| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

男の花道シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR男の花道YA

TAKAO
 

<< CR男の花道YA >>

▼対象機種
CR男の花道W
CR男の花道YA
男の花道G
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
test バモス さん 2010/08/03 火曜日 22:15 評価 #3552017

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/1280840694" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1280840694">【ニコニコ動画】総統がCR北斗の拳 剛掌に物申したいようです</a></iframe>


    返信する

    実写カットイン予告 花太郎 さん 2004/10/15 金曜日 14:04 評価 #58969
    お座り一発500円でルーレットリーチで確変大当たり。4連。
    それから1箱飲まれたくらいで、
    きたきたきた〜の声から前川&山本の実写カットイン予告、そして神戸リーチSPまで発展。
    大当たり確定だーなんて余裕ぶっこいてたら、はずれ。
    激落ち込みで…即ヤメ。
    単独の実写でも当たるときには当たるのにさ
    Wの実写カットイン予告は信頼度いくつなんだろ?


      返信する

      誰か、止めて〜 サファイア姉 さん 2004/10/06 水曜日 15:45 評価 #51135
      先週土曜のこと、久しぶりに打ってみたら、さあ大変!オープニングのさいころルーレットでいきなり大当たりし、そのまま確変を重ね13連荘に!カットインは出るわ、突然「大当たり!」って言い出すわで。でももう仕事に行かねばならずやむなく終了。時短の最中なのに。。。

        返信する

        今日がお初 ふぅた さん 2004/10/03 日曜日 17:14 評価 #48800
        普段は滅多に行かないホールに何故かふらりと立ち寄り、この台と初顔合わせでしたがなんと1000円(26回転目)で確変ゲット!以降は確変、昇格、数珠連を繰り返し12連チャンで軽く5万円プラスでした。前川さんの実写カットインが外れ即ヤメ。勝ったらどんな台でも好きになりますね(笑)調子に乗ると嫌いになる羽目に・・・。

          返信する

          現金機のGについては SHOT−REN さん 2004/09/18 土曜日 01:52 評価 #36344
           喰える!今までの中でもかなり甘い台の方なのではないだろうか!!!

            返信する

            さいあく HIDE2452 さん 2004/09/13 月曜日 15:02 評価 #32052
            今日新台入れ替えで打ってきましたが600回回すも当たらず、カットイン予告もありましたが駄目でした、もうパチンコ止めよう

              返信する

              最悪 HIDE2452 さん 2004/09/13 月曜日 15:00 評価 #32051
              本日、新台入れ替えで打って来ました600回回すも当たりなしもうこの台は二度としないぞ

                返信する

                ボタンを押してくださいの クリスケ さん 2004/07/08 木曜日 05:21 評価 #953
                「いらっしゃいませ」後の前川清の顔は、何度見ても笑える。この顔って、欽ドンの時のオトボケ顔にソックリだと思いませんか?

                  返信する

                  大勝しました 新台大好き男 さん 2004/07/06 火曜日 12:59 評価 #752
                  入れ替え当日、夕方に行って千円で
                  時短引き戻しを入れて15連チャン
                  楽しかったです。

                  1. まっちゅむら さん 2004/07/08 木曜日 11:35 評価 #978

                    わたしは夕方から3千円で単発が一回。
                    それから2時間半で計6回当るも全部単発。
                    時短中に引き戻すも全部単発。
                    再抽選で一度も昇格せず。
                    なんとか4箱ゲットしたからヨシとするか・・・・
                  2. 博多っ子 さん 2004/07/10 土曜日 23:22 評価 #1349

                    朝からフル打って、すかっと20K飲まれた。
                    こ、こんなもんですか?
                    その後ベルバラで3箱ゲットするも、あまりに恥ずいので
                    男の花道に戻ったら、半箱で、3連、2箱飲まれて、9連!
                    いや〜〜、結果は8箱換金だったんですが、歌堪能しました。
                    でも、再抽選は、絶対に成り上がらなかったな。いさぎ良杉
                  3. まぐれ〜 さん 2004/07/21 水曜日 00:42 評価 #3562

                    昼間に2000円打って回りも悪く、スーパーリーチかからずでへたれやめ。
                    用事がおもわず早く切り上がり、22時から920回転、当り0の台を打つ。
                    3000円でみちのくリーチはずれ><
                    時間的にもラストの1000円だっ!っと余計な出費をしたな・・・って思ってたら、掛け声「たのむぜっ!」、前川実写カットイン、すごろく土地止り、長崎は雨だったリーチで当り!最抽選で確変ゲット。
                    結局5連したのですが、すべて最抽選で昇格でびっくり!
                    最近、時間のない時に爆発するなぁ・・。よくあることなのでしょうが、ほんとここ最近時間あるときはでないで予定があるとき、閉店間際で爆発するんですよね(苦笑)

                    長文失礼しました><
                  4. あきぽん さん 2004/07/29 木曜日 07:49 評価 #6358

                    この台の座ってから、相性がいいのか負けなしです。昨日も3時ごろから閉店まで14連荘を含む24回当たりました。大半が確変直撃で、単発を引いても再抽選のときに実写カットインで確変昇格というパターンがおおかったです。ただ隣の人は単発ばかり引いていたので苦笑いをしていました。ということでこの台には連荘するときとしないときの差が非常に大きいなぁと思いますので、やめ時を間違えるとせっかく出たものまで飲み込まれることになりそうです。
                  5. ライパチ さん 2004/12/29 水曜日 16:24 評価 #133783

                    あきぼんさん
                     自分が連荘していて隣の台が単発ばかりで苦笑い?
                     思ってもそんな事書くな!お前だってその逆もあるだろ。たまたま運がいいだけだ。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT