| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

リンダのどうにもとまらないシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリンダのどうにもとまらないST

Sammy
©LMO/GD 

<< CRリンダのどうにもとまらないST >>

▼対象機種
CRリンダのどうにもとまらないFN
CRリンダのどうにもとまらないHN
CRリンダのどうにもとまらないST
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっぱり楽しい えびシューマイ さん 2005/07/01 金曜日 03:43 評価 #464040
時々出かけていたホールから撤去されてしまったので、ココでさがして、ハーフの設置店発見し、挑戦。
5台しかない台は、誰も座っておらず、回転数もほとんど0、過去2日間の当たりもオール0!
まわり方にムラがあるなぁと感じながらも打っていると、200回転ぐらいでアングルチェンジの三匹登場!
しかし、リーチにならず、「!」と思っていたらハートマークがいっぱい出てきて、「こまっちゃうなリーチ」に発展。
そのときに、なぜだか一人でニヤニヤしている自分が妙に思えたが、「9−0−1」の「0」であっさり当たり。
生涯二度目の「こまっちゃうな」当たり。コレ、信頼度低いけど、なんだかとっても楽しい。
で、左数字が「9」だったので、てっきり再抽選で昇格すると思っていたら、そのまま「0」で残念。
初めてのハーフで単発当たりは時短なしなので、ラウンド終了後になんと言うかとおもったら、青いバックに「まだまだよ」の文字が出たけど、リンダしゃべらず。残念。

  1. えびシューマイ さん 2005/07/01 金曜日 04:09 評価 #464057

    二日後に再挑戦。
    今日も誰も座っておらず、過去の履歴もおととい僕が当てた一回のみ。
    打ち始めて11回転で「三匹そろい」が出て、リンダの「スーパーリーチ!」の声が出たので、「おっ、今日は幸先いいかも!」とおもったら、「狙いうちSP」あっさり外し。
    すぐ後にパネルも外し、「今日は幸先悪いかも!」とか思っていたら、44回転目に再び「三匹ぞろい」。
    今度こそ!と思うけど、これまた外し。ヘコむ。
    少ししたら再びパネル。「偶数図柄で激熱」で「0」のリーチだったので、「よし!」と思ったら、「じんじんSP」ではずれ!
    、と思った次の回転で三度目の「三匹そろい」登場。
    「三度目の正直!」「いや、二度あることは三度ある」とドキドキしていたら、「どうにもSP」のセカンドで当ってくれました(単発、昇格なし)。
    たかだか60回転のあいだに三回の「三匹そろい」なんて、「ひょっとして爆発の予感?」とか思い、時短なしの「超おしゃべり」を楽しんでいたら(20回転で終わったけど)、しばらくして「超アツアツ」から「ブラックリンダ」で「5」あたり!
    ホントに爆発かぁ?と期待するもワンセットで終了。時短終了後120回転でヤメて、台移動OKだったので、左隣に移動。
    そしたら、わずか9回転目で、四度目の「三匹そろい」から「じんじんノーマル」であっさり「9」で当たり!うそっ!
    そのあと「全回転二周目」「全回転単発」の3回で終了し、ちょうど閉店時刻。
    たいした大当たりではなかったけど、ものすごく「濃い」ひとときを過ごせました。やっぱり「リンダ」っていいね。
  2. ころころ さん 2005/07/02 土曜日 15:36 評価 #466547

    リンダはめっきりゲーセンでしかみなくなりました。
    でもゲーセンでの人気度は高くいつもふさがってて打てません。

返信する

久しぶりに引っ張り出して、 お座りジョー さん 2005/05/30 月曜日 11:43 評価 #393382
自宅でプレイ。しばらく回して6連その後、短い時間に単発を数回引き楽しかったです。嬉しかったのは、「リーチよ」から大好きな”こまっちゃうな”で2番目の普通絵柄当たりと、忘れていたランプ予告で4回なりアングルチェンジの不在でハズれると思いましたが、”どうにも”のセカンドチャンスで当りました。久しぶりに見た”ウェーブ予告”(当たったことない)魔人までいき、じんじんでハズれ。自宅で運を使い果たして、実践では不調でした。

    返信する

    これって・・・ シュンタ さん 2005/02/26 土曜日 01:19 評価 #213150
    どうもです。最近の体験談を3つほど。

    1.100%
    ついにおしゃべりで100%を見ることができました。これでほぼ大当り予告はコンプリート…といいたいですが、パネルチャンスでは1つも見たことがないんです…

    2.プレミア後
    この間、4連したんですが、最後の当たりがステージ予告→「鈴蛇命」(だったかな?)でした。
    で、時短終了後回しても回してもいい予告も来ずにハマリ気味に…
    プレミア後は来なくなるんでしょうか…?(私だけかもしれませんが)

    3.6回中5回
    昨日の話ですが、おしゃべりで「ねぇ」「星を見ようよ」で「狙いうち」でブラックリンダ再始動で単発。
    時短中に単発。時短終了後107回転でアングル変化→リンダオヤジで単発。
    その後240回転でアングル変化3匹で確変1セット、その後130回転で「期待してね」のみから「狙いうち」(2回目のヘイ!で確定)で単発。
    結局6回当たったのですが、そのうち5回単発。
    なんとも煮え切らない日でした。(一応勝ちましたが)

    と、このようなことがありました。
    最近は不思議な現象(激アツ外したり、そうでもない予告で来たり)が多いですね。

    1. ワンダ さん 2005/02/26 土曜日 11:28 評価 #213506

      こんにちわ。私も最近はそうですね。今までとは当たりパターンが違う気がします(へえ〜これで当たるの?って感じです)私だけだと思いますが、「リンダおやじ」で当たる時っていつも単発です。「ヤンキー」の時は違ってましたけど。

    返信する

    こんな所に・・・・ デ・ニーロ さん 2005/02/22 火曜日 11:12 評価 #207161
    先日、出張で九州へ行きましてホテルのとなりのホールを覗くと、なんと愛しきリンダ嬢が一人さびしくいるじゃないですか 久しぶりにリンダと遊んでやるか・・・ナント1kで22連+240回で確変6連もハッスルしてくれました。私の地元ではもうどこへ行ってもみ見ることはできないので、別れた昔の恋人にあげたプレゼントを全部返してもらった気分です。愛着のある台がどんどんホールから無くなっていくのはさびしいもんですね
    1. ワンダ さん 2005/02/23 水曜日 11:28 評価 #208782

      はじめまして、すごいっすね。いや〜羨ましい限りです。
      ところで、何か面白いリーチやプレミアムって見れましたか?

    返信する

    自宅データ お座りジョー さん 2005/02/15 火曜日 08:21 評価 #195659
    最近単発ばかり引いています。昨夜はぶん回しで30分くらい、スーパーになっても、下段の発展無ばかり、5回目のチャンスボタンでピンポン告知モードになるが、その回転の選択画面で最後の”どうにもとまらない”に移動するときにリンダの歓喜の声(「ワォ」見たいな感じ)で当たりマークに変わり発展前に単発当りしました。ラウンドをパンクさせて少し台を離れた隙に保留1回転目にボタンが光(押せず)ノーマルで単発あたりでした。
    1. ワンダ さん 2005/02/21 月曜日 18:59 評価 #205994

      この前1kで「ねえ」が3回続いて「じんじん」に発展して
      久々にマンボウ登場。ひっくり返って「確」にはならず。
      再抽選で「4」になり大当たり〜。
      すぐに帰りました。「ねえ」って3〜4回続くと何かあるのでしょうか?(以前どなたかが言われてたと思うのですが、
      ここには最近お邪魔してるもので、ダブってたらごめんなさい)
    2. お座りジョー さん 2005/02/22 火曜日 10:04 評価 #207099

      こんにちは。”ねぇ”は保留にもよりますが、次に”ねぇねぇ”に発展して最後に期待できるセリフになると一番良いパターンだと思います。”ねぇ”三回からの当たりは、がっかりさせて当る逆転パターンだと思います。
    3. ワンダ さん 2005/02/22 火曜日 10:06 評価 #207101

      昨夜 行ってきました。回転数「0」 0.5Kで「ねえ」「ねえねえ」「期待してね」(キャラナシ)そして「狙いうち」に、よく見ると「祭りちょうちん」があるじゃないですか。そのまま発展して大当たり。確変に昇格して9連荘となりました。最後の大当たりは「リンダおやじ」でした。
      (久々に見ました) この店はリンダが1台しか置いていないのですが、等価なので、ちょくちょくやってます。
      玉の入りが良いときと悪い時がハッキリしてるので、あまり回らない時は、やりませんけどね。まだまだチャレンジしたいと思います。「37周年」が見たいです。
    4. お座りジョー さん 2005/02/24 木曜日 11:23 評価 #210386

      自宅のデータで悪いですけど、昨夜 単独「ねぇねぇ」からST4で”どうにも”リーチ、最初から当り絵柄で当りました。時短にバラケ目停止のズバ当りの再始動で1が当りました。
    5. ワンダ さん 2005/02/24 木曜日 18:40 評価 #210837

      こんにちわ、そういえばST4で花びらまで出てきたんですけど、ハズレたんですね。最近ST4までは、いっても、キャラやリンダのしゃべりがやっぱり「キー」になるんでしょうね。ホント当たらなくなりました。 あっそうそう、ダンス対決の時っていつも一生懸命に押してるんですけど(わざと最後までやったりもして遊んでます)あれって何か法則ってあるんですかね?
      たとえば「始めの音符は押しちゃだめ」とか「きれいにすべて押せたら次も確変」とか・・・・あるわけないか?
      すいません。ジョーさん、何かそこらでエピソードがあればと思いまして。
    6. お座りジョー7 さん 2005/02/25 金曜日 23:14 評価 #212793

      (自宅用なのでハンドル名が少し違います)
      ST4単独だと、スーパーの発展が期待できる程度でやはり他の予告がからまないと、、、

      ダンス対決で私は実戦初期のころ、レーダーモードばかりになるので、負けて見たり、ギリギリで勝ってみたり、完璧に押してみたり、いろいろ試しましたが、今考えれば無駄でしたね、、でもジンクスがあり、最初の丸に三角がついてるマークの上で1度押してました。
    7. ワンダ さん 2005/02/26 土曜日 11:24 評価 #213499

      こんにちわ。なるほど〜 私も今度やってみます〜。
      その前に当たってくれ〜って感じですけどね。
      ありがとうございました。
    8. えびシューマイ さん 2005/02/27 日曜日 02:54 評価 #214596

      ジョーさんお久しぶりです。

      >最初の丸に三角がついてるマーク
      私はずっとこれが何なのか、わかりませんでした。つい最近になって、「ダンス対決をするときは左手が使えないから、玉を出しておけ!」のサインだということに気づきました(汗)。

      あー、リンダ打ちたいけど、最近は「犬」ばっかり打ってます(すっごく相性がよくって)。
      「リンダ」で出した21回当りの自己記録を、「わんパラ」が更新してしまいました(28回)。
      缶コーヒーのCMも、リンダバージョンを見なくなりました。淋しい。
    9. お座りジョー7 さん 2005/02/27 日曜日 12:35 評価 #214853

      えびシューマイ さん、ひさしぶりです。私もはじめて知りました、まだまだ奥が深いですね。
      私は最近時間が取れないので、3000円から5000円の資金で、俺の空、おそ松、ヤマト2などで頑張ってます。負けが少ないので、当たってしまえば、新基準は連荘するので結構収支はいいです。(5千円まで出何も起こらず終わった時は家で実機のサンダーバード2、リンダで発散します)

    返信する

    久しぶりの実戦 お座りジョー さん 2005/02/05 土曜日 17:19 評価 #181220
    灯台下暗し、私の市の二つ隣の町にフルスペックがありました。仕事で行った帰り(でも制限時間30分)に場末風なパチンコ店へ。少しは動いていて私は迷わず前々日8回前日0回本日16回で60(+時短100)総回転表示無を打つ、二回転連続で”やくそくよ”で狙い撃ちリーチ発展無、次の回転で”いけてるね”で狂わせリーチ発展して期待するもハズれ、結構回るがリーチ無モードに入り、次のリーチ多発地点まで打ってやめようと思った3500円目予告無でチャンス目、金の花びらで狙い撃ち発展へ、見事当りました、単発。久しぶりの実戦で当りが引けてうれしかった。追伸:時短中[11]から魔人予告こまっちゃうなが発展もしないでハズれました。
    1. えびシューマイ さん 2005/02/07 月曜日 03:41 評価 #183391

      ジョーさん、ごぶさたです。
      意外にリンダが稼動してる店が、結構あるもんですね。勝負できるような店なのかは、疑問が残るけど。
      私はこの間行ったときには、全然ダメだったので、今度こそはと思ってます。

      私は「金の花びら」と「じゅわ〜ん、じゅわ〜ん」は全敗なので(出現率も低いくせに)、当てたのはうらやましいです。
    2. お座りジョー さん 2005/02/07 月曜日 08:30 評価 #183460

       えびシューマイ さん、久しぶりです。まだまだがんばってますね。 私は「金の花びら」一応全部当たってます(と、言っても2,3回くらい)「じゅわ〜ん、じゅわ〜ん」は2回1勝、当たったときは保留をまたいで連続し当りました。
       又、リンダに挑戦されたときは、楽しい話聞かせてください。

    返信する

    やっぱりリンダ! シュンタ さん 2005/01/29 土曜日 22:43 評価 #171422
    今日もやってきました。

    新台の天○よしみが空いていなかったので、いつも通りリンダに。ここ最近ほどんど出てない台に座り、1kでライト予告+STEP4で「じんじん」へ。
    発展したのですが、「どうせ当たらないよなー」と思いながら見ていると、当たり絵柄がぶつかってきました。
    正直、この予告で来るとは思ってなかったです。
    で、そこから10連。終了後も130回転で1回+時短終了後210回転2回の合計13回でした。

    途中で不思議な光景を見ました。確変中(くちびるモード)で、レーダーが反応(普通に光るヤツ)したあとに絵柄がバラバラに止まり始めたので、「リーチかな?」と思ったのですが、止まったのは4・1・2。えっと思った次の瞬間、画面が暗転して9がそろってました。初めて見ました。
    ひょっとして、お座りジョーさんの言われた「ズバ当たりの再始動」でしょうか?

    あと、やっぱり0と4で止まると厳しいです…

    1. えびシューマイ さん 2005/01/30 日曜日 02:06 評価 #171880

      へー、それ見たことないです。ノーマルの再始動もみたことないです。
      見なければならないものがふえたみたいです。
      明日は、新台リンダ再挑戦です。
    2. えびシューマイ さん 2005/02/02 水曜日 04:29 評価 #176267

      すいません、再挑戦、撃沈しました。
      「新台」じゃなくなったせいか、全然まわらなくなりました。
      あと、いつになったら「じゅわ〜ん、じゅわ〜ん」で当るんでしょう(過去全敗)
    3. ワンダ さん 2005/02/05 土曜日 14:50 評価 #181122

      さんざん泣かされているにもかかわらず、また打ってきました。2k入れて最後の10球になった時にアングルで3匹登場「まただめジャン」などと思っていたら、「じんじん」でさらに発展「2」で大当たり。再抽選で「0」になり
      「ラッキー、こづかいが少し増えた〜 これで帰ろう」(0で当たったらもうしないことに決めてました)と画面を見てたら「1」がドカンと降りてきました。
      うれしかったです。そこから8連。途中確変ハマリが発生し
      294回転まわす羽目になりながらも何とかここまでいけました。久々に喜びをかみしめました。(ここでちょうど閉店)
      全回転リーチがとても懐かしく感じましたね。

      ちなみにここ、CDランプの「じゅわ〜ん、じゅわ〜ん」がきてもほとんど当てってくれないのです。台の調子の良し悪しもあるのでしょうけど。もう一回これで当たってみたいっす。
    4. お座りジョー さん 2005/02/05 土曜日 17:31 評価 #181230

      ”リンダ”最後の戦士の皆さん、こんにちは。皆さんまだまだがんばってますね。シュンタ さんのは「ズバ当たりの再始動」だと思います、これは自宅の実機でしか見たことがないのですが、、、ノーマルの再始動は実戦で連チャン中にみて、再抽選の最後の成り上がりみたいに上の1つの絵柄だけにポコンと当り絵柄が落ちてきました。
    5. お座りジョー さん 2005/02/05 土曜日 17:34 評価 #181232

      ”リンダ”最後の戦士の皆さん、こんにちは。皆さんまだまだがんばってますね。シュンタ さんのは「ズバ当たりの再始動」だと思います、これは自宅の実機でしか見たことがないのですが、、、ノーマルの再始動は実戦で連チャン中にみて、再抽選の最後の成り上がりみたいに上の1つの絵柄だけにポコンと当り絵柄が落ちてきました。
       あと最近は、”俺の空”と相性が良いです、人気ないみたいですが、プレミアなどリンダっぽい感じがします(確変中は演出が違うのでなかなか見れないですが、、、)

    返信する

    皆さんはどうでしょうか? ワンダ さん 2005/01/26 水曜日 15:30 評価 #167183
    「000」で揃った後って皆さん出ますか?
    私ぜんぜんだめなんです。
    昨日は「7」「0」となり 時短中、赤くちびる群も金くちびる群も出たのですが(金くちびるでしたが、発展なし!)
    当たりにはならず。その後 スポットライト、連続でアングル変化で3キャラが何度か出ても×(スーパーリーチの掛け声もあったのですが・・・)リーチになっても魔人までいきませんし、パネルチャンスもナシ。もちろん、おしゃべりは「約束ね」「ねえ」ばかり、おかげで気がついたら財布がカラッポになってました。 正直参った。
    毎回このようなことではないのですが「000」で終了すると
    その後、良い結果を引き出したことがないのです。
    私が勝手にオカルトしてるだけなら良いのですが。
    皆さん何か注意されてる事や、情報ありましたら、お願いいたします。でも、リンダが大好きなのです。

    1. シュンタ さん 2005/01/26 水曜日 22:47 評価 #167701

      私の場合、0と4が危ないです。
      それらが出たら連チャン止まりますね。結構。

      アングル変化の3キャラについては、一日に5回遭遇して、1回しか当たったことがないときもありました。
      最近はあまり信用してません…
    2. ワンダ さん 2005/01/27 木曜日 19:06 評価 #168834

      お返事ありがとうございます。
      私も3キャラは信じなくなりました・・・・

      ちょっと前はめったにそのようなことに遭遇しなかったんですけどね。

      4も危なそうですか〜。そういえば最近4で終わったことないな。 慎重にやるです。
    3. えびシューマイ さん 2005/01/28 金曜日 03:53 評価 #169551

      でも、「リンダ」って、再抽選で確変に昇格するとき以外でも、「確変→確変」「単発→単発」の時に、最初の当り数字とは全然違う数字になる場合が多いですね。
      で、「当り図柄」と「再抽選後の数字」がどちらも「0」の時は、たしかに不調になるかもしれないですね、私の場合には。
      アングルチェンジの3キャラは、打ち始めたころは、激アツだったのに、10月以降は外しっぱなしです。本当なら同じでなければいけないのに、不思議なもんですね。
    4. ワンダ さん 2005/01/28 金曜日 15:34 評価 #169967

      そうなんですよっ!えびシューマイさん
      「激熱」でなくなりましたよね。
      先日のように「発展ナシ」なんて初めて経験しました。
      正直ショックでしたよ。

    返信する

    山本ワンダ、ありがとう。 えびシューマイ さん 2005/01/21 金曜日 04:25 評価 #159508
    最近、コーヒーの「WANDA」のCMにリンダが出ているのを見て(雑誌等の広告のリンダは、すっごいキレイ)、無性に「リンダ」が打ちたくなって、ココで探して、2ヶ月ぶりにリンダに挑戦しました。(行く前に「WANDA」を飲んだのは言うまでもない)。
    で、3連+7連の計10回当り!久しぶりに楽しい時間がすごせました。
    その中で、初体験だったことが3つ。一つ目は、暗転スポット「みんなありがとう」から「狙いうち」へ。そうしたら念願の「祭り提灯」が!思わず小さくガッツポーズ!。単発あたりも再抽選で昇格。そこから3連。
    二つ目は、時短終了後210回転で、おしゃべりの「8541(声は、大当たりよ〜)」が!。未体験のプレミアの連続出現にヒートアップ!。一応「新台」ってことなので、「新台仕様で、プレミア大盤振る舞い」なのかもしれません。お隣では「やくそくね」4連で大当たりでした。そんなこともあるのね。
    三つ目は…パンク…。とうとうやっちゃいました。ラウンド13の最中に、いきなり「確変突入よ〜」になってしまった。注意してたのに。
    5台しかないけど、未体験プレミアがなんだか今ならでてくれそうなので(「37周年」「大・当・り」「宇宙魚群」など)、また来週もいってみよう!

    1. リンダダ さん 2005/01/25 火曜日 01:02 評価 #165101

      えびシューマイさん、おめでとうございました〜!
      私もあのCMが流れるたびに、「おぉ、リンダ!!」と思いながら見ています。
      あんな地味な衣装で、良くリンダが納得したなと思います。派手に決めてほしかったナ。。。
      私の未体験プレミアは、山ほど残したままで、先週も例のホールへ行くチャンスはあったのですが、
      さすがに4度目はないだろうと尻込みしてしまい、また、良い思い出のホールと台としてとっておきたいような気持ちもあって、どうしても行けませんでした。
      こんな弱気だからダメなんでしょう、結局他で色々打ってボロ負けしちゃいました。うっっっ〜!
      それにしても新台でリンダだなんて、ラッキー♪ もう「狙い打ち」するっきゃないですね!!
      私の分もがんばってくださいね〜!!
    2. ワンダ さん 2005/01/25 火曜日 15:54 評価 #165683

      私が今まで見たプレミアムをお伝えします。
      アングル切り替えのときに「輪蛇命」と言う特攻服を来た
      座り込んでる小さい「ヤンキー」が出現。
      もうひとつ「加トちゃん」みたいなキャラがリンダの衣装を着て座っているポーズと言うのもありますね。

      確変中に1ステップに出てくるクラゲが「金具羅毛(きんくらげ)というプラカードをもって出現。

      変動中にリンダがステップの「魔人」に変身。
      狂わせたいのリーチで発展時に絨毯に乗ってリンダの格好をした魔人がリンダに変わって踊ります。

      じんじんさせて発展時にリンダの前に魚群ならぬ「クラゲ群」が出現

      それとは別に発展時外れたときに「クラゲ、クラゲ」と言ってクラゲがあたり数字を持って出てきます。

      まだ37周年は見てないですね〜。 見たやつはいるんですけどね〜 宇宙魚群は狂わせたいのの発展時ですよね?
      それならば一度見ました。

      ほかにもいろいろプレミアは出しましたが まだまだあるようですね。

      そうそう、リンダがしゃべるとき「いくわよ」って言ったの聞いたことがあるんですが(リーチのときじゃなくてです。その人は当たりました)えびシューマイさんはどうですか?
    3. えびシューマイ さん 2005/01/26 水曜日 03:06 評価 #166701

      みなさま、レスありがとうございます。
      >リンダダさま
      「WANDA」のCMは、吉川晃二バージョンもあるみたいで、「え?もうリンダはおしまい?」と思ってしまった。(昨日もみたけど)。
      CMは売店の「おばちゃん」だけど、広告のほうは研究員みたいな服(名札は「山本ワンダ」)で、キレイです。

      >ワンダさま
      「リンダ」は「プレミア」のほかに「イレギュラー」も多く、その区別が結構難しかったりします。(スーパーリーチの途中で当ったりする場合などはイレギュラーと思っています。)
      いわゆる「プレミア」だと思う中で、見たことあるのは、リーチ前では「リンダおやじ」「ヤンキー」「リンダが魔人に変身」、おしゃべり系では今回の「8541」「うふふ…」ぐらいか。パネルのプレミアはほとんどみたことがありません。
      リーチ中では、「狙いうち」では今回の「祭り提灯」「背中に確」、「狂わせたいの」では、「発展で絨毯に魔人」、「じんじん」では「金クラゲ」「マンボウ」ぐらいでしょうか。
      「37周年」のほかに、パネルのプレミア(「しばらくお待ち下さい」「$箱を用意してね」など)や、おしゃべりのプレミア(「3807」「3315」など)がほとんど見たことないので、見てみたいです。
      あと、おしゃべりの「1984(いくわよ)」は、私は見たことないんですが、ハズすこともあるみたいです。(過去ログにありました)。
    4. ワンダ さん 2005/01/26 水曜日 15:34 評価 #167187

      おお、そうでしたか。パネルにもそのようなことがあるんですね。おかげで、まだまだ打ち続けたくなりました。
      ありがとうございました。
    5. シュンタ さん 2005/01/26 水曜日 22:39 評価 #167670

      どうも、お久しぶりです。
      最近は忙しくてなかなか行けないんですが、暇があったらちょこちょこやってます。

      それで、いろいろとプレミアの話が出てますが、自分が見たものをいくつかまとめてみます。えびシューマイさんの言われるイレギュラーも含むと思います。

      予告:37周年、金クラゲ、魔人がステージ上で歌う、オヤジ、ヤンキー、(おしゃべり)8541、3807
      ノーマルリーチ:ハズレ後の再始動
      じんじん:最初から当たり絵柄、2回目の上昇で当たり絵柄、(発展して)マンボウ、絵柄がぶつかったときに当たり絵柄、クラゲ再始動
      狂わせたいの:当たり絵柄の落下、2回目のゆらゆらで当たり絵柄、(発展して)中央が当たり絵柄ばかり、絨毯に魔人、魚群、魔人再始動
      狙いうち:絵柄3つで上ってくる、祭り提灯、2回目の「ヘイ」で当たり絵柄、(発展して)最初のビームで破っていくと最後に当たり絵柄、リンダの背中に当・確、ブラックリンダ再始動
      どうにも:2回目の中央絵柄変更の時に当たり、「も〜う〜」の後に画面停止、再始動(天使が横から持ってくる)、(発展して)大・当・り、天使再始動

      これくらいでしょうか。パネルはほとんど見たことがありません。「こまっちゃうな」もですね。

      あと、下の2つについて経験された方いらっしゃいますか?(自分は1回ずつあります)
      ・SPルーレット(最後まで行くと再抽選の)の前に金花弁
      ・全回転で1週目なのに途中で確変のみ
    6. えびシューマイ さん 2005/01/28 金曜日 03:44 評価 #169548

      >シュンタさま
      「37周年」みたことあるんですか、いいですね!。
      「全回転」の1周目での確変図柄ばかり、見たことあります。一番最初はそれでした。(多分)
      初めが「0」の時、「0→1−2−3−4−5−7−9−1−3−5」というように。
      てっきりそればっかりだと思っていたので、二周目の存在になかなか気がつきませんでした。

    返信する

    実機にて、 お座りジョー さん 2005/01/06 木曜日 15:49 評価 #139422
    毎日少しずつ遊んでますが、本番では見れなかった特殊当たり(再始動)やプレミア見ました。”どうにも”リーチの「注目」の再始動と「大当たり」、”狙いうち”の背中「当」、”狂わせ”の宇宙魚群。それからこれは知らなかったのですが、リーチ前のズバ当りの再始動も経験しました。時短中にフル保留から「期待してね」で”狙いうち”で発展せずハズれた、次の回転予告なしで223か232(どちらか忘れた)で止まり、”こまっちゃうな”かな?と思っていたら数字が一回消え222で揃いました。ノーマルの再始動は見たことがあったのですが、ズバ当りにも再始動があるとは知りませんでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT