| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

だるま猫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

だるま猫

Aristocrat
 

<< だるま猫 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
俵3連 Oさん さん 2006/03/09 木曜日 09:58 評価 #946038
俵3連続揃った場合,何かイイことあるんですか?いろいろ調べると「俵3連続揃い時に行われる放出抽選に当選した場合・・」という表現が出てくるんですが,俵3連してもその抽選に外れたら何もメリットは無いってことですか?そこに「高確率」「低確率」があるようですが,その関係がイマイチ分かりません。
本日,非AT中に「俵3連」を引いたのですが何も無かったので・・・。

  1. Oさん さん 2006/03/16 木曜日 11:12 評価 #958538

    昨日も,非AT中に「俵4連」を引いたのですが何もありませんでした・・・。
  2. アンモニア猪木 さん 2006/03/24 金曜日 21:04 評価 #972947

    こんばんは!だるま猫を打てる店があるとは羨ましいかぎりです。質問でありました俵3連についてですが3連するとST解除抽選を行います。
    ただしOさんのおっしゃるとうり高確状態の時と低確状態の時があり両者はボーナス内部成立時に二分の一の割合で交互移行を繰り返すようになっていて(外部からの状態看破は不可能)さらに設定によりST解除率も変わってきます。

    各状態の俵3連時設定別ST解除率は以下のとうりです。

    高確状態時      低確状態時

    設定1 1/2.16      設定1 1/128.00
    設定2 1/2.56      設定2 1/8.00
    設定3 1/1.82      設定3 1/12.80
    設定4 1/2.13      設定4 1/4.57
    設定5 1/1.60      設定5 1/8.00
    設定6 1/2.13      設定6 1/2.13

     結局俵3連時に何も無かったと言うことは低確状態であった可能性が高いです。しかし俵3連時の解除が頻繁に発生した場合は高設定の可能性が大です。
    基本的に奇数設定の方が出玉の波が荒いです。      

返信する

AT300中のボーナス確率 4649- さん 2006/01/08 日曜日 18:42 評価 #829280
バラエティーコーナーで1kでREG
そのあとAT300をゲットしてそのゲーム間にB6R1で4000枚出ました。
そこで質問あるんですがAT中はボーナス確率が飛躍的にアップするそうですがどのくらいアップするんでしょうか?

  1. オズマリオン2 さん 2006/03/07 火曜日 16:45 評価 #942567

    とりわけアップはしませんよ

    内部ボーナス成立時の抽選やチェリー解除の抽選は同等ですが。。。
    ATですから俵3連しやすいですよね。
    それでの解除というか解除機械は大幅にアップすると思いますよ。
    さらに、内部ボーナス成立時の俵3連解除高確中であればボコボコ。。。

    解除するかな?

返信する

わからん!! ニャー さん 2005/08/28 日曜日 14:46 評価 #581375
設定変更しても前日のゲーム数って引きつぎますかね?
  1. TR さん 2005/09/11 日曜日 17:56 評価 #613721

    ニャーさんこんにちは。

    バラエティーにあるんで今度打ってみようと調べたら

    設定変更すると俵3連続揃い時のST解除抽選状態が高確率状態になる。
    次回放出ボーナス、天井までの残りST数はそのまま引き継がれる

    と書いていましたよ。

返信する

AT300ゲットにゃ〜 ひきよわ さん 2004/12/09 木曜日 18:39 評価 #115686
やりました。長い事打ち続けてこの前、初めてAT300をゲットしました。でも、あまりコインが増えないのが悲しい・・・
  1. ゴムとゼリー さん 2004/12/09 木曜日 19:03 評価 #115692

    AT中のボーナス放出はどうでした?
    私も新台で出た当初、AT300を引き「いったい何枚でるんだろう?」と期待に胸を踊らせましたが、俵3連(でしたっけ?)から放出したボーナスはバケ1回のみ・・・。プレミア的な割りにさほど増えず、悲しい思いをした覚えがあります。マッハのカップ3連のように常に1/2でボーナス放出ならいいんですが、どうやらこの機種には放出にも高確・低確
    状態があるようで・・・。これがすぐになくなった理由なんですかね。。。
  2. ひきよわ さん 2004/12/09 木曜日 19:24 評価 #115709

    ゴムとゼリーさん初めまして。AT中のボーナスはBB1回バケ2回のみでした。俵3連は、よく来てたのですがなかなかボーナスに発展しませんでしたよ。最後の方でようやくボーナス放出って感じでした。確かに行ってる店でも客付きは全然ですね
  3. 猫だるま さん 2004/12/29 水曜日 22:34 評価 #133970

    結構前になりますが 1日に2回JP引いて14000枚位出ました。JPを引くまでは2000枚ちょいでした。しかも打った事が無い初心者だったのでナビ以外は、ほぼ順押しです。今思うと奇跡かなと思います。
  4. 巨珍の☆ さん 2005/02/19 土曜日 13:00 評価 #202402

    14000枚??!!すごいですね  だしてみたかったニャ− だるま最高4000枚ですしかもJPのまぐれ吹き
    6は撃沈のみ
  5. はじめちゃん さん 2005/03/18 金曜日 05:06 評価 #248339

    だるま猫の6は凄い出方してましたね。
    イベントで狙って打っていたんですが、イベントですら客付が悪く、しかも台数が多かったのでなかなか6に座れませんでした。6は万枚いくことが、多々ありましたよ、俺が行っていたホールでは。
    ちなみに、俺は、JPATは5回引きました。
    最高はB6R2でした。ほんと、JPって名前は付けすぎな感じはしました。
    ただ、チェリー解除率の高さで、6は吹きまくりでしたね。今や、設置店がほとんど無く、打ちたくても遠征するしかないので、打てない状況でした。
  6. PPS さん 2005/03/18 金曜日 21:27 評価 #249268

    猫de小判で3000AT・・・

    ゲーセンですが。
  7. さくさく さん 2005/07/12 火曜日 17:18 評価 #486784

    AT300で、ノーボーナス(泣

    初めてだったので、AT終わってから全ボーナス放出かと思ってました。

返信する

ユーザーアイコン ネコは出ないニャ〜 トン-トン さん 2004/09/15 水曜日 23:38 評価 #34443
メインの立ち回り機種ではないのですが、メインがないときは だるま猫 打ちますね。今まで勝ったことがないんですね。メインのための懐がいっきになくなってしまったこともままあります。どうしたらでるニャ〜。雑誌や他の情報も手に入れてはいますが、今一 勝ちに結びつかない・・・・・

    返信する

    質問 ヒロぽん さん 2004/09/07 火曜日 02:44 評価 #27566
    最近の新台は辛いのばかりなので勉強不足ですみませんが(もう新台じゃないか;)質問です。
    巨人の星やマッハのような宵越し天井狙いはできる台なんでしょうか?できても効果薄いですかね?

    1. YIS さん 2004/09/10 金曜日 07:00 評価 #29713

      可能ですが、ボーナス放出条件にRTゲーム数を使用していないので、あまりメリットがありません。
      頭の片隅に入れておく程度でいいかと。

      以下参照
      http://www.hazuse.com/i/det/det_darumaneko.htm

    返信する

    ねこDE小判のほうが デカ さん 2004/08/10 火曜日 14:52 評価 #11094
    個人的にはあまり好きではないです、猫DE小判のほうが面白かったなー。5リールよりドットのほうがいいです。皆様いかが?
    1. 黙ル猫 さん 2004/10/24 日曜日 20:44 評価 #67788

      確かに猫DE小判のほうが面白かったですね。
      今作は爆発力がありませんから...
    2. ハヤタ隊員 さん 2004/11/22 月曜日 23:15 評価 #100112

      同感。
      獣王しかり、
      ドットのほうが好みです。
      二枚だニャー!

    返信する

    初勝利 かえかえ さん 2004/07/24 土曜日 22:36 評価 #4875
    5回くらい挑戦
    初換金
    でも1100枚くらいかな
    あぁ、この台はどないしたら勝てるねん

    1. たまにうつ さん 2004/07/25 日曜日 12:55 評価 #5067

      AT20とボーナスが絡むと一撃3000枚くらい出ますよ
      相当確率は低いですが。
      おまけAT付の普通のA-400(ST)位に思ったほうがいいかと。
      ちなみに同じ7リールの巨人のほうが回収がよかったりしますけど(笑
      アリスト機はある程度知識を持って臨むのがいいですねぇ。

    返信する

    猫大虐殺 neko0721 さん 2004/07/20 火曜日 01:45 評価 #3290
    爆弾投下で猫が大量に消えそう
    なんとかその前にニャックポット引きたいな


      返信する

      (無題) ん!?よっしゃ!! さん 2004/07/18 日曜日 07:45 評価 #2949
      最強のクソ台だと思う
      1. Show さん 2004/07/30 金曜日 10:36 評価 #6830

        大賛成!!
        出ててもつまらない。
        出ないとさらにつまらない。
        新装並んで1時間で飽きた。
        解析が出て吐き気がした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT