| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1432221】が含まれるスレッド

すごかった。。 桃忍で兜100% さん 2006/10/04 水曜日 23:58  #1432221
ココの板で勉強した知識を生かそうと、本日朝から出陣しました。
1台目は据え置き確定でヤメ、そして2台目は画面が騒がしくなってきて、1消灯+チャ目がついに出て、おおっ!
6G目に桃忍出てきて「兜はやめて!」の願いが通じて「シャキーン!」と覚醒GET。
家康床ブスッの「戦」で勝利。そして「決戦REG」!これまた勝利してヨッシャ!
でもここからがすごかった!なんと1G連REG28回きました!なんなんでしょう?(笑)
最後はBIGで終了しその後の覚醒も解除なし、覚醒の引き戻しもなく静かなものでした。
周りを見渡すと5台すべてうまっており$3箱流して終了。こんな日もあるんですね^^
前日BIG35回、前々日BIG37回の優秀な台でした。

本日 BIG1回、REG28回 (笑)

  1. MAPPY さん 2006/10/06 金曜日 00:03 評価 #1434498

    設定変更されると通常モードからスタートしますのでいきなり決戦REGになることはありません。
    もしこの決戦が最初のボーナスならば据え置きが確定します。もちろん設定変更後に店員が一度
    ボーナスを引けば起こりますがそこまではしないでしょう。REGが28連したのはBIGのストックが
    なかったことが原因でしょう。
  2. rakusai さん 2006/10/09 月曜日 00:50 評価 #1440387

    ストック切れお疲れ様でした
  3. 桃忍で兜100% さん 2006/10/17 火曜日 21:51 評価 #1457322

    だいぶ返信おくれましたが・・・
    スタートして騒がしかったのは、据え置きでたまたまうまく当たったのですね。
    ストック切れるとREGを放出し続けるのですか。。なるほど。
    ありがとうございました。
  4. サンダーハヤト さん 2006/10/23 月曜日 09:37 評価 #1467841

    2年ほど前、まだ天下布武が導入されて半年経ってない頃に友人が布武の6打ってる!というメールがきて8時ごろ様子を見に行ったのですが大変なことになってました。2回目のボーナスで決戦に突入しリプ8回引いて成功したらしいんですけど、BIGが全く来ず100連近くしたそうです・・・その後BIGが12連したらしく18000枚流してました…ストック切れてたほうがいいかもしれませんね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT