| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F天竺シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF天竺JX

SANKYO
 

<< CRF天竺JX >>

▼対象機種
CRF天竺JX
CRF天竺MX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一年ぶり! ヘルクレス さん 2006/08/19 土曜日 19:45 評価 #1333454
100ちょっと回っている台ですぐに当たりました。
でも単発!時短なし!
一年ぶり(?)の当たりでした。

  1. どたぬき さん 2007/01/25 木曜日 22:24 評価 #1624735

    この機種もなつかしいなぁ

返信する

月9 誰かに伝えたい さん 2006/01/23 月曜日 02:19 評価 #856493
皆さんお久しぶりです!って、まだ見てる人いるんでしょうか?
最近”月9”で西遊記が始まりましたね。ドラマを見ていたら、この板を思い出すと同時にまた天竺を打ちたくなってしまいました。というわけでまだマイホに残っている台を見に行ったら、1台だけ昨日14回当りの記録が残ってました・・・なんか嬉しかったので報告します。
ちなみに私は2kほど打ってみましたが、リーチすらかからない静けさとあまりの釘の渋さに早々に退散いたしました。

(ドラマは昔の堺正章さん主演のもののほうが面白かった気がするのは私だけでしょうか。余談ですが、月9版では三蔵様は馬には乗らないそうです。”天竺”のご一行様予告では白馬に乗っているところを見ると、やはり昔のドラマのイメージって強く残ってますよね。)

  1. ケイ二号 さん 2006/02/01 水曜日 21:47 評価 #876209

    誰かに伝えたいさん、こんばんは。初めまして
    私も、天竺にたくさん、勝たせてもらいました。
    良くわかります。西遊記は、今のメンバーが良いです
    特に、猪八戒が好きですね。(電車男さんこと、
    伊藤くんですよね?)
  2. ティラノサウルス さん 2006/02/17 金曜日 21:18 評価 #908191

    ほんとです。条件反射と言うか、「フィーバー」が懐かしいです。

返信する

最近は・・・ 女悟空 さん 2005/11/09 水曜日 15:57 評価 #734080
新台ラッシュにもまれながら、マイホでは何とか1台生き残っています。 最近は回りがよく、今日はなんと0.5kで15回転。えっ??? でも時間切れになりました。

    返信する

    お久しぶり!! パチ姫 さん 2005/09/05 月曜日 16:34 評価 #600030
    最近この板ぱったりとスレが無い様ですが・・・
    イベント日という事でマイホに朝一出撃!!
    雨予告から久々のオールキャスト予告。 悟空リーチで当たり!
    でも単発でした。 時短もなくあっさり終わり。
    でも天竺で何ヶ月?の当たりで「フィーバー」が聞けて
    よかった。

    1. 釈迦がシャカシャカ さん 2005/09/06 火曜日 19:40 評価 #602911

      パチ姫さん、こんばんは!
      たぶん、きっと、初めまして!だと思います。
      パチ姫さんのマイホには天竺があるんですね!いいですね!
      単発でも当たって良かったです!私も「FEVER」が聞きたいです。

      余談ですが・・・パチ姫さんて、13時間のパチ姫さんですか?
    2. パチ姫 さん 2005/09/06 火曜日 20:54 評価 #603072

      釈迦がシャカシャカさんレスをありがとうございます。
      ずーっと前に誰もレスをしていただけなく・・・
      常連さんだけの板かと思っていました。

      ところで、13時間ってなんですか?
      他の板でもHNのコメントがあり、なんとなく安易につけたのですが・・・ そのうち変更しますね!

      激熱予告がわかりやすくて大好きな台です。
    3. パチ姫 さん 2005/09/06 火曜日 21:00 評価 #603092

      追加です。 今検索かけたらヒットしました。

      この方とは全く関係ありません。

      私は超初心者のド素人です。
    4. 釈迦がシャカシャカ さん 2005/09/07 水曜日 19:07 評価 #605226

      パチ姫さん、了解!
      ごめんなさいね!
      でもド素人なんて・・そんな・・・
      13時間のパチ姫さんのように頑張って下さい!

    返信する

    見つけました♪ 釈迦がシャカシャカ さん 2005/08/01 月曜日 22:37 評価 #529470
    皆さんこんばんわ!
    今まで天竺を打っていたホールの天竺が撤去され、さてどうしたものか・・・とP-WORLDで検索してたら、ありました。JXもMXも。
    しか〜し、自宅からはまたまた遠いし、しばらくは仕事が忙しく1日中打てる時間がないので、行かれそうにありません。下旬になれば自由に休めそうなのですが・・・ちょっと残念。せっかく見つけたのに・・・

    けーしんさん、ありがとうございます。おひさしぶり〜♪
    流れ星にお願いして下さったのね!願い叶って見つけれました。が、そういう訳でしばらく お・あ・ず・け です。
    天竺ホールへ行くと、最初はもちろん天竺を打ってたのですが、3K程入れて回らなかったり当たらないとすぐ浮気。最近はエヴァやらヤマトやらで遊びまくってます。知ってるよね!(笑)
    でもせっかく見つけたので、今度は朝一からゆっくり天竺を楽しみたいと思います。(早起きしなきゃ!)
    そうそう、そーなんです、「シャカ♪シャカ♪」その通り!天竺初当たりでしたから!

    金ブッダさん、旅打ち状態になりそうです。今度の天竺ホールは・・・。思い出せばはまる時はメチャクチャはまりましたが、オスイチもあった天竺。やめられません。今度の天竺ホールはMXもあるので新鮮な気持ちで(まるで新台を打つかのように♪)臨めそうです!

    また結果報告しますから!
    それまでは、近くでエヴァやヤマトで遊んでます!

    1. 金ブッダ さん 2005/08/02 火曜日 12:22 評価 #530764

      釈迦がシャカシャカさんこんにちわ♪
      ありましたか天竺ホール(^0^)やや遠いみたいですが、やっぱ嬉しいですよね!他人事とはいえ私自身の事のように嬉しいです♪
      時間がある時にたっぷり打って下さいね!
      また報告待ってますね(^0^)/
    2. けーしん さん 2005/08/04 木曜日 04:26 評価 #534508

      釈迦がシャカシャカさん こんばんは
      よかったぁ・・・見つけたんですね。会いにいくのに遠いと、お釈迦さまに会うのに、ありがたみがあるような気がします。
       MXあるんですね。単発当たり時には悟空チャンスがないので、15R終了時、悟空の「また会おうぜ!」が聞けますね。「確立変動ぉ、突入ぅだぁ!」 っていう悟空の声が心地よいのですが、「また会おうぜ!」も渋いですヨ。
       3Kほどいれて・・・浮気 という気持ちは、良くわかりまヨ(^^) 別の島が良く出てますからね。(大海やエバや北斗やetc・・・)私はよく海にいってました。お互い頑張りましょう。

    返信する

    今日 シナモン さん 2005/07/29 金曜日 21:43 評価 #523732
    朝一、座るとなんか画面が色違う !!
    右下見ると、「時短中」 とありました。

    マイホはサービス(?)で朝一時短とか、この間は大海で確変
    の画面でびっくりでした。 そういう台がいつも2、3台あります。

    でも今日は当りを引けませんでした。


      返信する

      天竺ファンの皆さん 金ブッダ さん 2005/07/28 木曜日 15:13 評価 #520916
       こんにちわ♪
      毎回痛感することですがどーやら(・・・とゆうか8割9割)天竺撤去のホールが殆どですね。
      昨日も一人で頑張ってるお釈迦様を励ますべく打って参りました!バラエティコーナーって何かのイベントでもないのに店員さん新台に入れ込みすぎか、時たま釘が甘々なんです。
      しかも何故こんな廃れてしまった台が・・・?と(残念ながら客観的にみて天竺も候補なのです 涙)
      てことでこの日は天竺甘かった♪吸い込まれるように入る入る。で 当たりを引くのはそう時間はかからない訳で・・・。久々に少ない資金で確変スタートとなりました♪
      確変中はそれは豪華な演出・・・といってもドラとか御一行スーパー発展ナシとかですが・・。
      通常は稀にしか見られない演出を見られるのも確変の醍醐味だと私は思います(^0^)

      と割と順調に4箱まで積み時短終了でここでタイムアウト。まだまだ追いたかったでんすが、ま、深追いして負けてしまうよりはね。久しぶりに天竺で勝利をおさめました♪

      そうそう!こないだ浮気台で嬉しい?発見!
      飯島さんの時短中って天竺モードのお釈迦様と同じお告げ(と言うか予告)出すんですね!「すいませ〜ん、特盛一丁」とか「調子いい?」とか。
      全部同じではないですけど、なんか打ってて笑みがこぼれちゃいました(^0^;  なんか受け継がれていて嬉しい気持ちになりました♪

      これからSANKYOやビスティの新台でこーゆー受け継ぎみたいのがあることを期待します。
        ちょっと他の台の話ですいません。
      まだまだ天竺も打ちますよ〜!!

      1. 釈迦がシャカシャカ さん 2005/07/28 木曜日 16:14 評価 #521003

        金ブッダさん、こんにちは!
        昨日は楽しんできたんですね!勝ったようで、おめでとうございます!

        とうとう撤去です・・・・・私の天竺ホール・・・
        時々3Kほどずつ打ってたのですが、結局当たりを引けないままに撤去されてしまいました・・・こんな事なら当たるまで打っていれば良かった、と悔やまれます。(泣)

        また探してみます。

        金ブッダさん、また頑張って下さいね!
      2. 金ブッダ さん 2005/07/29 金曜日 21:15 評価 #523688

        釈迦がシャカシャカさんレスありがとう♪
        そうですか・・・ついにその日が来ちゃいましたか・・・。気持ちお察しします。私も明日撤去と分かってたならその日仕事を休んででも朝一から天竺打ち続けていたかも!こうなりゃ
      3. 金ブッダ さん 2005/07/29 金曜日 21:24 評価 #523703

         失礼しました。
        こうなりゃ天竺訪ねて三千里の旅に出るしかないのね。私も心苦しいですが新しくのめり込める台を探してはいるんですが中々なくてね。
        新基準ばかり設置の中やっぱり旧基準の甘いスペックが好きです。ま、たまにヤマトみたいなスペックでも1kで確変なんてごく稀にありますがホント運が良かっただけですしね。
        安心して遊べる台が欲しいですね♪
        最近はそうゆう意味で、平台で1〜2箱貯め→時短機(海2とか)で少し増やす→んでエヴァで全て飲まれ撃沈てな流れです(涙)
        たま〜にうまくいきますがなんせ時間が掛かるため終日時間がないとダメです。
        なので最近はデジパチ自体怖くて打てないのでした・・・。

        天竺2みたいなのでないかな〜♪あ、でも今から出すならやっぱ新基準になっちゃうか。どーも戻し3個って敬遠してしまう・・・。

        釈迦がシャカシャカさんも素敵な台に巡り合えるといいですね(^0^)
      4. け〜しん さん 2005/07/30 土曜日 12:16 評価 #524995

        >金ブッダさん、こんにちは
        ホールに入ると、$箱積み上げている”大海”や”エバ”など目をくれず、奥〜の隅っこで細々と稼動を続けている天竺の様子を見に行く”けーしん”です
        (A^^
        まずは、おめでとうございます。
        天竺で勝利の報告があると”ほっ”としますね。私としては、ホールの大半を占める”海”が”天竺”だったらお客さんはもっと楽しめると思うんですけど(笑)、マイホールでは、店員もあまりきてくれない、端・隅に3台設置されているもんで、よほどタイミングがよくないと大当たりに遭遇できません。やはり寂しい限りです。
        また、天竺にいざなってもらってないので、三蔵さんリーチを何とか自力で見たいと思っています。お互い頑張りましょう。

        >釈迦がシャカシャカさん。こんにちは
        オ( ̄○ ̄)ヒ( ̄皿 ̄)サ( ̄○ ̄)/^ です。けーしんです。
        とうとう撤去ですか・・・残念ですね。
        ☆彡     (-人-*) どうかどうか、次の店がみつかりますように・・・(願い事願い事...)

      返信する

      新台に・・・ シナモン さん 2005/07/28 木曜日 09:34 評価 #520491
      浮気しました。 マイホは新台30、40当りがほとんどなので、天竺の資金稼ぎに。 朝一、0.5kで4連荘。 北斗ですが、全然つまんない。 好調台のようで、時間があれば200kは行ったかも。

      早く天竺打ちたいなーと即思いました。

      1. シナモン さん 2005/07/28 木曜日 17:03 評価 #521079

        追加です。

        先日、天竺モードで 「 牛丼食べたい !」 だったか忘れましたが、 お釈迦様がなんだか庶民的で、笑ってしまいました」。
      2. け〜しん さん 2005/07/30 土曜日 12:28 評価 #525007

        >シナモンさん、こんにちは・・・

        けーしんです。
        お釈迦さまですが、”ひげ”ははえてるし、腹話術のように口が動くし、大当たりの14Rで踊ってるし(手を前にかざして頭を左右に振るやつです)、立ち振る舞いが200%庶民的ですね(爆)
        私は、お釈迦さまが画面にでてくると、ぼそぼそと会話をするようにしています。

        「最近どうよ」 ・・・「当たってないんだよねぇ」
        「調子いい?」 ・・・「まずまずかな?」
        「シャカ♪シャカ♪」 ・・・(^^)→釈迦がシャカシャカさんは、きっとここからバンドル名を・・・?
        「顔色いいでしょ」 ・・・「そりゃ金だもん」
        「牛丼食べたいなぁ」 ・・・「勝ってきたら当ててくれる?」
        「すいませぇ〜ん 特盛一丁!」 ・・・「つゆだくって言わないの?」
        「喜びなさぁ〜い」 ・・・ 「はい、喜びまするぅ」

        個人的には、「薔薇って漢字でかけますか?」とか、「○回転以内に深呼吸しなさい」等のお告げを聞きたいのですが・・・まだきけていません・・・。ほんと楽しい台です。

      返信する

      天竺モード シナモン さん 2005/07/21 木曜日 23:16 評価 #507161
      昨日は時間が無く、天竺モードのまま帰ってきたのですが、
      用事を済ませ戻ってみると、すぐに確変を当てた人がいて
      このモードってただの演出ですか?

      アトランダムに出現するのでしょうか?

      何しろ初心者なので・・・

      1. けーしん さん 2005/07/22 金曜日 01:30 評価 #507684

        こんばんわ・・・天竺モードになると止められない、けーしんです。

        天竺モードはアトランダムに出現しますヨ。
        抜けたら、また直ぐ入ったり、入ったまま、延々と継続したりと、ただの演出と知りつつも、「余りにも絶妙」なので、そこで止めるには、お金が無くなった以外は、ものすごく勇気が必要でござりまする(A^^;アセアセ
      2. 釈迦がシャカシャカ さん 2005/07/22 金曜日 18:23 評価 #508776

        こんにちは!同じくやめられない釈迦がシャカシャカです。
        エヴァに例えるとミサト部屋やミッションモードのようなものです。突入1回転目リーチは当確とか・・・やめられません!お釈迦様の語りといいミッションといい、ホント絶妙です!
      3. 金ブッダ さん 2005/07/22 金曜日 23:55 評価 #509494

        こんばんわ上記2名様同様、天竺モード中にやめられない金ブッダです(^0^;
        ただの演出と言えばそうなんですが私は初当たりは意外に天竺モード中が多いのでハイエナされてるとかなり凹みます。気持ちお察しいたします!
        ダラダラ継続するようだと見切りつけようかと思いますが、未だモード中はけーしんさんがおっしゃってるように資金が尽きたときしか私もやめられません。
        チャンスかと思ってだいぶ追い銭したあげく何もナシとか悔しいですが、演出や回りによりけりですね〜。

        初心者とな!いや〜よくぞ天竺のよさに気付いてくれました♪これからもこよなく愛してくださいね♪

      返信する

      行ってきました !! シナモン さん 2005/07/17 日曜日 16:51 評価 #497208
      イベント最終日なので久々に行ってきました。

      10回転で雨予告 + オールキャスト予告であっさり再抽選で確変ゲット! 確変中も40回転位で連荘しました。
      5連荘で、連休の軍資金ゲット !!
      朝一で回りは静かだったので、一人で 「 フィーバー !! 」
      とホールに響いていたのでチョッとはずかしかったかも・・・
      でも確変中に2回スーパーはずしました。
      これって普通のことですか? その時は当たり迄120回転しました。
      同じSANKYOの宝船も当たりが減ってきて、だるま落としなんてほとんど当たらず「またか !」 って感じでストレスが逆にたまるので、天竺だけが安心して打てますね !!

      1. 釈迦がシャカシャカ さん 2005/07/17 日曜日 19:44 評価 #497410

        シナモンさん、こんばんは!おかえりなさい!釈迦がシャカシャカです。下記レスありがとうございました。
        今日は勝利だったのですね、おめでとうございます!天竺の「フィーバー!!」っていいですよね!ヤマトや☆では文字だけなので、なんだかホントに祝福されている感じですよね!
        確変中のスーパーはずし、あってもおかしくないかと思います。私もかなり前に何度かはずしてます。200回転位はまった事もありますから・・・
        お互いに時々この板にも顔を出しましょうね!(^0^)
      2. 金ブッダ さん 2005/07/17 日曜日 20:23 評価 #497466

         シナモンさん、釈迦がシャカシャカさんこんばんわ♪
        シナモンさん勝利したようでまずはおめでとう〜!!(>0<)v
        ウンウン、私も「フィーバー!」聞きたさに天竺打ってると言っても過言ではありません(笑)
        オールキャストですんなり当たる台は大好きです♪再抽選もキャラクター登場で確変にしてくれたらさらに嬉しいですしね♪
        確変中は多少のハマリは仕方ないですがあまりに外しまくっちゃうと疲れますよね。ま、次が確変ならその疲れもブッ飛んじゃいますけどね(^0^)

        私も連休明けに勝負してくるつもりですのでシナモン同様勝利報告できるといいなぁ〜。
        お互い頑張りましょう!!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT