時短中にヤングマンタイムになってはじめて当ったり(確変中とか個別に起こるのは何度か当ってましたが)、2度目の時短後110回転目くらいでBGM歌声付き+STEP5+ネオンボードで当ったり(至れり尽せり!ていうかこれで外れたら逆に「……」てかんじですが;)、プレミアは観れませんでしたが、時短切れたのは2回だけででも直ぐ引き戻したのでほぼ連チャンの如く15回当てて、殆どそのままお持ち帰りさせて頂きました。イヤ〜ンおいしかった!でも2.5円…(げふがふ)。

            そのホールは今日新台入替初日+イベント日だったのですが、母に「新台より出てるわそれ」などとゆわれたり(笑)でもヒデキ台は連チャンが結構続いた後はハマりが深い気がするので(自分で経験は無いですが、データを見て)そこで切り上げて正解だったカモ?というか、ここのところ負け続きだったのでたまにはおいしい思いさせて頂かないとダメになりそう〜♪(もうなってる)

            でも、プレミアらしいプレミアをまだイッコも見れていないのでちょっと淋しいです。STEP5の「ヒデキ感激!」とヤングマンタイムの数字が液晶内でくるくるして「YMCA」とヒデキの動きに合わせてアルファベットが出るのもちょっと特別なのでしょうか?。一度見たきり。。。


              返信する

              ちょっとした発見 若造 さん 2004/10/12 火曜日 13:46 評価 #55992
              これはよくわからないんですが最抽選の際にヒデキが「好きだ〜!」(何もなし)「好きだ〜〜!」(何もなし)「好きなんだよ〜〜!!!」(セリフ違ってたらすみませんがこのときに鼻眼鏡着用)出てきたんですがもちろんそのあとは確変になりました。たぶんプレミアだと思われますがこんな発見をしました。このあとは1回しか継続しませんでした。
              1. ちゃーこ さん 2004/10/15 金曜日 00:21 評価 #58490

                プレミアかどうかは判りませんが、昇格確定だと思います。ただ、その際は、1回目の「好きだ」の時から既に着用していると思いますが。
              2. ラブミーコタロウ さん 2004/10/16 土曜日 02:36 評価 #59710

                多分プレミアだと思いますけど。その他は、ギャランドゥリーチであたりの文字がでたり、情熱の嵐で鳥が金色とかブーメランでストップと書かれているところに当たりとか、色々見ましたよ

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT