| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花満開極シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR花満開極GS

NISHIJIN
 

<< CR花満開極GS >>

▼対象機種
CR花満開極GS
CR花満開極VS
CR花満開極X

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 夜桜 さん 2006/11/22 水曜日 22:17 評価 #1520574
MHの極GSがついに撤去されてしまいました。
ただ、替わりに煌FTが入りました。
ホールの心遣いに感謝します。
色々と有り難うございました花満開極GS
さようなら。

  1. ままっち さん 2006/11/27 月曜日 13:06 評価 #1528016

    夜桜さんの方も撤去ですか・・・。
    でも煌FT導入されたんですね。FTは打った事ないけど、XTより
    はやさしい感じかな?

    私は打ち収めになるかな?土曜日極打ちに行って行ってきました。
    Pワールドで調べて電車3つも乗り継いで行ったけど何と撤去ではなく
    店ごとなくなってました。仕方なくまた電車に乗って3回目の出撃と
    なるホールに。打ち方始め1Kで何と当たりもしないと思ってPUSH
    した水リーチが当たり8だったけどモチ昇格♪でも3連で全呑まれ。
    追加でちょこっと打ってそれからウロウロ。最後はやっぱ極の別の
    台で涙目になりながら、投資金額は39K。何とか単発が当たって
    くれて、時短でもういっちょ単。また時短で単、と思ったら昇格して
    くれて2連。4箱にて終了〜。22K戻ってきました。やっぱり
    私も極の実戦とはさようなら、かな。
  2. 夜桜 さん 2006/11/29 水曜日 23:21 評価 #1532185

    ままっちさんこんばんは。
    FTを打った感想ですが、まったりしている
    感じです。極ほど爆発しないけど大きな嵌まりも
    無くてチョコチョコ単発や2〜3連の当たりを引く
    って感じです。まだまだ打ち込みが
    足りないので今後とことん追求してみたいです。
  3. ままっち さん 2006/12/03 日曜日 15:44 評価 #1537712

    そうなんですか。FT打ってみたいな。設置店はほとんどないので
    無理ですケド。XTは行ける範囲に2店あり。たまーに打ちます。
    本気出せる機種ではないと思われ・・・。昨日はエヴァで20Kやられ
    (4連で全呑ま)、猪木で2Kで2連、また全呑ま。もうフラフラ
    だったけど、ちょこっとほのかちゃんに癒しを求めて打ったらば
    2K目でほのかちゃん登場で3で当たってくれましたー。3連にて終了。
    XTもなかなか爆発はしてくれないです。でもちょっと癒されました。
    って極の板でしたね。スミマセン。
  4. 遠山の金太郎 さん 2007/03/06 火曜日 09:55 評価 #1707336

    (こちらでは)はじめまして。

    MHも昨日ついに撤去されてしまいました。初打ちが2004/4だったので丸3年間打ち続けたんですね?

    撤去が解かっていれば、最後に終日打ちたかったです。
    本当に最後にありがとうと言いたいです。

返信する

とうとう撤去 そら豆三兄弟 さん 2006/11/13 月曜日 00:40 評価 #1504634
皆さんこんばんは。

自分の近くのホールに残っていたVSがとうとう撤去されてしまいまいた。
 新台が入る度に見に行って、残っていたので、安心して
いたので今度も多分大丈夫だろうと思っていたら、
 あ゛っ。。無い!
スー海の甘デジにとって変わられてしまいました。
お金に余裕が出来たら打ちに行こうと思っていましたが、
なかなか資金が貯まらなかったので、行けませんでした。
 パチに嵌るきっかけになった機種なので非常に寂しい
です。。。

  1. ままっち さん 2006/11/17 金曜日 23:11 評価 #1512558

    とうとう・・・撤去ですか。ま、時代の流れですよね。
    仕方がない事かもしれません。私は電車を乗り継いで1時間
    位の所にまだ設置されてる模様なので、来週あたり行って
    来ようと思っています。私もパチに嵌まったきっかけの機種の
    うちの1台(イエローキャブが先かも)。でも実機まで購入
    に至った大好きな機種。完全撤去までにはあと何回か勝負
    したいと思っております。
  2. 夜桜 さん 2006/11/18 土曜日 22:47 評価 #1513913

    user image そら豆三兄弟さん今晩は。
    そうですか・・・。ついに撤去ですか。心中お察しいたします。
    MHのGSはまだまだ健在ですが
    いずれみなし機として撤去されてしまうことでしょう。
    ただ、私は仕事の都合で住み込みになってしまうので冬場は月に一度打てるかどうかの環境になってしまいます。
    この次に打てるのはいつになることやら。心配です。
    ホールが再検定を受けてくれるとは思えないし。

返信する

花満開リーチの信頼度はどの位? 夜桜 さん 2006/10/22 日曜日 22:34 評価 #1466731
皆様お久しぶりです!
土日と極を打ってきました。
ところで花満開リーチの信頼度って
本当はどんなものなんでしょうね?
2日打って61回当たり80Kプラスでしたが
花満開リーチの信頼度は確時通トータル13%でした。
そのかわり保留4からのノーマルロングが
90%くらい当たってくれたので
疲れきっているほのかチャンを
サポートしているような感じでした。

  1. そら豆三兄弟 さん 2006/10/25 水曜日 01:37 評価 #1471473

    お久しぶりです、夜桜さん。

    >花満開リーチの信頼度は確時通トータル13%でした。
    意外と低いです。驚き。
    花満開リーチの信頼度ですか?うーん。
    ついつい期待してしまう自分としては希望が入ってしまい30%と言いたいところですが25%位ではないでしょうか。
    当たった時の履歴は残っているのですが、スカは残ってないので信頼度ははっきり言って感覚です。時短中はよく外すイメージがありますので、自分の言っているのは通常時限定になってしまいますが、、。
     でも、花満リーチが出てくれると取り合えず安心してしまいます。何となく、当たる気は有るらしいと思えるから。。(笑)
    それにしても、61回当たりとは随分楽しまれましたね。
    いま自分は回す台がなくなってしまい、路頭に迷っている最中ですので、非常に羨ましいです。。
  2. 夜桜 さん 2006/10/25 水曜日 22:20 評価 #1472585

    そら豆三兄弟さん今晩は。

    私は、花満開リーチの出現回数と当たり回数を
    毎回カウントしているのですが、やはり
    30%以下かな?当たらない日は23回
    連続ではずしたこともありますし、初あたりの全てが
    花満開リーチだった日もあります。また、一日に
    5回しか出現しなかった日もあります。

    保留の赤開花や蝶蛍、右、中、左からの発展出目で
    の信頼度、確変数字や2周目からの発展での信頼度
    が打つたびに違うので、手を振り下ろす間とあいまっていつもハラハラさせられてます。
    あと花満開リーチの信頼度の高かった日と低かった
    日と勝率はあまり変わりませんでした。まさに先日の土日がそうでした。
  3. そら豆三兄弟 さん 2006/10/27 金曜日 02:17 評価 #1474991

    夜桜さん、こんばんは。

    >23回連続ではずしたこともあります
    うわっ。きついですね。ほのか不信に陥りそう。
    自分は4,5回連続でほのか不信になってしまいますが、
    まだまだ甘いですね(^^;)。

    >信頼度が打つたびに違うので、
    やっぱり、これは熱いというのは無いですか、結構熱い演出で期待をもっていてもあっさり外れるので、当たればラッキーという心持をベースにしてます。が、やはり、最後の一振りの場面は凝視してます(笑)。
    >花満開リーチの信頼度の高かった日と低かった日と勝率はあまり変わりませんでした
    あれま。そうですか。では、花満リーチで外れるから調子が悪いと気落ちする必要はないですね。情報有難うございます。

    今度、新橋の花満開ばかりおいてあるホールに行ってみようかと考えております。
    結構わくわくしております。えへへ。
  4. 夜桜 さん 2006/10/29 日曜日 23:36 評価 #1479477

    そら豆三兄弟さん今晩は。

    例の新橋のホールですか!
    私も行ってみたい!
    そのホールの雰囲気って興味ありますね。
    何しろMH以外、まだ極置いてあるホールって
    かなり「・・・。」なホールが多いもので。
    活気があるホールで打ってみたいものです。
  5. そら豆三兄弟 さん 2006/10/31 火曜日 00:17 評価 #1481766

    こんばんは、夜桜さん。

    新橋行ってきましたが、目的のホールの情報は
    ”新橋にある”
    ということだけ、、、、。
     行き当たりばったりの一人突撃隊。
    世の中そんなに甘くないのでありました。。。
    極を置いてあるホールはありましたが、5台だけ、、
    こんなはずでは、と探し回るも(一応、ここで検索したのですが、極をいっぱい設置している店はヒットせず)、
    あとは煌を20台設置している店が一店位で、
    他に該当しそうな店は見当たらず、歩き疲れて
    煌へ、で軍資金を稼いで、極へ、、
    さすがに老朽化しているのか
    打ち出しが頻繁にストップしてしまいます。
    またその店の空気の悪いこと、、タバコを吸う自分でも目に染みるくらいでした(客はいっぱいいます。さすが新橋!)
    極のシマは自分のほかにも2人が打っていて一人が5箱位だしてました。
    普段、人気の無いガラガラのところで打っている自分としては、窮屈な思いは少々しんどい。。
    結局当たらず、10k突っ込んで回転率確認して帰ってきました。(20+αくらい、少なくともMHよりは条件はよさそう。
    但し、煙いのと窮屈な思いを我慢すれば、、)
    噂のホールがあそこなのかどうかは結局わからず終い。
    また、機会があれば、もう少しエリアを広げて見てみようかな。。。。
  6. 夜桜 さん 2006/11/01 水曜日 23:09 評価 #1485280

    そら豆さん兄弟さんお疲れでした!
    なるほどなるほど、なんとなく
    様子が判りました。
    たくさん置いてあるホールで打つのって
    うれしい反面、隣の台が当たると
    「何でほのかチャンは俺には微笑んでくれないんだ
    〜っ!」ていじけてしまうこともあります。
    でも、バラエティーで1台しかない台を
    1日打つのもしんどいし。
    難しいです。
    私も何とか都合を付けて新橋探検に出かけてみます。
  7. そら豆三兄弟 さん 2006/11/08 水曜日 01:49 評価 #1496186

    夜桜さん、こんばんは。
    超遅レスすいません。PC調子悪くネットにつなげられませんでした。

    バラエティーでの1台で粘るのは確かにちょっとしんどいかも、、選択の余地も無いし、、っていっぱいあっても結局
    よく回る台に集中してしまいますけどネ。
    >うれしい反面、隣の台が当たると
    >「何でほのかチャンは俺には微笑んでくれないんだ
    >〜っ!」ていじけてしまうこともあります。
    確かにありますねー。こっちが嵌っている時に、後から来た人が隣に座って1コインで大当たりされた時はつらいものがあります。勘弁してよーてな感じです。

    新橋探索も一度行ってきました。
    やっぱり、噂のホールは駅前の極5台あるところのようです。名残のあるホールがそこしかありませんでした。
    現在そこは華王がメインになってます。和風のパチ台を
    好む客に合わせたラインというところでしょうか。。

    極に再度挑戦しましたが、よく見るとアタッカーがきつい。。釘が結構曲がってました。
    また、20回転位していた台も徐々に回転率が落ちてきてしまい、結局は長時間粘るのはきつい感じです。
    以前にもカキコあったかと思いますが、
    期待値の高い好きな台をのんびり打つ
    というのは夢のまた夢のようです。

返信する

(無題) 夜桜 さん 2006/09/25 月曜日 22:43 評価 #1413196
皆さん今晩は。
昨日は車で一時間ほどのGSに遠征しました。
お昼過ぎにホールに到着。しかし、休日なのに
お客さん3人!なんとなくいやーな雰囲気でしたが
バラエティーにあるGSに着席。隣はレアな新海百景!
しかしこのGSはホコリだらけ。ガラスも黒ずんでいる。
いやな予感が的中して1K10回。色々ストロークを調整しましたがサッパリ。ご祝儀で5K置いてFTが置いてある
ホールに移動しました。ここは大手チェーンや地元チェーンがたくさん進出している激戦区!移動して大正解でしたが出来れば極で遊びたかったです。

  1. そら豆三兄弟 さん 2006/09/27 水曜日 02:43 評価 #1416077

    夜桜さん、こんばんは。

    車で1時間。。お疲れ様です。
    なんかお化け屋敷に置いて有るような雰囲気ですね。
    いくらお店で未だ稼動しているとはいえ、そのGSと新海百景はちょっとかわいそうです。(海百景は打ったこと無いんですよね。興味あるのですが、、)

     最近MHはリニューアルとか言ってます。で新台入って極がまだ残っているか心配で確認したらまだありました。(^^)
    リニューアルっつーことは少しは釘を開けてくれたかなーと打ってみましたが、変化なし。。
    でも、照明が明るくなって雰囲気良くなってました。以前は薄暗い中、液晶画面とLEDで目がすぐチカチカしてしまいましたが、長時間遊んでも疲れにくくなりやりやすくなりました。
  2. 夜桜 さん 2006/09/29 金曜日 23:48 評価 #1421945

    そら豆三兄弟さんこんばんは。
    新海百景って私もよくわからないのです。
    何回か打ったのですがSU予告が地味で
    何が熱いのか不明でほのかリーチもかからないので
    すぐに飽きてしまいフルスキップしてました。

    実は、私はギンパラ以外海シリーズを打ったことが無いのです。海っぽい台も新海百景だけです。
    数字が横に動く台は苦手なのです。
  3. ままっち さん 2006/09/30 土曜日 23:14 評価 #1423602

    新海百景。なつかしいですね〜。出始めの頃何回か打ちました。
    でもほのかちゃんが全然違う・・・。スキップ機能は花満と
    同じでしたが嵌まれませんでした。ホールからの撤去も早かった
    ですね。ウチの夫も横スクロールは苦手だって言うんです。
    いらっしゃるんですねー、同じ感覚の方。私は縦でも横でも
    楽しい演出ならOKです!(でも海系は単調なので苦手・・・)

返信する

Xで初当たり ままっち さん 2006/09/18 月曜日 11:45 評価 #1397278
昨日は先週GSで勝たせてもらったホールのXを打ちに行ってきました。
以前1回打った事があったけど当たれなかったので、当たるまで
打つぞー!と意気込み打ち方始め。回りは20/K程。43玉交換
にしては厳しいけどいきます。3.5K目にX33の水リーチ。
当たらないよねー、と思いPUSHすると何とドーンと当たり♪
確変図柄だと開花チャンスという時短が100回転でした。
時短中に00Xの光リーチで当たって2箱Getできましたが
全呑まれにて終了でした。単発図柄当たりの時は開花チャンス
30回転でした。

  1. 夜桜 さん 2006/09/18 月曜日 23:26 評価 #1398515

    ままっちさん今晩は。
    Xってお話を聞く限りではCR機が出る前の
    デジパチに時短をつけたような感じなのかな?
    なんだか懐かしいですね。

    ここで告白を・・・。
    実は極のあるMHって家の目の前にあります!!
    したがって玄関を出て15秒で極を打つことが出来ます!!
    うわあああああああああああなんて私は幸せ者なんだ〜!!
    しかも!歩いて2分くらいで煌GL打てるホールもあります!!!
    取り乱してすみません!
  2. そら豆三兄弟 さん 2006/09/19 火曜日 02:53 評価 #1399279

    ままっちさん、夜桜さん、こんばんは。

    ままっちさん
     Xでのパチお疲れ様です。
     自分と同じようにGETした出玉飲まれてしまいましたか。 残念。
     Xの機種情報見るとすべての当たり後20回の高確率1/66
     みたいですね。高確率でも1/66はちょっとキツイですねぇ。
     20/kで3.5kで初当たり引いてくるあたりはさすがに
     GSと相性が良いだけありますね。(引きが強い!)

     「当たるまで打つゾー」で投資がかさまなくってよかったかもです。(^^)

    夜桜さん
     いい環境ですねぇぇぇぇぇぇ。。
     外出する度にパチ屋に道草を食ってませんか?
     環境良すぎで、パチ以外の目的で外に出たときが大変
     (パチに後ろ髪を引かれるところを我慢しなくてなならない)そうです。(^^;
  3. ままっち さん 2006/09/19 火曜日 21:50 評価 #1400527

    夜桜さんはうらやましい環境にお住まいのようですね。
    でもきっとそんな環境でいらっしゃるから冷静な勝負が
    できるんんでしょうね。滅多に打てない勝負と思うと冷静さを
    欠いた勝負になりそうです・・・。
  4. 夜桜 さん 2006/09/20 水曜日 00:00 評価 #1400957

    そらまめ三兄弟さん、ままっちさんこんばんは!

    これは先日の日曜日のことです。
    PM1:00起床。
    「連休中だからもう極には座れないな。このところパチ
    漬けだったから今日は洗車をしよう。いや、絶対に洗車をしよう。時間が余ったらGLかスロットでも行こうかな。」
    玄関を出ると極が目の中に・・・。
    「あっ!誰も座ってない!753だから朝から誰も打ってない!」
    ホール入口のすぐ角に台があるので見えるんです。
    数十秒後、極に着席していたのは言うまでもありません。
    こんなことはしょっちゅうなのですあ〜意志が弱い!
  5. そら豆三兄弟 さん 2006/09/20 水曜日 02:39 評価 #1401397

    夜桜さん、ままっちさん、こんばんは。

    いつも、冷静なコメントをカキコされる、
    夜桜さんの一面を垣間見ました(^^)。
    極の魅力恐るべしです。
    やっぱ、目の前にぶら下がってると、目的吹っ飛んじゃう時ってありますよね。
     でも好きな台が目の前のホールにあるのはやっぱり羨ましいです。。

返信する

初めましてm(_ _)m らん太郎 さん 2006/09/16 土曜日 19:19 評価 #1393896
極ファンのみなさま初めまして。

煌板に出没しております、らん太郎と申しますm(_ _)m

最近、煌板で極の話がしばしば出ます。
結構、極残っているホールがあるみたいですが、
あたしの住んで居る場所には極は全く残っていません(-_-;)
とても寂しいです。

最近、極の話題が出るたび、懐かしさで、やってみたくてうずうずしてしまいます(T_T)

煌も、そろそろ打てるホールが少なくなって来ました。

どちらも残って欲しいし、勿論、ほのか3代目の後継機にも期待しております。

みなさんも、極やれるなんて、いいですね。羨ましい次第です。。。

スミマセン。つい懐かしくなってカキコしてしまいました。

みなさん、極、どうか大切に打って楽しんで下さい。
やりたくても出来ない、あたしみたいな人多いと思います。

突然のカキコ、失礼致しましたm(_ _)m

  1. そら豆三兄弟 さん 2006/09/17 日曜日 01:27 評価 #1394844

    こんばんわ、らん太郎さん。

    煌の板ではお世話になっております。

     >みなさん、極、どうか大切に打って楽しんで下さい。
     >やりたくても出来ない、あたしみたいな人多いと思います

      ウッ! 肝に銘じておきます。。(^^;

      MHの極VSは回転率が悪く、現在ほったらかし状態です。ハハ
      (でも時々、見に行く。で、存在を確認するとホッとして帰る。)

      だって、煌で回転率の良い?、、ましな台が他のホールにあるんだもん。。
  2. らん太郎 さん 2006/09/17 日曜日 02:25 評価 #1394972

    そら豆三兄弟 さん こんばんは☆

    レスありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそ、いつもお世話になりまして有り難うございます。

    >(でも時々、見に行く。で、存在を確認するとホッとして帰る。)

    気持ち解ります。。。(^^;)
    そろそろ煌もそんな状態になりつつありますね・・・

    ほのか様ガンバって欲しいです。

    ちなみに最近、煌板では、ほの中(ほのか中毒)と言っておりマス^^;^^;^^;
  3. 夜桜 さん 2006/09/18 月曜日 00:02 評価 #1396371

    らん太郎今晩は。らん太郎さんのおっしゃるとおり
    極をまだ打てるのは最高に幸せなのかもしれません。
    私の周りも気がついたらMHだけになってしまいました。
    後は車で高速飛ばしてといった距離にしかありません。
    春先までは割りと残っていたのですが、煌に替わってしまったり、みなし機問題で力尽きて閉店してしまったり・・・。
    今日も極打ってきましたが久しぶりに10連しました。
    ところが過去のデーターを見たら3日前に21連!
    ちなみにその前日に私は1000回はまり!
    でも今日はパチンコ打ちの醍醐味である数珠繋ぎ連荘
    をしてくれたので一度も空箱を片付けることなく
    気持ちの良い一日でした。
  4. そら豆三兄弟 さん 2006/09/18 月曜日 01:08 評価 #1396610

    らん太郎さん、夜桜さん、こんばんは。

    ほの中ですか。ははは。自分も立派なほの中です。
    空き時間さえあれば、花満を回してます。

    夜桜さん 数珠連おめでとうございます。
    過去データ見ない方が良かったかもです。(^^;
    自分が波の話なんてしたものだから、余計の事言ってしまいましたね。
    すみませんです。

     本日は、極を打ってきました。
      1台目 4k投資で555 ヤター確変GET、幸先よいなーと思っていたが、1セット。
          時短込みで170回転目 風で000。早い引きで、このままのペースを維持出来れば、、
          が、全部飲まれ。20/k位の回転率でした。

      2台目 以前23〜24/kはあった台ですが、、これが回らない、、17/k位。
          8k突っ込みましたが、さすがにイライラしてヤメ。

      3台目 見た目スルーが空き気味。止め打ち、スキップボタンを駆使して22/k位。
          (オホッ。まだ回せそうな台があった。。)
          4.5k投資でぼーーっとしていると、イキナリ乱れ咲(ビクゥ)。
          宮殿んーーー、宮殿んーーー、念じるも空しく。SU2。SU4。
          乱れ咲の場合、確変図柄だと外れる確立高いので、
          単んーー、単んーー、今度は願いが適いました。
          4X4→花満リーチで当たり。
          次は昇格ぅーー、昇格ぅーー、。。ダメでした。
          蝶蛍は1箇所しか飛んでませんでした。。(2箇所以上飛んでると昇格します。)

    文字制限があるので、、
  5. そら豆三兄弟 さん 2006/09/18 月曜日 01:08 評価 #1396614

    続き↓

          VSなので時短なし。。

          で、飲まれ、、追い銭2.5k。ここで、一旦考える。。なんか当たる気がしない。。
          回転率は 22/kなので、良い方か?? ええいとばかり覚悟(?)を決めて更に追い銭。
          0.5k で、SU3から4X4の花満リーチへ、当たってーーー、
          434、固まったままフッと消え行くほのか。。  が、復活333でっした。
          その後、X33からノーマル当たり、444から777へ昇格、333、666の
          5連。
          収支がプラスになった時点で、逃げることにしました。

      スルーが空き気味とは言え、やはり、確変中、時短中は玉が削られる。
      最近回している煌の台は40玉交換のところなのでむしろ玉が増えるので、そのギャップに
      イライラして、「(スルーに)通らんかい、おどりゃー。(チャッカーに)入らんかい(怒怒)」
      とちょっと危ない人になってます。(^^;
      (回りに他の客が居ない(さびしー)ので、思う存分ブツブツ独り言が出来ます。)

      台をころころ変える時はいつも大敗してしまうので、負けなかっただけ良しとしましょうか。

    ところでらん太郎さん、煌の板で話題になってた極の同時爆発ってなんですか?
    3連爆のことですか?(もしかしたら自分の知らない演出が極にまだあるのか?)
  6. らん太郎 さん 2006/09/18 月曜日 02:22 評価 #1396815

    そら豆三兄弟 さん 夜桜 さん こんばんは☆

    夜桜 さん お久しぶりです。。
    10連 おめでとうございます!(^^)!
    でも、ホント残っているだけ羨ましいです。
    こちらは、バラエティーコーナーにすら1台も残っていませんし・・。
    かなりあちこち探したんですよ!勿論設置店舗の検索もしました。
    でもやっぱり無しです(-_-;)
    ガンバって残ってる極! 撤去の日まで大切に楽しんで打って下さいませ(^_^)

    そら豆三兄弟 さん。

    図柄が同時に3つボッカ〜ンって爆発するやつですよ!
    経験無いですか???

    あれ煌に無いですよね?

    今日は頑張って極3台目にての当たり、おめでとうございます(^-^)&お疲れさまです^^;

    単発時短無しって、ちょっと辛いですよね(^^;)
    早よ来い〜〜当たれ〜〜ほのか〜〜休憩中か〜〜
    どっか行ったかぁぁ〜
    玉減るぞぉぉ〜〜来るか〜来ないのか〜〜
    どうなんぢゃ〜〜ってカンジです(笑)

    >とちょっと危ない人になってます。(^^;

    解ります解ります(^O^)(^O^)(^O^)
    そういう時、なんじゃこりゃ〜〜あ!
    入れよぉ〜〜!!!ってカンジです。確かに。
    あたしも、ちょっとどころか、かな〜〜り危険な人になってマスよ(^^ゞ
  7. ままっち さん 2006/09/18 月曜日 11:56 評価 #1397296

    らん太郎さん、はじめまして。煌板も時々読ませてもらっています。
    煌ははまりの深さになかなか本気勝負できないんですよ。
    たまに当たったらラッキーって感じで打ち、当たってくれたり
    しますが、おととい煌GLで630回転はまってる台があり
    これは私が当ててあげましょう、なーんて思って打ち、当たったのは
    722回転でした。ちょこっと連荘してくれたので勝てましたが・・・。

    夜桜さん、10連荘おめでとうございます。極の連荘はスピード感
    ありますよねー。

    そら豆三兄弟さんも極での勝利おめでとうございます。

    私が昨日行ったホールも電車を2本乗り継いでの出動で
    しょっちゅう行ける所ではありません。次はいつ打てるやら・・・。
  8. らん太郎 さん 2006/09/18 月曜日 20:32 評価 #1397855

    みなさん こんばんは☆

    ままっちさん、レス有り難うございます(^^)

    >煌ははまりの深さになかなか本気勝負できないんですよ。

    確かに深い深い海の底です^^;^^;
    この前も、他のシマから、持ち玉何箱か持って移動してきて、朝から当たり0のハマリ台に着席。

    ひたすら回して2100回転位で単発引いて、時短中も後も当たらず、またまたお眠りになった台で頑張っていた、かわいそうなお兄さんがいました(-_-;)

    でも、ままっち さんも、電車乗り継いで行くのですね!
    でも もう1度やってみたい極。。。
    1台だけでもいい。置いてる店無いかなぁ・・・
    負けは覚悟。。ただただもう1度・・・・・。(^^)
  9. そら豆三兄弟 さん 2006/09/19 火曜日 03:01 評価 #1399290

    皆さんこんばんは。

    らん太郎さん
    >図柄が同時に3つボッカ〜ンって爆発するやつですよ!
    >経験無いですか???

     3ついっぺんに爆発するのは経験なかです。。
     3連爆(中、左、右と順に爆発するやつ)は経験あります
     が、それは見たことないですねぇ。もしかして、スキッ
     プボタンを押した時に出た目が同時に爆発して当たると
     いうやつですか?
     宜しければ、教えてやってくださいませ。m(_ _)m
  10. ままっち さん 2006/09/19 火曜日 21:48 評価 #1400521

    極の3つ爆発って私が経験しただけでも3種類あります。
    そら豆三兄弟さんが経験された左右爆発の時にも2種類。
    いきなり左も爆発と左がスクロールして一旦ハズレの後爆発。
    そしてPUSH時一旦ハズレ目停止後三ついっぺんに爆発です。
    最近は我家の実機ででもトンと見かけませんが・・・。
    この演出は確変確定だと思われます。
  11. そら豆三兄弟 さん 2006/09/20 水曜日 01:47 評価 #1401330

    ままっちさん、ご教授有難うございます。(^^)/

    まだ、知らない極の演出があったとは、、うおおお目的が2つに増えたぁ。。
    と、、MHから新台導入の案内が、、
    まずい。まずいぞぉー。(あたふた)(やはり心配)
    という訳で、今度確認してきます。
  12. らん太郎 さん 2006/09/20 水曜日 04:43 評価 #1401507

    みなさん こんば・・・おっと、おはようございます(^^)

    そら豆三兄弟 さん。
    あたしが経験したのは、PUSH、ばらけ目でハズレ、1瞬後同時爆発のパターンです(^^)

    あ〜懐かしい。。。
    でも、同時爆発のパターン、ままっち さんのおっしゃるのを拝見すると、いくつかあったのですね!(^^)!

    あ〜また、極、やりたくなって来た(^^;)(^^;)
  13. ままっち さん 2006/09/20 水曜日 13:00 評価 #1401924

    すみません、また間違ってました。中左爆発のあとスクロールして
    いるのは右ですね・・・。私は最後まで残ったプレミアはエコーでした。
    きっと全盛期は聞き逃していたんだと思うのですが。
  14. そら豆三兄弟 さん 2006/09/22 金曜日 00:23 評価 #1405366

    らん太郎さん、ままっちさん、こんばんは。

    >PUSH、ばらけ目でハズレ、1瞬後同時爆発のパターンです(^^)
    あ。やっぱりそれですか。(って見たことないのですが、、)
     スキップボタン押した時の演出の一つですよね。。ここの板の過去スレ読んで勉強しました。
     自分は基本的にスキップしない派(花満リーチを堪能する為)でしたので、
     スキップボタン押した時のめずらしい演出は縁がなかです。

     でも、たまにスキップして外れ目から真中だけ別図柄が降り積もるも、外れというのは
     見たことあります。(多分花満リーチをスキップしてしまうと、そーいうー演出になるのか
     と勝手に思っております。)

     よく考えると、この演出ってスキップボタンが絡む演出なので、煌では、、

     あるとすればでかPUSH時が一番有りえるのではと思います。

     でも、、ねぇ。。今まで無かったっつーことは、やはり搭載されてないのかな。。

    >中左爆発のあとスクロールしているのは右ですね・・
     どんまいです。ままっちさん。問題なかです。
     つまり、中、左 爆発の後、右がスクロール中に爆発するやつで1種。
     同様に中・左爆後 右図柄外れ目停止後 爆発で当たり目まで図柄送りされるやつで2種目
     ということですね。残念ながら2種目は経験ないですね。

    >私は最後まで残ったプレミアはエコーでした。
     これは、1回だけ記憶してます。電話を通した機械的なリーチ、リーチ、リーチだったと思います。
     何か別のプレミアと複合したかと、、何だっけかなぁ。。妙に派手な演出(当時演出という表現
     は知りませんでしたが、、)だなーと思った記憶があります。
     この時は妙に連荘してくれました。(^^)

    自分はまだ、光、風、水リーチでの縦3つ同図柄の当たり確定演出は経験ないのですよ。
    あ〜。見てみたいなぁ。。

返信する

もう読んでる人いないかな? ままっち さん 2006/09/10 日曜日 11:52 評価 #1380716
近辺からすっかり撤去されてしまった極。昨日はちょっと
遠征してきました。電車を乗り継ぎ初めて行くホール。
ありましたよー、GS2台とX1台。GSの座り打ち始め
1K目で単発、時短で確変3連、時短で確変6連と10連荘も
してくれました。その後は単発1回で2箱打ったので9箱換金。
何も特筆するような事は起きなかったのですが嬉しい勝負でした。
やっぱり極は楽しいです♪

  1. 夜桜 さん 2006/09/10 日曜日 22:57 評価 #1381635

    ままっちさん今晩は。
    私も今日はGS打ってきました。
    5k投入後に3連、しかしその後1000回オーバーのはまりを喰らってしまいました。ずーっと光背景が続き、かかるリーチも確変数字のノーマルばかりで静寂に包まれた午後のひと時を過ごしました。後半は台がよく回るので光背景はフルスキップ!久しぶりに連続背景移動が出現して5連、500回ほどはまってsu無しで水リーチへ。「当たるわけないよ」と思いながらスキップしたら「ドーン」999!そこから9連で時間切れ終了。
    12箱持ち帰りでしたが本当にこれといった派手な演出やプレミアの無い1日で勝った!という実感がありませんでした。
  2. そら豆三兄弟 さん 2006/09/11 月曜日 02:41 評価 #1382443

    お久しぶりです。ままっちさん。
     お元気ですか。家の極はまだ稼動してますか?(^^)/
     読んでますよ〜。
     暇さえあれば覗いています。
     自分自身回転率の無い台を回す余裕がなくなってきているので、最近MHの極はご無沙汰ですが、、
     新台入る度に心配になり、その店に行きますが、まだまだ稼動させる様子です。(その店全体がなんかバラエティーコーナーみたいになって来ています。)
     また、ふらっと行った時の報告しますね。

     夜桜さん、こんばんは。
      1000回オーバーくらっちゃいましたかぁ。なかなか思うようにはいきませんね。回るから当たるとは限りませんものね。残念。
     でも、収支はプラスで終わられたようで何よりです。
  3. ままっち さん 2006/09/11 月曜日 22:40 評価 #1383783

    読んで頂けてうれしいです。
    久しぶりのホールでの極勝負で勝たせてもらってハッピー
    でした。夜桜さんは1000回はまりからの復活勝利だった
    ご様子。おめでとうございます。私も1000ハマ持ち玉で
    だったらやりたいです!でも持ち玉がある時は時間がないって
    感じです。現金投資ではご勘弁です・・・。
    そら豆三兄弟さんのホームにもまだあるんですね。回転率が
    悪けりゃ挑むのは勇気がいりますね。なかなか打てないと
    思うと収支度外視でやっちゃいますけど・・・。
    我家のVSちゃんはまだまだ毎日稼動してます!子守唄がわり
    でたいてい途中で寝てますけどzzz。朝起きてスイッチを入れる
    のが楽しみです。朝確認して今日の子守唄は確変からスタート
    です。
  4. そら豆三兄弟 さん 2006/09/12 火曜日 01:11 評価 #1384441

    ままっちさん、こんばんわ。

    確変スタートの子守り歌であれば、夢で連荘してくれるかも、、、(^^)。
    でも、滝背景の子守り歌は個人的にはパスです。
    なぜって、滝は嵌りのイメージがあるので、、うなされそう。。でもホールで打っている時は滝背景が一番眠たくなるのですよネ。。。へんなの。
  5. 夜桜 さん 2006/09/12 火曜日 21:43 評価 #1385898

    ままっちさん、そら豆三兄弟さん今晩は。
    実は昨日も終日極打ちました。展開的には前日と
    あまり大差なく静かな一日でした。もちろんというか
    当然のごとくに1000回はまりました。
    この台のクセなのか一日打っていると必ず1000回はまり
    がやってきます。ほのかちゃんが朝寝坊して朝一からはまるか、早起きだったので午後はお昼ね、という
    パターンが多いです。でも私が必死にゆすって起こして夜遅くになると元気になるのです。最大はまりが500〜600の日は逆に心配なくらいです。
    そんなことをいつもやっているので常連さんからは
    「兄ちゃん今日も1000回か?無理するなよ!」と励まされてます。店員さんは呆れ顔
  6. 夜桜 さん 2006/09/12 火曜日 21:55 評価 #1385928

    Xってどんな感じなのでしょう?
    私はお目にかかったことが無いのですが。
    煌はXT、FT、GL、SVと初期の頃まんべんなく打ったのですが、SVよりはGLかな?FTはXTより好きですが、極GSが
    幸いにしてまだ打てるので今のところは打つ理由なし
    と思ってます。
  7. ままっち さん 2006/09/12 火曜日 23:45 評価 #1386312

    実機の方は昨日は夢じゃなくて連荘してくれました。
    最近お目にかかってなかった5連花火2回、ほのかちゃん
    カットインも2回見れて心地よく眠りにつけました。
    今朝電源入れてみたら、単発図柄の大当たり中からのスタート
    です。

    Xは確変70回転だったかな?1回だけ打つ機会があったけど
    30Kで当たりを引けず惨敗でした。私もやっぱ極GSが一番
    楽しいかな。でも1000回嵌りは目撃でしか経験ナシです。
    持ち玉なら嵌ってみたいわー。今まで最高800回転位です。
  8. そら豆三兄弟 さん 2006/09/13 水曜日 02:35 評価 #1386861

    夜桜さん、ままっちさんこんばんは。

    >もちろんというか当然のごとくに1000回はまりました。
     またまた嵌ってしまいましたか。なんか悟りを開いてますね。
     極はスキップボタンがあるので、回転率さえあれば、嵌りはそんなにきつくないのかもしれませんね。

     なーんて言っても自分が嵌った場合は、俺は何をやってるんだみないに深刻に凹んでいるかも、、
     以前1000回嵌った時は、さすがにちょっと、、、とても疲れました。SU3以上いかないんだもん。
     光、風、水、は−1コマ停止は頻出するし、

    >ほのかちゃんが朝寝坊して朝一からはまるか、早起きだったので午後はお昼ね、
    >必死にゆすって起こして夜遅くになると元気になるのです。

     なんかイメージが沸いてきます(笑)。その台のほのかは、スローペースなのかも。。(^^)

    >兄ちゃん今日も1000回か?
     夜桜さんも常連さんに仲間入り決定ですね。店員さんにとっては、1000回嵌っても打ち続ける
     おかしな客が居るっていう感じですか?(笑)

     自分の場合は、回る台があるとそればっかり打つものだから、徐々に締められてしまい、自分の
     首もしめていることがよくあります。パチる時間が少ないので、どうせやるならっと、一番
     身近な期待値の高い台に流れていってしまいます。。(反省)

    >5連花火2回、ほのかちゃんカットインも2回見れて
     これは結構連荘しましたね。。 自分の経験上同じVSですが、ここまでサービスしてもらった
     記憶が無いですねぇ。。。
     VSの調子のよしあしの周期ってどの位なのでしょう。一度前の週に調子が良かった台で、今週
     も調子が良かった(誰も打ってなかったのかも)ということがありました。

     1年前は結構客がついていたせいか、ハイエナ効果があり、結構10k以内で当たってくれてたの
     ですが、最近は初当たりをひくのに20k〜30kは必要になってきている感じが。。。
  9. ままっち さん 2006/09/14 木曜日 22:38 評価 #1390540

    xの確変回転数は20回転でした。週末3連休、X打ちに
    先週行ったホールに出撃したホールに1日は出撃しようと思います。
    たくさんのレス頂けて嬉しいです♪また良い報告ができたら
    良いな〜
  10. 夜桜 さん 2006/09/14 木曜日 23:00 評価 #1390608

    ままっちさん今晩は。
    Xについての情報有り難うございました。
    私も今週末はGS行ってきます。
    できれば胃の痛くなるような展開は次回は勘弁
    してほしいです。
    よい結果を祈ってます。
  11. 夜桜 さん 2006/09/14 木曜日 23:16 評価 #1390660

    そら豆三兄弟さん今晩は。
    極の波というのは全く予測がつかないですね。
    2日連続で同じ台で50000発出たり、10日間1/400
    前後ではまりと単発を繰り返したり。
    おまけに近所の極も同じ状態だったり。
    突然別人のような波になってしまい証紙の製造番号を
    確認したことも度々あります。
    でも、撤去が進み最近1年位は同じ台
    しか打ってないのであまりデーターカウンターは
    見ていません。総回転数を見るくらいです。
    極って稼動がそれほど悪くは無かったのにある時期を
    境に急にホールから無くなってしまった印象があります
  12. そら豆三兄弟 さん 2006/09/15 金曜日 01:17 評価 #1391109

    夜桜さん、ままっちさんこんばんは。

    >先週行ったホールに出撃したホールに1日は出撃しようと思います。
     たくさん出してください(^^)。良い報告期待してます。

     自分は仕事帰りに、極打ちに行きました
     3回当たり115回転の台。13k突っ込んで時間切れ。、、、当たりませんでした。(残念)
     SU予告が出ない。。実に静か。。タマに光リーチに行きましたが、−1コマ手前で停止。
     閉店間際だったので、ほのかさんはもう店じまいされた後のようでした。

    >極の波というのは全く予測がつかないですね。。。。
     情報有難うございます。
     そーですかー。。気まぐれなんですね。
     前と比べて初期投資が嵩むようになったということは、自分が単なる引き弱
     になったということでしょうか。
      でも、身近に極があるということだけでも恵まれているので、様子を見ながら
     楽しもうと思います。
  13. ままっち さん 2006/09/15 金曜日 22:27 評価 #1392457

    何だか変な文章になってて恥ずかしい!
    極の波ってねー。パチは完全確率一発抽選を信じて疑わずに
    打っておりますが、我家の実機のように玉は全く使わない
    フルオートで回してる時っていつ抽選してるんだろう?と
    ふと思いました。これがホントの波っていうのかな?
    だったらここんとこ絶好調です!今日も朝電源ONしたら
    1回転目で確変当たりです♪嵌る時は何事も起こらないで
    1時間位経っちゃいますけど・・・。
  14. 夜桜 さん 2006/09/15 金曜日 23:18 評価 #1392612

    今晩は。私も、極を打つようになってから波を読む
    ことはやめて完全確立を信じて打つようになり
    それなりの結果を出せるようになりました。
  15. そら豆三兄弟 さん 2006/09/17 日曜日 01:10 評価 #1394782

    ままっちさん、夜桜さんこんばんは。

    ままっちさん
     >何だか変な文章になってて恥ずかしい!
      すみません(^^;。直しておけばよかったかもです。
      気付かないフリをしてそのままコピペしてしまいました。
      (返って逆に指摘した形になってしまた。ヤベー(- -; ←気が利かない奴)

     >パチは完全確率一発抽選を信じて疑わずに
      やっぱり完全確立一発抽選なので、次に当たるか外れるか誰もわからない。。
      確変、単発が偏る可能性もある。。やってみなくちゃわからないということでしょうか。

     >ここんとこ絶好調です!今日も朝電源ONしたら1回転目で確変当たりです♪
      いわゆるオスイチというやつですか。。むーー。自分が打っても絶好調とは限りませんが、
      そのVSを店に置いて欲しい。。30/k位で、、

    夜桜さん
     >完全確立を信じて、、
     夜桜さんの1000回嵌りは、そう信じてないと出来ませんよね。。
     物凄い精神力だと思います。。。結果もついていってるようですし。。

     やっぱ回転率でしょうか。。
     設置台数の少ない環境から考えると欲張りかもしれませんが、
     やっぱお宝台が欲しいーー。
     探してみようかナ?。

返信する

こんな日もありますね。 夜桜 さん 2006/08/20 日曜日 23:39 評価 #1335952
本日赤花7回、乱れ散り4回、SU45回出現しましたが全て光リーチで外しました。また、初当たり10回引きましたが時短の引き戻し0回。トホホ...。−10Kで済んだのは1k30回オーバーという異常に良く回る台のおかげ。
  1. そら豆三兄弟 さん 2006/08/21 月曜日 03:10 評価 #1336412

    夜桜さん、お久しぶりです。

    よく粘りましたねぇ。パチプロみたいです。。
    勝負としては、良しではないでしょうか?(←偉ソーですみません(^^))
    普通の人は初当たり3回〜4回で時短引戻しがなければ放棄してしまいますもの。
    自分は途中で心折れてますね、確実に。。
    でも1k30回オーバーとは稀に見るお宝台ですね。
    いいなぁ。。MHの極VSは、最近パチプロみたいなお爺さんが一人で回しまくっていて、ただでさえきつい回転率が、更に厳しくなり20回/kを下回る台ばっかりになってしまいました。その為、最近遠のいてしまっています。ハァ。。(溜息)
  2. 夜桜 さん 2006/08/22 火曜日 00:10 評価 #1338088

    そら豆三兄弟さん今晩は。
    そーなんですよこのホールってたまに釘調整でこんなポカをやるんです。多分お盆に閉めたのを、また開けたのだと思うんですけど。フロッグの穴にも割りと入賞して8個賞玉がボロボロと出てきました。ただ、2.5交換なのでいつもだいたい1kで25回位なんですよ。でも、スー海なんかはかなりひどいですよ、よくお客さん怒らないなー(笑)。
  3. そら豆三兄弟 さん 2006/08/22 火曜日 02:41 評価 #1338430

    夜桜さん、再びこんばんは。

    盆明けのサービスぽか甘釘調整ですかぁ。
    けっこう狙い目なのかもしれませんね。
    MHの極では盆前、中、後、とも全く変化ありません。
    少しは花満でイベントしてくれてもいいのに。。。
    「本日 花マンデー(月曜日)」なんちゃてー!!

返信する

打ち納めか? そら豆三兄弟 さん 2006/08/02 水曜日 02:01 評価 #1296957
皆さん こんばんは。

自分の近くのホールに新台入荷の話が入るたびに「とうとう撤去か?」と何度打ち納めをしたか、、、

という訳で、今回新台の台数が多そうなので、いつもより心配です。
本日(既に12時を回っているので昨日のことですが)は-50kでも打ち抜くゾーという気持ちで臨みました。
1台目 15回転/kにてヤメ(-10k、前は20回転/kはあったのでついつい投資が多くなってしまいました。)
2台目 17回転/kにてヤメ(-4k)
3台目 20回転/kにて本腰を入れる。
337回転目 で単発だが、直ぐに確変ゲット、5連。
その後、時短含んで200回転位で、1セット、3連と順調でしたが、途中 500回転嵌りを2回くらい 単と1セット。
出玉を大分消費してしまいました。ここで止めれば、-5kで済むが、、(@21時)
 一旦上皿の玉を抜くも、最後かもとの思いで再度玉を上皿へ、そしたら 80回転で単、その後45回転目で000から積り変りで111へ、でも1セットでした。結果最初の1,2台目の投資分も回収して+6k。。

 当たり17回(確9回 単8回)
 通常時総回転数 1751回
 時短、確変時 1029回

今回は、花満リーチがほとんど出てきませんでした。自分でもよく我慢したなという感じです。(やっぱり此れが無いとつまんなくなってしまいます。)
 また、今回は偶数図柄で当たって確変図柄に積り変り(花満チャンスといいましか?)が多かったです(確変9回中6回も)。

 ちょっと気になったのですが、保留4つor3つで時短が効かない時ってあるかと思いますが、これが数回連続して最後にリーチになった時の信頼度ってどの位なのでしょう?
 今回は 3連続後に花満リーチで外れが1回
 5連続で蝶蛍、花満リーチで当たりが1回でした。
 (5連続の最初2回は多分関係ないかもしれません。)

  1. ソフィアびいき さん 2006/08/03 木曜日 00:04 評価 #1298826

     そら豆三兄弟さん、お久しぶりっす。
    以前、私もレスたてましたが、MHからついに極めがきえました。
    この店は、バラエティコーナーも充実している店なのですが、
    その1台にも残してもらえませんでした。
    今は、そら豆三兄弟さんが、うらマヤしいです。

    -50k 玉砕 覚悟ですか?!
    ほどほどにしましょうネ!
    と言いつつ、私もやかします。
    「5万円負けても、極めが打ちたいっ!!」
    と気が狂いそうになる時がありまして・・・。
    ダメな私です。

     さて、失礼ですが、そら豆三兄弟さんは連続予告ってご存知ですか?
    (知っていたならゴメンちゃい!)
    今は規制がはいり、擬似連続予告しかありませんが、
    極めでは、3種類の連続予告があったと思います。
    (背景・スベリ・順目)
    一応、連続予告が確定すれば最後にはスーパーリーチ確定の為、
    まあまあ期待できると思いますよ。
    って言いながら、引きヨワの私は信頼度25%程度ですが・・・。

     見方をかえれば、保留4個目消化時に時短が効かなかった場合、
    それはリーチか連続予告の開始と思います。
    ただ残念なことに連続予告の場合はガセもある為、
    注意して下さいネ!

    追記ですが、そら豆三兄弟さんの おっしゃる通り
    5連続はありえません。
    最高で4連続と思います。
    つまり、1回のガセ+4連続予告
    もしくは、2回のガセ+3連続予告と思われます。

     あ〜、そら豆三兄弟さんのレスみて、
    私も週末、とことん やってこようかなあ〜。
    ほのかに、おめでとうございます!って言われたいから・・・。
  2. そら豆三兄弟 さん 2006/08/04 金曜日 03:31 評価 #1301402

    ソフィアびいきさん、レス有難うございます。

    本日、話題のホール新台入荷にて確認してきたところ、まだありました♪。
    まだ、極を楽しめそうです。
    という訳で、本日は新台を打ちましたが負けました。。。
    浮気すると駄目みたいです。(^^;

    >極めでは、3種類の連続予告があったと思います。
    >(背景・スベリ・順目)
    順目は知りませんでした。(勉強になりました。有難うございます。)
    そー言えば、確かに123、456、と順目でした。
    知らずに見ている時は、わざとやってんのか??と思ってみてましたが、そういう演出なので、当たり前ですよね。(^^;

返信する

2回連続遭遇 ソフィアびいき さん 2006/07/25 火曜日 00:54 評価 #1278331
 みなさん、こんばんわ です。

 出玉の少なさに頭に血がのぼり、言い忘れた事がありました。

ラウンド中、サクラ サクラのメロディとともに役物の枝が動けば、
そのメモリー内で確変大当りが約束されるのは周知のごとくです。

 では、その動作がなく、メモリー内でリーチがかかった時、どうでしょう?

やっと得た確率変動。でも枝振りなく、メモリー内で
時短がきかない!!
いや〜な予感。せめて、33または77テンパイになって!!
願いむなしく、878のリーチ。
悪い予感、的中!確変、速攻で殺される・・・。ハァ・・・。
これを2回連続で くらった為、もう意気消沈。

 いくら極が好きでも、この瞬間だけはイヤですね。

さて、大当り中の枝振りは、メモリーでの確変大当りが
100%約束されてますが、
メモリーに確変大当りがある場合(乱数を取得した場合)、
何%が枝振り演出してくれるのでしょうね?

  1. でに さん 2006/07/25 火曜日 19:26 評価 #1279728

    ソフィアびいきさんこんちわ。

    ソフィアさんの言う通り大当たり終了後の保留玉はある意味ブルーになる瞬間が潜んでますよね。

    でもそう落胆する事もないと思います。

    僕の場合、保留玉確変の時の枝振りありと、なしはでは半々ぐらいの確率になってます。

    煌めきは3分の2の確率で保留玉枝振りが起こるみたいですけど、極めは50%くらいなんでは?
    と、僕の経験上から言える勝手な憶測ですが...
  2. 夜桜 さん 2006/07/26 水曜日 00:06 評価 #1280515

    ソフィアびいきさん今晩は。
    確かにシューティングスターが長く聞けるのは嬉しい様でうれしくないですね。私も間奏のギターが聞こえてくるとイライラしてきます。また何故なのかは良くわからないのですが連荘中に大当たりの消化が早いラウンドとものすごく遅いときがあります。ストロークが変わったわけではないのですが...。あと、確変中や時短中の玉の増減も大きかったりすることもあります。
    以前旅先でGSを見つけ打ったのですがここのホールはすごかった!よりが良いので大当たりの消化がものすごく早いのです「朝日の当たる〜」に曲が差し掛かる前に15ラウンドを消化してしまうのです。早い時は「永遠に〜」のあたりで終了しましたよ。また確変中や時短中も電チューがよく玉を拾ってくれるので止め打ちをしなくてもゴロゴロ玉が増えていくのです。結局14連したところで勝ち逃げしたのですが計算してみると大当たり1回の出玉が2200個オーバーでした。これにはびっくりするとともに「うちに近所にもこんなホールが欲しい!」
    と思いました。ここは3.3で1k21回くらいの台でした。

    余談ですがこのホールは大景品が無く箱いっぱいに中景品と小景品を手渡されまたまたビックリしました。なんか大勝したスロッターの気分でした。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT