| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳R「2004年」」

記事番号【1744688】が含まれるスレッド

久しぶりに・・・  木仁 さん 2007/03/25 日曜日 01:56  #1744688
凄く久しぶりなんですが、カキコさせてもらいます。

いや〜、ついにマイホールも撤去されて5号機に変わってるのですが、負ける回数が鉄拳よりも多いって・・・
2週間程前のラッシュ2回(JACハズレに確定目?)は別れの儀式だったんですかね〜 (^^ゞ
↓で仁最高さんが言ってましたけど、私もXは相性悪くて伸び悩む事多しなんですが、他の人はどうなんですかね〜?

では、最後に皆さんが撤去前に遭遇できるように・・

  1. 木仁 さん 2007/03/25 日曜日 01:58 評価 #1744691

    user imageあ、すみません
    遭遇できるように・・ この人です。(^^ゞ
  2. 仁最高 さん 2007/03/25 日曜日 23:34 評価 #1745985

    木仁さんこんばんわ。そうですか木仁さんもXは相性悪いですか。打っててほんと感じるんですけどRとXは似て非なるもののように感じます。演出はまったく一緒で確率やTCなどの抽選率を変えただけでこんなに出せないもんなんですかね。
  3. 仁最高 さん 2007/03/25 日曜日 23:54 評価 #1746050

    あと、Xでも勝てるときは2、3度あったのですが。
    その時は必ずTRきてるんですよ。でもアンノウンは見れませんね。XはR以上の爆発力と聞いていたから
    期待したら、以外と期待はずれでしたね。とにかくTCがきけないんです。
  4. 仁最高 さん 2007/03/25 日曜日 23:55 評価 #1746058

    TCがきけないじゃなくて引けないです。間違えました。
  5. 木仁 さん 2007/03/27 火曜日 02:27 評価 #1748358

    仁最高さん、お久しぶりです。(^^ゞ
    私も同意見なんですよね。Xも仁でプレイするのですが
    R以上に演舞?してるだけの時が多いような・・
    友人も同じ事言ってましたし。
    やはり、サイコロや巻き藁がでてナンボですよね〜

    日曜日にXで軽く50Kやられました やはり私には
    Rが合っているようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT