| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1137514】が含まれるスレッド

勝ってますか? くぎおちゃん さん 2006/06/14 水曜日 08:36  #1134951
みなさん、天下布武で勝ってますか?前はよく勝ててたんですが、今はさっぱりです。(T_T)

私が打つ台はまるんです・・・で、やっぱり隣が・・・こないだおじちゃん覚醒100ひいてました。ボ−ナスを店員に揃えて貰ってたくさん出してました。さぞプチもいっぱい見れてるんだろ〜な、おっちゃん!ちゃんと見とき−よ!と思いながら、かなりマイナスの私はあきらめました
そのまた隣は2時間ぐらいで決戦2回だし・・・

あきらめて旦那を待ってる間、アプリで決戦ひいて調子戻ったかも?と思い、なごり打ちと思ったら、一台もあいて無くて、後ろのモグモグ初打ちで6000枚・・・
また布武を楽しめる軍資金ができました!

楽しいんだけど、勝てないと楽しくなくなるぞ〜!ビッグも引けないんじゃあね。そうなる前に少しでも勝ちたいです。

  1. 信チェリー さん 2006/06/14 水曜日 11:28 評価 #1135170

    最近はHNにする程信長ステとの相性良かったのですが、最近はまるで駄目です・・。
    流鏑馬にいかないどころか、演出すら起こしてくれません・・。
    そのかわりチャンス目解除が確率以上に良くてなんとかなってますがw

    天下は勝ちも負けも少額ですむ機種ではあるんですが、通常解除が良いと「お、高設定?」と思い
    ジャブジャブお金注ぎ込んで結果自分の勘違いで大負けってパターンが一番辛いです・・・。
    大抵は投資10kと決めて、飲まれたらその日はもう天下は打たないってスタンスです。
    確かに負け続けると嫌いになってしまいますもんね、、だから嫌いにならないよう打ってます。

    モグモグってそんなに出る台なんですか!?ちょっと意外でした。
  2. 鉄拳好き さん 2006/06/14 水曜日 12:25 評価 #1135268

    こんにちは。

    以前は勝てていたのに、今はさっぱりというのは、
    設定の問題ではないでしょうか。
    設置からかなり経ってますので、
    最近は、全台低設定で据え置き状態の店も多いと思います。
    そうなると、まずトータルでは勝てないですよね。

    ちなみに、昨日布武Rが新台で入った店があったので、
    打ちに行ってきました。
    外見は布武と全く同じですね。
    中身が違うのかどうかは分かりませんでしたが、
    打ってみた感じでは、全く同じなんじゃないかと思いました。
    通常解除が全く引けず、序盤は負けパターンだったのですが、
    通常時に引いた覚醒からうまく繋がってくれて、
    なんとか少しだけ逆転できました。
    引いたボーナスが、終盤11連続でBIGだったのにも助けられました。
    布武でこんなにBIGに偏ったのは初めての経験でした。
    それとも、布武RはBIG偏向になったのですかね。

    それから、モグモグですが、
    全国制覇モードに移行したら、80%ループですから、
    運が良ければ爆発しますね。
    6000枚は平均と比較すると引きが強すぎですが、
    爆発力はかなりあります。
    その分、ハマリが連続することも多いですけど。
  3. くぎおちゃん さん 2006/06/15 木曜日 00:33 評価 #1136619

    お返事ありがとうございます!

    >信チェリ−さん 私も演出少なすぎて壊れてるのかいな?と思うほどです。私もまずは10Kと思ってるんですけどね・・・チャンス目引くまでとか熱い演出でるまでとか思ってるとコインサンドにいっぱい入っていきますね・・・

    >鉄拳好きさん あこがれの鉄拳好きさんだ−!!
    設定の問題もかなりあると思いますが、以前勝っていた店は、っていうか天下布武が入っていた店は、ガラガラでシマに私一人とかいう所ばっかりで、旦那に『あんな店でよく勝てるな〜』って言われてたぐらいですから、今はやっぱり相性かなっておもいます。

    今の店はたぶん優良店で設定もよさそうなんですが、自分ははまるとこしか打ってないみたいです。設定も変えてあるみたいなんですが・・・客つきもいいんで朝一かに歩きも出来ないっていうか最近昼から出勤だからかな?

    モグモグはホントびっくりするくらい連チャンしましたよ〜、わけ分からずに・・・(^_^;)私がやめたあと800ぐらいはまってたんですがまた少し連チャンしてました。
    変な所でひき強みたいで布武で負けた後、よく5000枚コ−スです。旦那にもう止めといたらって言われてから名残打ちすると出ます。
    私は布武で出したいのに〜(>_<)
  4. 信チェリー さん 2006/06/15 木曜日 10:27 評価 #1137299

    >鉄拳好き さん
    レスどうもです!
    自分もちょっと情報見たのですが、4.7号機なんですね。
    自分はてっきり5号機だと思ってました・・お恥ずかしい。
    パっと見た感じですと設定3・5が面白そうな機種ですね。

    11連続BIGは強いですね!
    1回くらいはモード2滞在中だったら悲しいですがw
    昨日2度目の天下布武R打ちましたが駄目でした。
    まだRで1回もボーナス引いてません・・・。
    間をおかず襖3連が2回きたのにスルーは萎えでした。。

    >くぎおちゃん さん
    うちの嫁さんも負けこんでて「えー、その台打つの?負債増やすだけだよ・・・」
    と思ってる台で大復活して帰ってきたりします。(キンキャメとか黄金神とか)
    自分の場合はそんな悪あがきでうまくいった試しないのに・・・。
  5. 中押し派に転向 さん 2006/06/15 木曜日 13:10 評価 #1137514

    user image先週Rを導入した店をしばらくMHにしようかと思い、たまたま私用で休んだ昨日、早めに用が済んでMHへ。
    12時半で8台中に客一人…しかも全然まわってない。

    かに歩きで各80Gずつ、ペコッペコッと打ってみた。
    …覚醒ゼロ。ボーナスもバケ2発のみ。
    4万の負債を抱えて、自暴自棄になった私は、近くに同じくRを導入した大手チェーンホールへ。
    2万突っ込んだところで決戦(!)
    2回ミスの8G目、リプ〜(!!)

    通算12回目の決戦勝利で、2500枚。
    (12勝52敗だす、当然負けは多いっすよね)
    プラスしばらくして隣の台へ移って、覚醒数回で、1500枚。

    助かった…
    自分の中では、非常に珍しい復活劇でした。
  6. 鉄拳好き さん 2006/06/15 木曜日 22:51 評価 #1138401

    信チェリーさん、どうもです。

    私も11連続BIGには正直驚きました。
    いつも何を打ってもバケに偏る体質なのに・・
    ちなみに、調子に乗って昨日も布武R打ちに行ったら、
    案の定負けました。
    20K以上使って、ボーナス1回も引けずに撃沈でしたよ。
    それにしても、豪華襖でトイレで単なるリプ揃いはやめてほしかったです。
  7. くぎおちゃん さん 2006/06/16 金曜日 08:28 評価 #1139378

    >中押し派に転向さん   決戦勝利おめでとうございます!私決戦勝利はまだ片手で足りるほどです。

    >鉄拳好きさん   わかりますう〜豪華襖でたんなるリプ・・・突然やつはやってくるので唖然としてしまいます。でもちょっと期待したりするんですが・・・

    今日は用事があって遠出するんで帰りに布武を打ってこようと思います。また撃沈かな〜

    みなさん、あんまり勝ててないみたいんでちょっと安心?しました。(安心したらいけないか・・・)
    楽しく打って楽しく勝てたらいいですね!
    頑張ってきます!
  8. 中押し派に転向 さん 2006/06/16 金曜日 10:24 評価 #1139531

    >くぎおちゃんさん

    昨夜も決戦引きましたが、しっかり負けました…
    そううまくはいかないものです。

    私個人的ですが、ほとんど天下だけ打っているので、吉○や○斗のような、「いつでも万枚ねらっちゃえー」といった打ち方ではなく、「数kでも勝ちは勝ち」というスタンスで望んでいます。

    まれに多くて20k〜30kという勝ちも有りますが、通常は勝って5k〜10k、という数字で満足しています。
    なによりプチ変化に重点を置いている今日この頃でも有りますし…
  9. くぎおちゃん さん 2006/06/19 月曜日 15:03 評価 #1146127

    やっぱり負けてまいりました!一回もボ−ナスひけずに・・・

    >中押し派に転向さん  私も天下布部でいっぱい勝とうとは思ってないですよ。いっぱい出たら嬉しいけど。
    プチ変化いっぱいみたいと思った辺りから勝ててないような・・・

    昨日も行ってダメで、旦那がいっぱい勝ったんでおこずかいいただきました。

    こんど1K,2Kであきらめないで、吉○みたいにジャブジャブ入れてみるかな〜・・・それより実機がいいですよね(T_T)
  10. 中押し派に転向 さん 2006/06/20 火曜日 12:59 評価 #1148168

    実機欲すぃ〜…
    実機だったらエイベックスの「海人」が欲しいかも。
    ヤマサだったら「レキオ」が先に欲しいかも、です。
  11. くぎおちゃん さん 2006/06/22 木曜日 15:10 評価 #1208217

    1k、2Kじゃなくて10K、20Kでしたね。それで実機買えるちゅうねん!て言われそう・・・

    天下布部で万枚出した人って何人ぐらいいるのかな〜。私は5000枚ぐらいが最高ですが・・・
  12. 桃忍忍! さん 2006/06/26 月曜日 10:51 評価 #1215705

    先日近くのホールに行きました。隣に座った方の台が爆発してました!130Gから打ち始めて160GでRB、その後すぐに決戦、ハマっても100Gくらいで覚醒はず〜〜〜っと続くし、決戦も確認しただけで3回も来てたし(1勝2敗)・・・あっという間にカチ盛りドル箱4箱超え・・・ものすごいボーナスラッシュでした!うらやましい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT