| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

幕末の風シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR幕末の風ST

Sammy
 

<< CR幕末の風ST >>

▼対象機種
CR幕末の風FN
CR幕末の風HN
CR幕末の風ST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
STっていいねぇ〜 お気楽亭極楽 さん 2006/06/27 火曜日 00:44 評価 #1217178
僕のよく行くホールに、STがやってきました。
この台、奇数絵柄(赤絵柄)だと時短が100回転付くので、4回の確変で連チャンよりも時短連チャンで出玉を
増やすタイプのようですね。
予告の黄龍がでないとなかなか当たらないですが、ボタン連打でも時々当たることがあるようです。
きょう打ってきて20回当たりを引いて+2万4千円でした。
なんだかハマってしまいそうです。
ただ腕の持久力が必要ではありますが・・・

  1. なんかのpuro さん 2011/09/26 月曜日 18:36 評価 #3902192

    ああ

返信する

ST打ちました とど丸 さん 2005/09/20 火曜日 11:16 評価 #633406
STでこれだけ退屈な台は珍しい。350分の1ではとても打てない台でしょう。
龍が出るか登場人物が代わらない限り当らないのはヒジョーにつまらなかったです。

  1. 下気圧外しマクリ さん 2006/01/13 金曜日 10:07 評価 #837820

    たしかにつまらん。
    けど、クソ台ファンとしては打たねば…

返信する

歌っている人  さん 2004/11/17 水曜日 10:23 評価 #94088
大当たり中に流れる歌を歌っている方はどなたなのでしょうか?
曲名なども知っている方いらっしゃいますか?

  1. 仮面ヤイバー さん 2004/11/30 火曜日 23:45 評価 #107623

    この曲は私も大好きです。ちなみに曲名は「勇者・新撰組」で、歌っているのはマイコさんらしいです。
  2. さん 2004/12/10 金曜日 15:24 評価 #116607

    ありがとうございます!
    『我〜らが勇者〜新撰組〜♪』ってそのままですね(笑)

返信する

31回大当たり♪ うさきち さん 2004/11/07 日曜日 19:21 評価 #82147
2400回転で31回大当たりを引き当てました。20〜31回の怒涛の11連荘は凄かったです。龍予告は全部当たり。「上を見ろ」「大当たりを祈れ」の指令予告と両サイド「誠」の全回転2回。まわりは最悪でしたが、400回転ハマルことなく、開店10時〜17時で用事がありやむを得ず終了。40回くらいいってるだろうな。

    返信する

    プレミア あたらんと意味ないやんけ♪ さん 2004/09/25 土曜日 20:48 評価 #42493
    初めまして。あたらんと意味ないやんけ♪と言います。m(__)m

    先日この台打ちました。
    560回転回ってる台で、300円くらいでプレミアリーチになりました。
    画面下の表示が「上をみろ!」て出て。そのあとすぐに『成立』て出ました。両サイドに『誠』でリーチが!
    『誠』と『1』でダブルリーチになって『1』が来ました。
    3万ほど出ました。

    1. takeボー さん 2004/10/01 金曜日 03:36 評価 #46996

      両サイドの「誠」は全回転でわないのですか?
    2. あたらんと意味ないやんけ♪ さん 2004/10/06 水曜日 21:37 評価 #51303

      全回転ではありません。

    返信する

    はじめまして 肘肩 さん 2004/09/18 土曜日 00:32 評価 #36229
    こんばんわ
    今日新台で入ってました。
    夜行くと、本日13回 1060回転の台があいてたので、どんなものかとやってみました。
    すぐに指令がかかり、1064回転で確変来ました。
    9連荘してくれました。
    再抽選も3回してくれました。
    リーチは 竜予告でノーマルロングと入門志願しか出ませんでした。池田屋見てみたかったのに…
     少し前にあった 戦国凧?でしたっけ、似てるような気がするんですけど。
    猛禽類が飛ぶ感じが。

    面白い はまりそうです


      返信する

      初めて打ちました。 はぴやま さん 2004/09/17 金曜日 23:15 評価 #36133
      何の予備知識もなく打ったのですが、ひとつ疑問に感じたことはプッシュボタンを常に押すような演出の台みたいですが、意勝ちに意味ありますか?
      なんかどつき防止の単なる演出ボタンに感じられましたし、一応一生懸命ビシビシおしまくったので疲れました。
      単発で1回だけあたりましたね。
      時短中なんの動きもなくあっさり終わってしまいました。
      どの台もあたりの回数が多いみたいですけど、ほんとは当たりやすい台なんでしょうか?
      ちょっと勉強してみます。

      1. IWANORI8 さん 2004/09/18 土曜日 03:33 評価 #36399

        現在のパチンコはスタートチャッカーに入った瞬間に
        当たるかどうか抽選しています。
        ボタンを押すかどうかは当たりにはまったく影響しません。

        ・・・ですが、ここはやっぱり叩きまくった方がいいと思います。
        メーカーさんがせっかくそういう楽しみ方を付けてくれたんですから
        乗ってやるのが優しさかなと。

        ・・・それと、正直この台、叩くべき場所で叩きまくらないと
        が悪くてキツイです・・・。
      2. IWANORI8 さん 2004/09/18 土曜日 03:35 評価 #36402

        何が悪いんだオレ(絶叫)。

        失礼しました。脱字訂正します。

        正直この台、叩くべき場所で叩きまくらないと
        「リズム」が悪くてキツイです・・・。

      返信する

      久々に。 セイ さん 2004/09/11 土曜日 23:59 評価 #30911
      今日打って来ました。ハイエナ出来そうな美味しそうな空き台がいつもなかなか無かったので…(^^;
      ですが、今日打った台は500回転手前から打ったのですが、なんと1214回転くらいまでハマってしまいました…しかもやっと当ったのに単発…。
      でも、その間指令は保留があってもハズしまくるわで、もういい加減プレミア指令でも出して確変頂戴〜〜、と思いつつだらだら打っていたらカラス接近で六のリーチで御用改めリーチへ、竜も出なかったのでどうせハズレだろうと思っていたらなんと当ってしまいました…。竜ナシでもSPリーチ当るのね〜〜、とビックリしてへんに感心してしまいました。
       その後、一箱飲まれかけの200回転手前でまた通常図柄でしたがリーチになり竜が出て、志願リーチでアタリました。(けどこれも昇格せず…)

      わたしは今のところ竜が出たら必ずアタリを引いているのですが、わたしが退いた後打っていた人の時は、竜が3回くらい出ていたのに全部外れていました…幕末で竜が出て外れるのは初めて見たのでちょっとビックリ…;(じゃぽんでは何回か外しましたが;そして当時はまだパチの知識が浅かったので、竜を外したら速攻止めていました)

      しかしわたしの行っているホールには、バラエティのところに3台あるだけなのですが、今日はどの台も1000回転越えハマりでちょっと近付くのがこわくなってしまいました;ほんと、この機種って好・不調の判断し辛いですよね…;。(一台は2300回転くらいでやっと初アタリが来ていて、7連ほどしていましたが…)

      1. ルンバ さん 2004/09/14 火曜日 00:17 評価 #32509

        竜は確率60%てとこでしょう。最近は竜(出ないし)で当る事が全くないが、指令で当る事が多い。
        でも、竜も指令もなくスーパーで当る事ってあるんだ?ほう。
        自分はここんとこ2千円以上入れる事なく当り引いてる。
        しかも、3,4連チャン。今一番相性の良い台かもしれない。

        昨日は飛行機で少し稼いでから、幕末の風座ったら、20回転程で確変!自分の両脇はオバチャンで、ビシバシビシバシ連打してて、《叩いてもかからんのにな》って自分は静かに打っていたら、ノーマルリーチで真ん中の図柄の最後『誠』が静止して、ノーマルロングリーチで当りました。

        両脇のオバチャン達、何で??って顔してました。
        連打もしてない、竜も出なきゃ、指令も無い。
        ノーマルリーチで、真ん中の図柄が以降して最後に『誠』が静止すれば当り確定なんでしょうね?
        隣りの隣りのおじちゃんは粘って粘って2200回転で当ったのに、単発で、時短中にも当り無しでした。
        ハマリ台にしてはあんまりだなって、そのおじちゃんが可哀想でしたよ。
        せめて2連チャンくらいさせてやれよって。
        しかし、今度の新台入れ替えで消えてしまいそうな雰囲気です。
        ・・・。
      2. セイ さん 2004/09/26 日曜日 00:26 評価 #42707

        こないだ、久々に打ってみたら、500えんで保留4つ状態から「4回転以内に池田屋リーチを出せ」指令が出て、ツル接近でSPに発展、池田屋になって成功イヤホーと思ったのですが、え、え、確変昇格しない?!指令成功は確変確定では無かったのですねコレ…;今まで元々確変図柄だったり、昇格したり、他の人が打っていて指令を成功させた時も再抽選発生していたので、てっきりそうかと思い込んでいたのであの時はちょっとショックでした(苦笑)。
        でも、時短中に竜が出て、単発ですがまた当ったのでまあいっかってかんじでした。でもショック。。。
         そしてこないだは、ひっさびさにじゃぽんを打ってきました。懐かしかった〜。バラエティに1台あるだけなんですが、いつか行こう行こうと思っていて好きな台が新台で入ったのでこちらも打ってきたのでした。
        指令成功ならず〜〜、でしたが、竜が出て確変図柄でノーマルビタ、でもワンセット。。。その後、確率くらいの時にまた竜が出たのですが、弁慶リーチに発展して、2/1確率のやつだったのにハズれてすごくヘコみました。オイ。。。弁慶と卑弥呼リーチの信頼度が同じなんて絶対ウソだ〜〜!と思うのですが、今頃ゆってもしょうがないですね…;ハァ。
        でも、なんだかんだで、デジ竜の役モノとか、へんに期待させるだけで大した期待度無いなあと、当時よりパチに慣れてきてしみじみ感じたので、そのぶんは幕末のがシンプルでいいかも、と思いました。シンプル過ぎ、ってのもありますが…;。(すみません決していちゃもんを付けたい訳では…;ただ最近のサミーさんのパチ台はシンプルなのが多いなあ、と…マーメイドザブーンはそこが好きでもありましたが。かわいかったし。)

      返信する

      幻の宴会リーチ 銀蔵 さん 2004/08/28 土曜日 05:59 評価 #21039
      お座りジョーさんの記述にありましたが、
      この台は初当たりが遅いかもしれません。
      先日さんざんつっこんで夕方まで1回も出ずに
      あきらめた台が、その後17回出てました。

      それから私は宴会リーチに出くわしたことが
      ありません。隣の人のを見たことは有りますが。

      志願リーチで当たったことも有りません。

      1. お座りジョー さん 2004/08/28 土曜日 11:17 評価 #21181

        私は幕末3勝3敗で12回当りましたが。ほとんどノーマル、ノーマル発展とダブルリーチの当りで金龍から志願のボタン押し”大当たり”の声と金龍から池田屋が一回ずつ当たっただけです。左右壱の全回転や宴会なども見てみたいです。
      2. ここすけ さん 2004/08/29 日曜日 00:02 評価 #21439

        ハマリ台をやってやっとスーパーリーチでたーと思ったら、宴会でした!けど単発でまたハマリ・・・
      3. みぃさく さん 2004/08/30 月曜日 01:21 評価 #21993

        幕末の風、1200回ハマっていた台を1400回まわして4連チャン、その後700回まわして8連チャンで時間切れ補償終わりでした。夕方7時頃から11時まで打ってましたが、700回まわした時には時短後すぐにやめとけばよかったと後悔してました。でも、左右「誠」絵柄の全回転確変当たりで、3連チャン後単発絵柄になっても時短引き戻しで確変のまま後ろ髪を引かれる思いで終わった時には打っててよかったと思いました。確変中のため龍も出まくり、志願入門編の当たりも見られましたよ。ほんと、ラッキーでした。

      返信する

      祝指令初当り お座りジョー さん 2004/08/27 金曜日 21:52 評価 #20715
      ようやく、指令で当りました。”ダブルリーチをかけなさい”が出て保留が3つあったので期待したらカラス接近でノーマルが+2まで進みダブルリーチになり当り、幕末得意な人から聞いた500回転前後の台でした。3連して時短で単発(全部ノーマルかダブルで当る)。金龍は今まで12回出て9勝(ハズレは通常時の2回連続と時短の3回だけ)。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT