| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デスバレー」

記事番号【858376】が含まれるスレッド

演出について チンコ大好き(珍古台好き) さん 2005/12/21 水曜日 00:44  #805736


こんばんわ、皆さん。って言っても誰も見て無いか・・・
とりあえず、赤福さんこんばんわ

ここのところ集中的にデスを擦ってます
結果は散々┓(´д`)┏

まぁ、オモロイのでヨシとしてますがw

で、詳しそうな方なのでちょと質問をば。

演出でボヌス確定系っていくつ程あるのでしょうか?

オイラが実践からそう感じたのは

・本+3or7 演出で何も起こらない
・BETで画面ノイズ
・各演出?シパーィ後の復活
・送れ→チェリ、スイカ否定
・フリーズ

ロープ男→右図柄は前兆とのことですが
あまり信用できない気がしました(どの程度の信頼度なのか?です

設置当時のスロガイとか無いので詳細がわかんねーので
困ってますw

実践では、余裕で取りこぼし(ドクロビタハズシは諦め、白7多用)
の為余裕の500枚台のショボX2death(w

先日は、6000Pで20回ボヌスあたりましたが(全部BB┓(´д`)┏)

1ボヌス30枚〜40枚の損として
600枚〜800枚確実にこぼしています

でも、デズzoneの魅力が・・・・(w

また打ったらカキコします。では。

  1. 赤福 さん 2006/01/04 水曜日 01:45 評価 #822942

    しばらくPCの調子悪くて、読めるんだけど書き込めない状態でした。すんません。

    えっと、もうずいぶん打ってないんで忘れてるところも多いですが…、
    『・BETで画面ノイズ』っていうのは砂嵐のことかな?だとしたら確定ではありません。信頼度の高いアツイ演出ですが、ハズレもあります。
    月に向かってカラスが飛び立つ演出での小役揃い、石版演出でリプレイ揃いは確定のはずです。あとは・・・地面から手が本を出す演出も確定です。
  2. こだまりん さん 2006/01/11 水曜日 00:55 評価 #833726

    user imageこちらでは初めましてです。
    あと確定演出は、三日月からの演出で小役が揃った時です。
    ロープ男→リプレイのWナビは、あっさりスルーしました。
    ……実機購入して、たまにいじってますv
  3. チンコ大好き(珍古台好き) さん 2006/01/24 火曜日 00:46 評価 #858376

    user image遅れましてスマソ(*´Д`*)

    参考になります

    てか、今年はまだぶ(打)ってません・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT