| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1343104】が含まれるスレッド

この設定は? 海岸パトライダー さん 2006/08/18 金曜日 16:21  #1331201
 皆さん、こんにちは。前に天下を打っていて最近またはまりだしたものです^^皆さんにお聞きしたいことがあり書き込ませていただきます!
 先日のことなんですけども朝一から打ち出したんですけども
 100G
 80G
 410G
 20G
 120G
 100G
 320G
 10G
 200G
 230G
 190G
 250G
 300G  B6 R7 約2400G −37K
でした・・・泣
プレイ中は子役解除が6回ほどあり覚醒は1回しかはいりませんでした。。。
子役解除以外が、なかなかはまらないのでここまでずるずるうってしまいました。
 ちなみにMHには5台あり高い確率で6がはいるイベントでした。
 ここで質問があります。
 1、この子の設定はなんぞや?
 2、高設定ほど覚醒に入りやすいものなのか?
 (過去ログでは高設定ほどRT解除が早くそんなに  はまらないというのを読んで昨日は追ってしまい  ました)
 3、チャンス目なんですけども右リールに
    7
    リプ
    バー
   という出目チャンス目という認識でいいの     でしょうか?
 4、中押しの方法なんですけども、兜予告で中左右   押ししたら取りこぼしたんですけども左は何を   ねらえばいいのでしょうか?
 長々と質問してすみませんがよろしかったら
ご指南いただけますでしょうか?宜しくお願いします?

  1. バケ単定食 さん 2006/08/19 土曜日 01:50 評価 #1332576

    まずそれぞれのG数の解除要因がわからない(少なくとも小役解除が6回あるわけですから)と設定なんて予想できませんよ。6回を覗く全てが通常解除なら「何となく設定よさそう」くらいです。

    コヤクは子役ではなく、小役です。

    覚醒突入率に大きな設定差はないです。
  2. 海岸パトライダー さん 2006/08/19 土曜日 19:37 評価 #1333445

    バケ単定食さん、お返事有難うございます!
    子役じゃなくて小役でしたね、すみません^^:
    小役解除以外はほとんど戦経由の確定だったので自分的には通常解除なのかなぁ〜と思っておりました。小役解除の場合はRT1or2(だったかな^^:?)だと思っており、6回は認識できたのですが7回が自分的には「あれ、あたってる」に近い感覚(未熟者ですみません。。)だったので通常解除かなと思い、そこまではまらないし設定いいかなと思っておりました。ただ、ごらんの通りに連をなかなかしてくれなく最後に秀吉Sで第三停止アゲハの斜め兜を2回ほどスルーしてへたれてしまいました。覚醒確率は全設定共通でしたか、覚えておきます!色々とありがとうございました!
  3. 鉄拳好き さん 2006/08/19 土曜日 22:40 評価 #1333796

    3は、巻物の取りこぼしでも出ます。
    気をつけましょう。
  4. 中押し派に転向 さん 2006/08/24 木曜日 13:24 評価 #1343104

    user image>海岸パトライダー さん

     ども。

    ・合戦経由での解除ということだけでは、判別できませんよ。
     合戦へ入ったGもしくは、その前G(状況によっては2,3G前とか)での出目が重要です。

    ・チャンス目で合戦突入であれば、チャ目解除。
     しかもこの場合は、順押しだと1/8(でしたっけ?)チャ目にならないリール制御をするので、中押し以外ではそこが判別不能です。

    ・合戦で勝ってボーナス当選したとしても、チャ目で合戦入んなかったし、その10G間の流れを振り返ってみると、実は通常解除だった…(なんかラッキー)
     ということも多々有ります。

    ・小役解除のRTは5Gも有ります。
     小役引いて次Gで襖“はずれ”がっかりしてまわすこと5G目に、中押しド真ん中赤7で目が飛び出る。
     てなことも極々まれに有ります。

    ・兜でアゲハは、チャ目後のRT中や、レア小役前(これは私の体感上)だとかにもチョコチョコ出ます。
     はずれ目“怪”で、??と思っていたら、数G後に巻物引いてガックシ、とか。個人的見解ですが、レア小役の前兆というもの有るのでは?と思い込んで慰めています。

    ・あと右リールにその出目は、“基本的に”チャ目でオツケーですが、チェリーと巻物取りこぼしたときにも出現するので、要注意です。
     リールの制御上、そうなると、この板のツワモノに教わりました。
     あ、鉄建好きさんがコメントしてますね…失礼しました。
     それとごぶさたしております。改名してからは同じスレでかぶったこと無かったかもしれません。

    ・あと中押し時の小役(リプ、兜)は、左リールに青7を狙うとハズレます。
     私も中押しで、横の兄ちゃんが真似して中押し。
     リプ告知で左に青7。
     ウキウキで回すこと数十G…何も無く撃沈し、怒ってる。なんてことも結構有ります。
     気ぉつけましょう。
     ちなみにボーナス時のリプハズシも、この青7有効です。
     私は簡単な赤7でハズしてますが♪

    ・おまけで、地味だけど超期待する瞬間の画像を添付します。
     目隠し鬼の逆向き追っかけですね。
     意外と知られてない、熱い演出です。
  5. 中押し派に転向 さん 2006/08/24 木曜日 13:27 評価 #1343108

    あ、鉄拳好きさんの名前を間違えてしまった!!
    いろんな板で情報提供をされている方の名前を変換ミスするとは、大変失礼いたしました凹
  6. 鉄拳好き さん 2006/08/25 金曜日 21:58 評価 #1345866

    全然オッケー。
    ドンマイです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT