| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダブルタイガーV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダブルタイガーV

HEIWA
 

<< ダブルタイガーV >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
良い台なのに・・・ ピロピロ大王 さん 2006/06/10 土曜日 13:19 評価 #1127298
こんにちは。
設置店が少ないのでしょうか?人気がないのでしょうか?掲示板うごきませんねぇ。
ダブルタイガー良い台なのに・・・平和さんが作る台は良い台が多いのに・・・残念です。
あぁー・・・。

  1. ユーザーアイコン 猫の玉遊び さん 2006/06/10 土曜日 23:15 評価 #1128024

    個人的には平和の羽根物大好きです(^^)
    ダブルタイガーの設置店少ないですね!良い台なのにほんとに残念です。
  2. ユーザーアイコン 猫の玉遊び さん 2006/06/11 日曜日 19:38 評価 #1129491

    やはり・・掲示板動きませんね!
  3. ユーザーアイコン 猫の玉遊び さん 2006/06/12 月曜日 21:05 評価 #1131860

    釘がまあまあだったのでダブルタイガー打ってきました。
    久しぶりに戦闘機3機(15R確定)見ましたよぉ(^0^)六甲おろし聞きながらまったり1箱(2000発)いただきました。
  4. ユーザーアイコン 右下がり亀亀亀 さん 2006/10/12 木曜日 19:57 評価 #1447561

    こんにちーわ。
    良い台ですよねぇ・・・打ちたいんですけど・・・
    無いんですよ・・・近くに。
    等価の店で7万勝ちした時は旨かった・・・
    その明くる日には釘がガッチガチに・・・
    客側に有利になる台は、ことごとく釘が閉められ、客が飛び、撤去・・・となってしまう。
    六甲おろしが流れるから、阪神間で大事に扱われるとおもったのですが・・・
    結局は稼ぎに走るんですよね。
  5. カと茶 さん 2006/10/16 月曜日 00:53 評価 #1453612

    設置していても、兎に角釘が凶悪すぎます、、、それから、ラウンド抽選有りが良くない!当たったら15R完走は常識!折角V入賞しても、1R、2Rじゃー打つ気も失せますよ、、、玉持ち悪いし。
  6. あぜ道 さん 2007/05/21 月曜日 01:54 評価 #1843427

    >結局は稼ぎに走るんですよね
    そりゃしょうがないですよ。所詮
    日本人じゃないもの。頭の中は
    お金のことだけ。下司な方々だから。
    日本人らしい美意識なんて
    求めるだけ無駄ですよ。

返信する

不可解な出来事 羽根太郎 さん 2006/05/29 月曜日 20:25 評価 #1102297
王道を転がりV入賞!!かと思いきや・・・なんと玉が揺れてゴンドラに向かって逆送し横に落ちてV入賞ならず!!ゴンドラから王道にでた玉が止まって揺れて横に落ちちゃった!!なんてことが頻繁にあるんだけど・・・なぜ???

    返信する

    3R継続すれば 麦わらのルフィー さん 2006/03/03 金曜日 15:04 評価 #935465
    ダブルウィングは3R継続すれば15Rに必ず昇格しますね!
    継続中の打ち方しだいで、継続率Upですし
    デビルマン倶楽部、仮面ライダーの昇格チャンスと違って継続中が更にドキドキです。
    残念なのは、王道を玉が通ってもたまにVに蹴られる事です。
    コンドラが動いてるのですからせめて真ん中に、溝が走ってれば真っ直ぐ球が行くのになー
    意外なイレギュラー入賞とウィングからの直入賞と
    やりこむ程に面白いのに何故、設置店舗が少ないのでしょうか?
    店側がレレレにしか目がいってしまってるからですかね?
    いい台なのになー

    1. デトックス さん 2006/03/06 月曜日 01:51 評価 #939895

      客に有利で、店にとっては不利な台だからでしょう。

    返信する

    新鮮♪ ハイブリッチ さん 2006/01/22 日曜日 13:16 評価 #854974
    先日、大当たり『?』で六甲おろし流れず。

    ドキドキでラウンド消化してたら15Rでした!
    わぁ〜〜ーーぃ♪

    これは新鮮&ドキドキでむっちゃ楽しかったです(^-^)
    クギも良かったしNE☆

    1. ハイブリッチ さん 2006/03/30 木曜日 21:17 評価 #983527

      今更ながらあれはダブルウィングだったのですね・・・
      ご迷惑おかけしました。

      ですが、先日この台で15940発、計9箱積めました♪

    返信する

    ?? ハナ男。 さん 2005/08/02 火曜日 13:23 評価 #530838
    単発打ちは有効ですか?どの辺から打てばいいですか??
    1. kirua さん 2005/08/07 日曜日 00:33 評価 #539813

      やっとこさ理解しました。通常時にということですな?自分は単発打ちはやらないので参考にならないかもしれませんが、打ち始めはゴンドラが左に傾いたあと真ん中に戻った瞬間打ち始めるようにしています。Vゲーム後はなかなかアツイ感じですよ(^ー^)ノ一回入賞もかなりの確率でありえます。(Vゲーム後はぐるっと回り終えた後の静止時からです)

    返信する

    ??? 大河ー さん 2005/07/29 金曜日 14:54 評価 #523183
    「V入賞率と言うのが、当たり数/鳴いた数と言うのなら1/23位でプラスになると思います。」

    鳴きを考慮してないからまったく参考にならないよ。
    1000円で5,6回の鳴きじゃあ厳しいよ。

    あと、この機種のV入賞率は「クセ」によって大きく違いがでるから曖昧に数字出さないほうがいいね。

    1. カンテツ さん 2005/10/08 土曜日 21:05 評価 #672068

      その通りですね。
      無責任な発言、申し訳ありませんでした。

    返信する

    初めて見ました!! とまと焼き さん 2005/03/11 金曜日 19:35 評価 #236849
    ふらりと寄った店に、このダブルタイガーとスペースガールを見つけました。
    羽根ものは好きなのでよく打ちますが、初めて見た台なので思わず打ってしまって。
    いきなり六甲おろしが流れて「そっちのタイガーなんだぁ」としみじみ?しました。
    ちなみにこの台のV入賞率ってどのくらいか知ってる方いませんか??
    また打ってみたいです♪

    1. 関鉄 さん 2005/03/14 月曜日 22:05 評価 #241974

      V入賞率と言うのが、当たり数/鳴いた数と言うのなら1/23位でプラスになると思います。
      また、役モノ内確率(当たり数/寄った数)なら1/7位でしょうか。
      この台はデビュー時から打ち続けてますが、かなり甘い機種だと思います。近所の台はゴンドラのクセが悪化してますが、まだまだ頑張ってます!
      あとはボーナスの消化時間さえ早ければ羽根モノ最強機種でしたね、惜しいです。
    2. とまと焼き さん 2005/03/15 火曜日 10:48 評価 #242964

      関鉄さんありがとうございます♪
      近所に1店しか入ってないので選べないのですが、いい参考になりました。
      もっとレレレとかばかりじゃなくちょっと変わった羽根物がもっと入るといいのにな。
    3. ムカイ さん 2005/07/29 金曜日 01:50 評価 #522423

      ダブルタイガー打ちたいなぁ。。。一軒あるけど釘悪ッッ。しかも全部同じ釘だから釘見る楽しみも無いよー。ウイングで頑張ります・・・楽しいからいいか。大当たり中に六甲おろしを鼻歌で歌って気分を味わいます。

    返信する

    王道ルートでないの? 猫背のスロッター さん 2004/11/16 火曜日 00:23 評価 #92497
    ステージを抜けてレールに乗って真っ直ぐ来たと思った玉が逸れました。
    珍しいことなんでしょうか?

    1. サボリメント さん 2004/11/16 火曜日 23:38 評価 #93591

      たまにあるが 頻発するようなら癖悪台
      ゴンドラが斜めで止まらないか観察すると
      判る事もあり
    2. 猫背のスロッター さん 2004/11/19 金曜日 19:16 評価 #97139

      サボリメントさん、レスありがとうございます。

      ・・なるほど、ゴンドラを今まで観察することはなかったんで今度から打つ前には注意してみます。
    3. ツカッチ さん 2004/12/10 金曜日 16:19 評価 #116635

      今日うっててはじめてのイレギュラー入賞見ました!
      玉がゴンドラにのり、ななめだったのでもうだめか、とおもったらゴンドラがななめにはじきとばして、左のかべにおもいっきりぶつかり空中ダイレクト入賞でした!おもわずさけんでしまいました。
    4. ノミノミバンバン さん 2005/02/05 土曜日 01:27 評価 #180538

      ゴンドラの真ん中に落ち、レールに乗ったので、このまま真っ直ぐ下ればV入賞だと思ったら、ゴンドラの爪に弾き飛ばされました。
      レールに乗った後、直ぐにVに向かってこないと駄目なんですね。ゴンドラ真下でウロウロしていると蹴散らされます。
    5. Masa さん 2005/02/28 月曜日 00:20 評価 #215779

      確かにすぐに転がらないとはじかれます。頻発するなら即ヤメ。
      ゴンドラは多少斜めでも問題ありません。当たり中にルートを無理なく転がればいけます。
    6. イルナマン さん 2005/06/06 月曜日 18:31 評価 #409155

      傾きも大切
      近所に右にかたむいてる台がある
      ゴンドラで玉が停止して水平になったときにVロードをまっくず転がってくる
      終日で10回ぐらいは大当たり回数が増える

      あとゴンドラに合わせたトメ打ち
      ゴンドラが逆向いてるときに中入れてもイレギュラーでしか当たんない
      ゴンドラに合わせて打てば鳴いて中に入るだけで激アツ
      役内確率が1/24なら1/16ぐらいになる。1/18なら1/12。
      トメてる時間が多いから総回転数はおちるけど当たらない鳴きなんかいらないでしょ
      あと普通に打ってたら鳴いたときに流れてる玉は全て無駄玉になるけどトメ打ちならそれが少ない
      かたむきは台の上の左右を見ればよろし。左にかたむいてる台は役内クソです。
      今さらのネタでした
    7. ムカイ さん 2005/07/29 金曜日 01:54 評価 #522437

      とりあえず泣きましょう。私は心の中で泣いてます。でも最近「惜しい玉の後は10回鳴くまでにV入賞する」というオカルトを編み出したので最近気が紛れれます。意外と入賞してくれます。

    返信する

    結構おもしろい! アマゾン さん 2004/10/11 月曜日 23:36 評価 #55501
     2日連続でショボ勝ち。
     仮面ライダーより落としに入るとV入賞しやすいように思います。何でも一緒でしょうが、、、自力継続も他にはない性能で、その後は、15Rが多いようです。本日の締めは、???からいきなりの六甲おろしでした。

    1. ハンドル名 さん 2004/12/09 木曜日 02:22 評価 #115301

      WウイングばかりでWタイガーはそれほど打ち込んでいないので気付かなかったが、これは、Wタイガーのみの嬉しい演出ですね!

    返信する

    六甲おろし エースコンバット さん 2004/08/26 木曜日 23:52 評価 #20108
    これは、まずダブルウィングのほうをある程度打ち込んでから打ったほうが感動が大きいと思います。
    なにせ、前奏付きですから、、、ラウンド間は拍手の嵐と、自力昇格後はシマのヒーローだ!!


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT