| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デスバレー」

記事番号【1102925】が含まれるスレッド

あの男を追いかけてみましたv こだまりん さん 2006/05/30 火曜日 00:03  #1102925
今年の始めにカキコして以来です。(^^ゞ
再販導入されてから、こちらも大変賑やかになって嬉しいですv

昨日、再販後初めて打ちに行きました!
今までバラエティーでしか打った事なかったので、シマ1列デス様って新鮮でしたv
で、ちょっと気になったのですが…皆様は演出とか飛ばす方ですか?
私の後から学生さんっぽい男の方が座ったのですが、両手使ってひたすらゲーム消化。
演出はもちろん全部飛ばして、ただただ打ってるだけ……
この台って、ちょっと陳腐な(失礼)液晶で繰り広げられる演出も
魅力の一つだと思うのですが……
自分としては、この魅力の虜になってデス様打ち込んでる方なので、
ちょっと寂しい感じがしました。
時間がない場合は、自分も確かにひたすら「打つべし!」ですけど。。
(ただこの学生さん、その後も台移動繰り返してたので時間の問題は…)

  1. みなみっちゅー さん 2006/06/01 木曜日 20:13 評価 #1187153

    今日始めて打ったデス初心者デス。
    ここの板を読んでざっと勉強してから行ったのですが、液晶とかはやっぱり実機を経験しないと分からないですね。
    えーと、私の結論として・・・やばい、この液晶、好き(笑)
    何度も打ってる方でも、演出を見たりするんですね。私は全部見てたので、「あー、いかにも初心者って感じでハズカシイなー」って思ってました。これからは安心してじーっと見ます。
    今日はトータル1000回くらい回してB1のみ。しかもハズシがぜんぜんできなくて獲得枚数がすっごい少なかったのが悔しいです。もうちょっと打ってみようと思います。
  2. こだまりん さん 2006/06/09 金曜日 01:31 評価 #1187154

    液晶演出、やっぱり良いですよねv(良かった〜)
    初心者の方…と言うことですが、思わぬところで前兆演出があったりするので
    ハイエナされないように気をつけて下さいマセ!
  3. 猫に両手剣 さん 2006/06/09 金曜日 16:32 評価 #1187155

    谷|∀・)ノネラッテルヨー

    液晶、というかドットって素晴らしいと思うんですけどね。
    獣王から猛獣王のときにも大分批判があったのも事実。
    なんでも液晶にすればいいってもんじゃぁないんですよね。
    いっそ画面全部ドットとか。どっかのメーカーやってみない?
  4. こだまりん さん 2006/06/10 土曜日 00:17 評価 #1187156

    あらヤダ恥ずかしい!(゜Д゜;
    デス様はドット演出なのに液晶を連呼してました。。
    週末は遠出をしてドット堪能して来ま〜〜すv
    ……でも、私初心者と見られていつもハイエナ君が後ろにいます。(;´д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT