| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

レレレにおまかせ!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRレレレにおまかせ!

DAIICHI
©赤塚不二夫/ぴえろ 

<< CRレレレにおまかせ! >>

▼対象機種
CRレレレにおまかせ!
レレレにおまかせ!EX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(144件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最初にやった羽根物 のばら2:50 さん 2011/07/22 金曜日 03:04 評価 #3848050
お前に1事物申〜す
「台を叩くな」


    返信する

    (無題) ハンドル太郎 さん 2010/04/10 土曜日 09:13 評価 #3422098
    なつかしい

      返信する

      れれれ やっぱり羽がすき さん 2010/03/27 土曜日 04:03 評価 #3405614
      懐かしい

        返信する

        れれれ 映像綺麗 さん 2010/03/27 土曜日 04:02 評価 #3405613
        なつかしい

          返信する

          ドカドカ BARホンダ さん 2008/01/12 土曜日 03:19 評価 #2264656
          殴る奴が居て喧しかった〜。
          レールから飛ばす奴やら引っ張ってほうきのタイミングずらすのやら…。
          引っ張ってほうきと足の間に乗ったり…。
          マイホはやりたい放題やられてたよ…。


            返信する

            あれ何? だれかにおまかせ さん 2007/06/09 土曜日 21:59 評価 #1879153
            何のつもりでメーカー(=大一)は青いボタンをつけたんだ?
            台を揺らす口実をわざわざ作っちゃったようなもんだ。
            凄い迷惑です。
            白ウナギ犬が起き上がる演出も別に面白くない。
            旧レレレで好評だったとでもいうのかな?www

            1. 赤いきつね さん 2008/02/11 月曜日 03:40 評価 #2325045

              なんか打ちにくいですね。

              液晶当りなんかいらない。
              まだまだ初代レレレが打ちたいです〜。

            返信する

            新レレレぶっ飛び レレレ探検隊 さん 2007/04/07 土曜日 21:19 評価 #1768605
            旧レレレの検定が切れてこの板どうなってんのかと思ってきてみたんですが、お通夜見たいですね。
            ほとんどハネモノしませんでしたが、確かに新レレレやっている人いません。
            ご愁傷様です。


              返信する

              同窓会??? キュピおじ さん 2007/04/04 水曜日 18:32 評価 #1763333
              前の板で大御所四名が・・・
              まるで、故人(旧レレレ)を偲ぶ通夜かと思われる発言・・・
              通夜は言葉が悪いので、まるで同窓会で遠距離に転勤した旧レレレ先生は良かったという感じですね。
              でも、面白そうなので、是非キュピおじさんも同窓会に同席させて下さい。
              新任のレレレ先生は平均ラウンド数が7.7回です。
              旧先生は、8回・・・しかし、継続が1/4だと8.22回。
              狙い打ちが上手な方は、8.5〜9回になります。
              拾いが悪いとか何だかんだカウントすると、平均出玉560〜600個が500〜480個位に減りました。
              この分当てにならないボーナスで稼ぎなさいとの校長先生(メーカー)から指示があるようです。
              私にとって一番新任先生の嫌いなところは、光をやたら発光し、授業中にガナリたてるような騒音です。
              奈良県でしたか、騒音おばさん・・・いましたよネ。

              1. 古代進也 さん 2007/04/04 水曜日 22:59 評価 #1763774

                キュピおじ さん 『こんばんは♪^^』

                >まるで同窓会で遠距離に転勤した旧レレレ先生は良かったという感じですね。

                ☆絶妙の表現ですね♪ 本当!旧レレレ先生は良かったです。

                ☆SRの確率うんぬんを議論したのが今は昔ですが、何と言っても【旧レレレ】は気品があるんですね♪ Vの外れ方にしても・・・

                ☆そこへ行くと【新レレレ】は仰る通り、光をやたら発光し、授業中にガナリたてるような騒音で気品が無いと僕も思います。^^

                ☆絶妙と言えば、ピカ★さんのスレも絶妙ですね!^^ 何だかいい気分になったですからね♪ 
              2. ユーザーアイコン あれぇれぇ さん 2007/04/06 金曜日 08:20 評価 #1766204

                キュピおじさん こんにちは、古代進也 さん初めまして^^

                >☆絶妙の表現ですね♪ 本当!旧レレレ先生は良かったです。

                いやぁ〜本当ですね、懐かしいって言うか復活してくれって言うか、>遠距離に転勤した旧レレレ先生<これなら会える日もあるかもしれませんがぁ〜お亡くなりになったそんな気がします。

                ところで新任のレレレ先生を楽しく又は美味しく対戦する為の勉強を日夜励んでますがぁ〜今回SR回数アップする打ち方を新レのスレに書いてます@@;効果はありますよ。お試しください^^風車とM2が悪くない事や正確にある位置に当てるなど条件付ですがね@@;エエノンヨ。
              3. マメ♪ さん 2007/04/07 土曜日 15:49 評価 #1768296

                みなさん、こんにちは。
                懐かしいお顔が揃っていますね。^^
                私も同席をお願いします。

                新レレレ先生には、私もやられっぱなしです。
                なにしろ新レレレ先生の授業(回転体)は速過ぎて、テストに(Vに)間に合うように一所懸命勉強して
                やっと間に合った(入賞しそう)と思ったら、2時限先の問題まで出題されてる(2個先のハズレ穴に入賞)。

                その点、旧レレレ先生はテストの前はゆ〜〜っくり授業(回転)をしてくれたので、大変分り易かったなぁ。www

                まぁ、そうは言っても新レレレ先生の連続模試(鳴き)はパンチ力あるので、
                連続模試させてくれる先生を探さねば!と思っています。
              4. ユーザーアイコン おやじ♪ さん 2007/04/08 日曜日 08:27 評価 #1769557

                おおーー皆さんお久しぶりです^^
                色々議論したのが今では懐かしいです!
                私も同窓会に参加したいと思います。

                旧レレレ先生は転勤した先で定年退職が決まったみたいですね・・・良い方だったのに残念です^^

              返信する

              あの伝説の名機が・・・ ピカ★ さん 2007/03/28 水曜日 23:58 評価 #1751528
              板違いはわかっていますが・・・
              あのピンクレディーセカンドツアーが出るそうですヨ♪
              (同じ大一だから良いでしょ?)
              最近羽根物で全然勝てないので、羽根デジばかり打ってます。
              ピンクレディー懐かしい・・・早く打ちたいです。
              羽根デジバージョンも出てくれると嬉しいな・・・

              1. ユーザーアイコン おやじ♪ さん 2007/03/30 金曜日 09:47 評価 #1754167

                ピカ★ さんおひさ・・・
                新レレレはあまり打ってないので、新レレレ板には何も書けない状態です^^
                ってか最近パチ自体ほとんど出来なくなっちゃいました、たま〜〜に行くとどの台やればいいのか分からなくて・・・。

                やっぱり毎日行くことが、勝率UPの最低条件だな〜〜ってつくづく思います^^
                昔羽根セブンが出たときに、甘デジで出してほしかった・・・っていう意見がありましたが、カブキソードがまさにそれ・・・でやっぱり羽根がほしかったって思うわけで。

                大一にも羽根ダイキン
                羽根明菜
                羽根テレサ
                そして羽根猿
                を出してほしいです^^
              2. 古代進也 さん 2007/03/31 土曜日 00:03 評価 #1755215

                ピカ★ さん おやじ♪ さん『こんばんは♪^^』

                ☆実は僕も【新レレレ】に馴染む事が出来ず、久し振りにここを覗いてみたんですけど・・・^^;

                ☆そうですか!^^ピンクレディーセカンドツアーが出るんですか!^^ 前作には入って無かった曲とかが入ってるんでしょうか???

                ☆僕としては、そうですねぇ♪ 【透明人間】辺りが好きだったんですが・・・
              3. ユーザーアイコン あれぇれぇ さん 2007/04/01 日曜日 01:05 評価 #1757052

                みなさん お揃いで^^

                ・・笑笑笑♪ハハハッいつもより笑ってますが。(^^ゞ
                新レになじめないですか〜何だか嬉しい・・僕だけかと思って淋しかった。

                っていつか〜あれで平均的に勝てるような気がしない訳です。楽しさも無いし・・何だかホッとしてる自分を発見!おやじさんもアレやらない・・正しい選択でしょう。

                また合いましょう3人さん@@;

              返信する

              叩くのか 小心者T さん 2007/03/09 金曜日 01:17 評価 #1713425
              久しぶりにレレレ打ちました。
              のんびりと打っていたら何か揺れるんで隣を見たら若い兄さんが、玉がクルーンに入るたびに台を振動させてました。更に2台隣の兄さんも同じ様な行為を!?
              それでV入賞させているからビックリです。
              そこまでするかと思い普通に打ってる自分がアホみたいで直ぐ止めました

              みんなも叩きますか?

              1. VERBALIZATION さん 2007/03/17 土曜日 17:04 評価 #1730539

                ゴトなんでやらない。。
                パチンコで捕まりたくないし。。
              2. EXCREMENT さん 2007/03/19 月曜日 21:57 評価 #1734501

                うん。そうだね。
                君の店には金貰っても行かないから安心してよ。
                基地害亜さん
                君の店でパチンコなんかやらない。。
                お金よりも自分自身が大切。。
                ストレスで死んじゃう。。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT