| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ガメラハイグレードビジョン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ガメラハイグレードビジョン

RODEO
©角川大映©1999角川大映TNHN 

<< ガメラハイグレードビジョン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 7・7・BAR さん 2010/03/28 日曜日 15:18 評価 #3407098
新ガメラ5/31発売予定らしいです。
しかしグランドAタイプって一体??
普通に考えれば大量獲得(400枚以上)のノーマル機ってことなんでしょうが果たして…

  1. おさる5 さん 2010/04/05 月曜日 10:23 評価 #3416178

    >普通に考えれば大量獲得(400枚以上)のノーマル機ってことなんでしょうが果たして…

    A300のRTループらしいですよ。
  2. もんちっちん★ さん 2010/04/07 水曜日 01:19 評価 #3418216

    お〜〜〜!
    いよいよですね!!!楽しみですっ!!

    A300のRTループって、ボーナス後に特定役でRTに突入で、次のボーナスまでメダルを減らさず・・・って感じなんですか???
    グランドとは???
    ん〜〜・・・もしそういうRTだとしたら、なんか微妙な感じがします。
    詳しい事は知らないんですが、個人的にRT無しのノーマルタイプで出して欲しかったですね。
    まあ、期待してます!!!!

返信する

ガメラか…… ランダム さん 2009/10/29 木曜日 10:45 評価 #3240758
ガメラ→オオガメラ→ガメラハイ→4代目

ガメラスーパーなのかな?

本当に出るのかな?

バチスロにも疑似連を入れれば良いのにね。

  1. macs さん 2009/11/12 木曜日 00:03 評価 #3255739

    業界初まとめのサイトからの引用ですが、
    http://slothistory.com/kousin.html

    『フィールズ的には、エヴァ4→鬼武者→ガメラという順番っぽい。
    「発売予定→お蔵入り」のコースを何度もたどってるガメラは、
    内容はいまいち良くわからないけど、何らかのスゴい新機軸を入れ込んでいるとの噂で、
    なかなか通らない雰囲気っぽい』

    との事で何やらまたガメラが大暴れするのかもしれませんね。
  2. 佐倉紗織R さん 2010/01/13 水曜日 02:38 評価 #3317238

    て事はもう完成してるのかなぁ
    鬼武者は検定通ったし あとはガメラか
    がんばれガメラw
  3. 7・7・BAR さん 2010/03/08 月曜日 23:35 評価 #3382696

    ガメラZSという機種名で検定通過した様です。
    いよいよ…、なのか?
  4. おさる5 さん 2010/04/05 月曜日 10:26 評価 #3416180

    リール図柄配列が初代に似てるっぽいので逆はさみ打ちのDDTが出来ると嬉しいのですが・・・

返信する

ガメラ新作 がめがめ さん 2009/07/16 木曜日 17:57 評価 #3120488
もうすぐですね。
楽しみです。

  1. 佐倉紗織 さん 2009/08/11 火曜日 16:03 評価 #3150924

    パチみたいに実写的な奴じゃなくて
    かわいいガメラででてほしいです

    あー待ち遠しい

返信する

三代目ガメラは? 7・7・BAR さん 2009/01/18 日曜日 19:07 評価 #2859927
某サイトで五号機噂の機種の中に「新ガメラ」の名前を見つけました。
規制の厳しい五号機の中でも是非また夢中になれる様な台を期待してますよロデオさん。

  1. ARIKA さん 2009/02/11 水曜日 00:00 評価 #2896486

    私も期待しています。
  2. 佐倉紗織 さん 2009/02/18 水曜日 08:12 評価 #2908621

    糞でかい液晶と糞ちいさいミニリールじゃない事を
    祈るばかりです(-人-;)(;-人-)
    まー音だけでも聞けるだけで十分なんですがねwwww
    基本一枚役or単独(順押しでもリーチ目?)で入るようにして
    順押しならバトル目RT5G?(DDTでは一枚役はとれない)逆押しならリーチ目出現だったら最高
    ロデオがんばれってぇ!!
  3. 佐倉紗織R さん 2010/05/05 水曜日 00:46 評価 #3449874

    ある程度希望通りなったかなー
    4ライン リアルガメラ RTはちょっと気になるけど・・
    リール絵柄 リール配列がよいので期待してます

返信する

もう一度打ちたい! 中押しリプ さん 2007/11/04 日曜日 11:20 評価 #2157500
もう設置している店はありませんよね?あれば教えてください・・・せめて777タウンで設置してくれないかな〜

    返信する

    相談 実機所持 さん 2007/05/09 水曜日 00:47 評価 #1822113
    3ヶ月ほど電源入れずに久々に動かしたら、BET出来ず遊べません…。当方、メダル不要機使用。 過去ログ見る限り、暫く電源入れないとリセットされるらしいのでそのせいでしょうか? 対処法をご存知の方、宜しくお願いします。
    1. お米 さん 2007/05/09 水曜日 04:29 評価 #1822400

      エラーが出ているのですか?
      ガメラHGVでは、まだ無いのですが、猛獣王とアラジンで
      数ヶ月ぶりに電源を入れると、エラーが出て遊べません。
      そのときはいつも設定変更すると直ります。
      一度試してみてください。
    2. 実機所持 さん 2007/05/09 水曜日 22:43 評価 #1823396

      ありがとうございます。
      今日、改めて設定変更したらBETできるようになりました。助かりました。

    返信する

    本当は・・ 子猫ひろし さん 2007/04/13 金曜日 18:53 評価 #1778772
    ガメラって本当は子供の味方なんですよね。
    たぶん、大人の世界から子供の世界に帰ったのかな・・
    負けが多いとき、ぽっと座って助けていただいたのが懐かしいです。過去数回ですが特定役2連時はかなり熱かったです。私的には100%解除しました。

    1. どんど晴れ さん 2007/08/10 金曜日 15:08 評価 #1997753

      なつかしいので書き込みします。私は初めて父に映画につれて行ってもらったのはガメラでした。たしかに子供の味方で良く憶えています。

    返信する

    淋しい お前は助直か? さん 2007/03/18 日曜日 21:55 評価 #1732536
     この板も淋しくなりましたね。初めての参加ですが、以前はガメラハイ大好きでした。
     ロデオ好きで、その後鬼武者3、俺空と感性にピッタリの機械です。
     これらの友とも別れの季節が刻々と迫っています。時々5号機と戯れていますが・・・面白くないですね。時代は規制緩和へと進むのに、この世界は時代逆行型です。

     ロデオの技術者の方、我々を夢中にさせる機械を製作して下さい。規制の壁を乗り越えて!!!


      返信する

      あーあ ????? さん 2007/03/12 月曜日 01:19 評価 #1719472
      打ち収めにと本日、行ってきました。
      バラエティーに1台なのでどうかと思いながらいつもの並びに近寄ってみると空いてそうでした。
      しかしよく見ると台がない...そこには入れ替えの台も何もなく、撤去されてました。
      近くの別の設置店もみましたが、撤去済みでした。
      もう打てないのが判ると、最後に打った1週間前のことを思い出しました。
      リプ3連からのBIGが1回だけ揃い、何となく最後のBIGかなとこみ上げるものを感じながら消化していたことを。
      最後に悔いを残さずに打ち収めをすることができなかったのが非常に残念です。


        返信する

        さよなら・・・ガメラ・・。 marmalaide さん 2007/03/09 金曜日 21:39 評価 #1714969
        打ち収めしてきました。
        と、いってもゲームセンターみたいなとこですが・・・設定6がいれてあるそうで、2Kで当たりました。(1Kで100枚)なんにせよ打てたことだけだ悔いがないだけです。
        さみしいですね〜(ガメラで楽しませていただいたものですから。)
        ここのログで勉強させていただき、皆さん有難うございました。

        1. 現在検討中 さん 2007/03/10 土曜日 13:54 評価 #1716370

          マーマレイドさん、お久しぶりです。
          本当に残念ですね。
          また、機会がありましたら・・・
          さようなら。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT