| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1116098】が含まれるスレッド

燃え尽きた 中押し派に転向 さん 2006/05/31 水曜日 11:42  #1105878
ども、以前信チェリーさんが載せてましたね。
ようやく、うどん遭遇しました。
出目は兜で、前兆も特筆する動きは無く、その前後のG数と、これの次Gでボーナス告知が有ったことから、小役解除かと。

あ〜、なんか燃え尽きた気がします。
関が原(これだけは撮影できてない)、小田原、長篠も観れたし。
プチ変は、あと飯ごうくらいかな?あ、あと橋の上に人がいたりするんでしたっけ?

もーこの機種以外、打つ気しないんですw。

  1. 筋ちゃん さん 2006/06/02 金曜日 17:15 評価 #1110266

    同感です。この機種は最高です。
    燃え尽きてまた復活しましょう。

    しかし決戦勝利最近ないなー。
    てゆうか決戦が引けません。両隣はよくでるのに
    残念
  2. 信チェリー さん 2006/06/05 月曜日 08:48 評価 #1115696

    >中押し派に転向 さん
    あれ以降見てません、うどん。
    天下のプレミアで2回見たってのは白魚くらいしかないかもです。
    ほんとプレミアの出現率低すぎですね、そこがいいんですがw

    天下布武R楽しみですねー。
  3. 中押し派に転向 さん 2006/06/05 月曜日 13:13 評価 #1116098

    user imageう〜ん、あとは中押しでしか見れないような演出を撮るしかないのかな…
    珍しい間者演出での一こま。まだ一回しか見てません。ちなみにこのチャ目はボーナス解除でした。

    こないだ3回目の白鯉出たんですが、ちょっと急いでいたのと、太公望演出Gでボーナス絵柄揃えてしまって、3リール目押しっぱなしで踏ん張れなくって…
  4. くぎおちゃん さん 2006/06/07 水曜日 15:17 評価 #1120663

    >中押し派に転向さん
    画像すごいですね〜!!私は恥ずかしくて撮れない派で・・・羨ましいです。
    最近マイホに入って(Rじゃなく前の)大変嬉しいんですが、たぶん今相性悪いのか、隣がいっぱいでます・・・
    (;_;)
    だから今はアプリで楽しんでます。8000枚とか覚醒100とかプチもちゃんと見れてなかなかいいですよ!

    今だんなに実機交渉中です!
  5. 信チェリー さん 2006/06/08 木曜日 15:50 評価 #1123005

    >中押し派に転向 さん
    確かに観た記憶ないですね、チャンス目で忍者いない。。
    ほんとほぼ天下布武マスターの域ですよねw
    天下でのやり残し、、、うーん、BIG500枚超えは経験済みですか?
    第一消灯でチャンス目もそこそこ珍しかったような。(最近お初だっただけかな?)

    >くぎおちゃん さん
    実機良いですよー、しかも安めですし。
    自分もホールで撮影できない派なので家でプチプレミア撮ってます。
    リール音は結構ウルサイ部類だと思いますけど慣れれば問題無いですね。
    自分は最近回すのサボってたのでストックとんでしまって
    現在ストック貯める為に設定1で稼働中です。。
  6. くぎおちゃん さん 2006/06/09 金曜日 09:43 評価 #1124967

    >信チェリ−さん いいですね〜実機!マンクラも持ってるんですよね?みなさん何台くらい持ってるのかな?

    旦那が布武の良さを分からないんで(-_-;) お許しが出ません(T_T)
    結構売り切れとかが多いんで、さがしてるんですけどね。鉄拳と二台買う?予定です。買うために今日は楽しんで天下布武と遊んできます!

    話は違いますが信チェリ−さんの絵かなり好きで〜す(^_^)

    アプリで橋の上に誰かいたのが見れたんですが、その反対側はなにかあるんですかね?
  7. 中押し派に転向 さん 2006/06/09 金曜日 13:11 評価 #1125227

    user image信チェリーさん、

    500枚越えは未体験ゾーンです。
    たしかえナさんが出した時の画像アップしてたんでしたっけ?
    私は478枚が最高です。
    最低はリプ鬼引きの2パンで220枚くらい。悲しくて正確な枚数は覚えてないんです。

    一消灯のチャ目は珍しいです。
    私も5回有るか無いかですね。
    二消灯は、ほとんど期待できない代わりに、一消灯は期待激高ですよね。
    あ、でも一回覚醒中に一消灯チャ目引いて、無常にもスルーくらいました。
    まぁ覚醒ですからね、期待高演出は要警戒ですもんね。(でも悲しい)

    先日はこれで覚醒でしたが、以前覚醒中に同じ演出でスルー有ったし…
  8. ミスター偶数 さん 2006/06/09 金曜日 23:18 評価 #1126212

    user imageお久しぶりです。
    地元に布武が無くなって、しばらく寂しい日々が続いていましたが、Rが導入されました。
    我が青春「Queen」に浮気してましたが、復活できそうです。
  9. 信チェリー さん 2006/06/12 月曜日 10:24 評価 #1130933

    >くぎおちゃん さん
    鉄拳はゲーム化出来無そうなので好きならば実機必須かもしれませんねー!
    自分はゲーセンではちょこちょこ打つ程度なのですが面白いと思います、鉄拳。
    ってどうもありがとうございます、ウチに来てくれたんですね。(絵の感想凄い嬉しいです!)
    うちはメフィストがダブリで計10台です。さすがに置場がなくなってきました・・。
    マンクラ、この台も結構プレミア多いので楽しんで打てます。
    撮影目標はまずは「低確率モード」ですw

    未確認ですが、橋の上の人は「温泉兵士」とセットみたいです。

    >中押し派に転向 さん
    覚醒中は一消灯スルーもあるんですね、、。
    でも山佐の公式のQ&Aで「銭」はハズレにも対応してるとあったので
    なんでもありなのかもしれませんね、特に覚醒中は。
    あと自分も最高475枚くらいだったと思います、500枚の壁は厚いです。。

    >ミスター偶数 さん
    お久しぶりです。
    自分もRが出るという事なので、スロ自体復活です。
    地元にもR入荷されましたが、1台って・・・。
    遠出する事になりそうです。。
    またよろしくお願いします。
  10. くぎおちゃん さん 2006/06/14 水曜日 08:53 評価 #1134975

    >信チェリ−さん ありがとうございます。温泉兵士ですね!まあビッグも引けない私が見れるわけないんですが・・・

    10台は凄いですね!メフィストいいですね〜、よく遊んで貰ってました!ビッグバンは1回だけ味わったな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT