| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モナコパーティシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモナコパーティXX


 

<< CRモナコパーティXX >>

▼対象機種
CRモナコパーティES
CRモナコパーティFC
CRモナコパーティHC
CRモナコパーティT3S
CRモナコパーティXX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おもろいのに 三田○うんこ さん 2007/03/12 月曜日 17:48 評価 #1720403
もうどこも撤去されていってますね。
この台むちゃくちゃ面白かったです。
地球儀の点灯は病みつきになります。
もうこのような台って発売されないんだろうな。
スペックも甘いし。また打ちたい!!!


    返信する

    奥村さんって…♪ 俺、お前詐欺 さん 2006/10/27 金曜日 11:07 評価 #1475326
    今更何を…と思われる方も居るとは思いますが?奥村さんって、Pメーカーで唯一(?)海系の台作って無いんですね♪素敵♪しかも?最新機種に起用したタレントがこれまた微妙〜な杉本彩…まぁ綺麗だけどさ!?少し前に某社が出した「岡本夏生の何とか麻雀」みたく派手にこけないで欲しいな♪モナパも好きだし…♪地元のマイホに未だ生息中♪
    1. ヤスボー さん 2006/11/10 金曜日 08:31 評価 #1499988

      モナコパーティーってなかなか面白いですね。地球儀の点滅の演出も良いと思います。マジンガーは期待ハズレでしたが・・・奥村は黄金ハンターなど旧台のほうが良かったような気がします。

    返信する

    我慢我慢の勝利 へぼダンディ さん 2006/08/22 火曜日 11:27 評価 #1338764
    昨日の勝負は序盤きつかった。クソ回らない北斗についつい5Kも使い、モナコへ…。1.5Kで、「イケそう」から、ハート2つでクール・ビューティリーチで7絵柄当たり…。が、保留スルー。まぁ時短100有るしなどど余裕ぶっこいていたらリーチかからず90回転消化。終了間際スパイラルチャンス発生!レッツゴー音→キャラ入れ替わり→ラッキー→台群正面→モナコパレード はずれ…。ゲロ吐きそうになりますなぁ…。持ち玉尽きかけた160回転辺りで、地味予告「行くっよ〜」からダブルでパレードで当たり。ここでついに地球儀点灯!!が、次、単発で当たりジ・エンド。
    ここから又、140回近く回し、持ち玉尽きかけたころ超地味予告「あれれ…?」から何故かノーマル再始動で当たり、地球儀点灯!保留連するも次、単発…。
    又、100回越えをし、持ち玉つきかけ、心も折れてきた。「テレサを打とうかなぁ…、でも回りは悪くないし…」ここまで3大予告「あつい!あつい!」「きた!きた!」「GO!GO!」全く無し。スーパーになるのは当たる時と、くそスパイラルチャンスだけ…。
    追い銭1K、ん?「イケそう〜」(この時点まで最高予告)で、ダブルリーチがノーマルのまま3コマ過ぎで停止した。出たバリバリ雷リーチ!これは頂きでしょ!…はずれた…。で、2回転後、「ルンルン」でハート2つでドットリーチへ…。期待せずに回転を見ると3絵柄揃って回っている!!停止絵柄は3!やったぁ〜。
    地球儀は点滅していないが、とりあえず100回は回せるしと思い、保留を消化していると本日初の「あつい!あつい!」…な、舐めてんのかぁぁぁあ!!
    が、しかしこの時短中に引き戻し、そこから保留連、時短引き戻し、早い当たりの続きで、出玉は9000発オーバーに成長。この間は逆に「きた!きた!」ハート出現、「あつい!あつい!」通常停止の鉄板パターン連発。
    我慢して打って良かったです。
    最近「ルンルン」→ス−パ発展がよく当たる。私の中の格付けが少し上がってきた。
    その変わり、スパイラルチャンスが全く当たらない!昨日最後に珍しく当たったが、私の中の信頼度は5%程度。以前は20%近く当たっていた気がするけど。


      返信する

      閉店間際にがっかり  さん 2006/08/15 火曜日 23:52 評価 #1325871
      閉店まで1時間を切っているにもかかわらず今日も勝負。ちょこちょこかかって、残り15分ぐらいから保留連荘が始まった。7連目で「今日はこれまで」のアナウンス。しかしかかっているなか地球儀は青く光っている。何とか店員に交渉するもさすがに次の大当たり中の保留当たり確定はだめですときっぱり(店長らしき人がやってきた)。11K勝ったもののあと2K取れてたと思うと残念。閉店まで打つことが多いので時短が残ることが多々あります。普通の確変中では大当たり2回分保証してくれるのに、デジ羽には厳しい店が多いですね。

        返信する

        地球儀に釘付け  さん 2006/08/02 水曜日 00:05 評価 #1296522
        MHにデジ羽が30種以上90台近くあります。その中でも2台しかないこれにはまってます。今日も3時間ほど打ちました。大当たり3回、450回ほどはまっている台を650回まで回し何とか大当たり。3連、2連、11連、単発、単発、2連、5連と25回かけ10200発交換しました。古い台だけどよーく回ってくれます。しかし今日は「あつい、あつい」を4/4ではずしてくれました。その分、軽いコメントで当たりましたが。最近の台は突確があり出玉が少ない点で、これや加トちゃんは最高ですね。
        1. ヤスボー さん 2006/08/09 水曜日 16:33 評価 #1312917

          こんにちは。私もT3Sの保留連告知の地球儀点滅を楽しんでいます。時短有りの数字で当たった時は5回転の確変が終わってもまだ期待できるのですが、時短無し数字の場合は地球儀の点滅に期待し、点いた時はホッとする次第です。この台なかなか面白いですね。

        返信する

        (無題) ハッチー さん 2006/07/18 火曜日 02:59 評価 #1261060
        モナコメーカーのホームページにかきこしました。

        「モナコパーティーと黄金ハンターおもしろすぎ。ぜひ、リメイクして出してくださーい」

        みなさんも、この運動に協力してね・・・・・・・。

        1. ハッチー さん 2006/07/18 火曜日 03:14 評価 #1261074

          ↑失礼「「奥村」のホームページでした。
        2. 6666 さん 2006/07/19 水曜日 06:10 評価 #1263389

          同感

        返信する

        GOフラッグ ハイソフト さん 2006/03/05 日曜日 02:01 評価 #938333
        昨日、初めてGOフラッグ見れました!
        図柄2で単発でしたけど…。

        それが変なあたり方したんで、質問なんですが、

        チャッカーに玉が入ったか、変動開始の瞬間かに
        効果音がし、女性の声で「フフフ。」という笑い声がして、
        スパイラルチャンスになって、2つめのタルでGOフラッグがでて当たりました。

        これがGOフラッグの当たり方なのでしょうか?
        それとも、「効果音と笑い声」がプレミアムアクションかなんかなんでしょうか?

        1. へぼダンディ さん 2006/03/07 火曜日 09:58 評価 #942072

          ハイソフトさん、初めまして。
          実は、私も昨日モナコを打ちました。で、貴方と全く同じ体験をしました。女性(恐らく、Mikiちゃんの声?)の「フフフッ」と笑い声がして、スパイラルチャンスになり、ハート2つから4分割になりリーチを選択するリーチ(?)になり弥次喜多リーチで当りました。
          恐らく、入賞と同時でしたので、いわゆる直撃音だと思われますが。どうなんでしょう??
        2. ハイソフト さん 2006/03/11 土曜日 04:00 評価 #949524

          へぼダンディ さん、返信ありがとうございます。
          たしかに、直撃音みたいですね。
          入賞した瞬間にでる、確定予告という事のようですね。
          スロットでこんな台あったような…。
          もしかしたら、一定の条件があるかもしれませんね。

          しかし、当たりを抽選した瞬間の直撃音まであるなんて、(今じゃ不可能な事だけに)まだまだ奥が深いですねぇ。

        返信する

        パチンコ群って・・・ こらぽて さん 2006/03/01 水曜日 03:22 評価 #931197
        羽デジタイプをたまにやりますが
        パチンコ群って信頼度いくつくらいあるんでしょうか?
        過去2回しか出現せず2回とも外れました^^;

        1. STマニア さん 2006/03/04 土曜日 11:31 評価 #936998

          こらぽてさんこんにちは。
          あくまで体感値ですが、信頼度は30%ぐらいではないでしょうか?(まあ、他でいうところの魚群レベルということで・・・・・)
          しかしこの機種も根強い人気がありますね。
          個人的には今の羽根デジよりも楽しく勝てるマシンだと思いますが、唯一の弱点(?)は釘。スペックが甘いせいか、どこの店もシメシメ状態なのが・・・・。

        返信する

        本日のモナコパーティ じょじょ さん 2006/02/15 水曜日 22:00 評価 #903965
        まずは軽く500円で大当たりをひく。
        保留玉5連チャン。
        5連チャン目は7の大当たりで、時短中に大当たりをひきもどす。
        そこがらが凄まじく、保留玉のみで10連チャン。
        しめて15連チャン。

        あっ、もちろんこれは隣りのオバちゃんの話です。
        世の中にはヒキの超強い人もいるもんだなぁ、と感心した。

        1. じょじょ さん 2006/02/17 金曜日 23:52 評価 #908580

          最近のモナコパーティの成績

          3円交換の店で、22〜23回/kの回り。
          10時間稼動で、ここ4日間の大当たり総数が
           58回
           61回
           64回
           69回
          けっこう安定しているのかな。
          実戦上の連チャン率は2.4回、甘い機種なんだろうか。

        返信する

        モナコパ○ティ じょじょ さん 2006/02/14 火曜日 22:39 評価 #902030
        本日の開店待ちの時聞こえてきた、オバサン同士の会話

        「ねぇ、あんた、今日何やるの?」

        「わたし、モナコパンティ」

        「……………」(わざと言っているのか?)


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT