| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武「2004年」」

記事番号【1095498】が含まれるスレッド

プチ変化 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:07  #1095495
やたら履歴を長くしてしまうので、別タイトルで出します。
今度は秀吉S。
左の城に、シャチホコが出てると、

  1. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:08 評価 #1095498

    user image右側に富士山が、おおー。
  2. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:09 評価 #1095501

    user image舞奴になってしまっていると、
  3. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:09 評価 #1095504

    user image右側には黄色い花が咲いてます。
  4. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:11 評価 #1095506

    user imageこの古墳らしきのが出てると、右にネッシーが出てます。
    ネッシーは撮影失敗しました。撮れなくって、相当凹んだ記憶あります。
  5. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:12 評価 #1095507

    user image最後に信長S。
    右側に馬が出てると、
  6. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:13 評価 #1095509

    user image左側にも馬がいます。
  7. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:14 評価 #1095512

    user image右に鷹がいると、
  8. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:15 評価 #1095514

    user image左には富士山が。一富士二鷹ってことでしょうか。
  9. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:16 評価 #1095515

    user imageこれは自分にとっても超プレミアです。
    右側が柿の木になってます。
  10. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:17 評価 #1095516

    user imageその左側は、黄色い花がパラパラと、花畑状態に!
    感動しました。
  11. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 13:18 評価 #1095519

    user imageこれはオマケ。
    JACゲーム中のナビ無しバグ。
    今のところ2回だけ経験有りですが、喜んで良いのか悪いのか、複雑な気持ちになります。
  12. 信チェリー さん 2006/05/26 金曜日 15:14 評価 #1095655

    どうもお久しぶりです。
    おおー!天下好きには貴重すぎるコレクションですね!
    もうほぼ揃ってるんじゃないですか??
    柿なんてのもあるんですね、知らなかったです。
    JAC中のナビ表示なしは自分も経験あります。
    バグ系で自分の中で一番レアだったのが普通にボーナス消化したのに
    最後の獲得枚数表示で「0枚」です。きょとんとしましたw
  13. 中押し派に転向 さん 2006/05/26 金曜日 16:28 評価 #1095724

    user image信チェリーさん
    お久しぶりぶりです!

    後は秀吉のお釜と、橋の上にいる人ですね。

    いやー、そのバグ表示獲得枚数0枚ってスゴイですね!
    観てみたい…

    プチ変化ぢゃないっすけど、先日初(!)長篠の戦いが観れたので、載せときます。
    残念ながら(?)BBでした。
    バケなら決戦ですもんね。
  14. キング好き さん 2006/05/26 金曜日 18:09 評価 #1095832

    >中押し派に転向さん
    JACのナビ無しは単なるJACハズレでバクじゃないですよ(特典がないだけ)
    またプレミアム合戦(長篠・小田原・関ヶ原)は問答無用でBIGでは?
  15. キング好き さん 2006/05/26 金曜日 18:30 評価 #1095857

    忘れてたので追加
    BIGor決戦REGの演出は一騎駆け(信長)・奇襲(秀吉)・伏兵(家康)だった思います
  16. どすこい同好会 さん 2006/05/26 金曜日 21:05 評価 #1096054

    一騎駆けで通常REGだったことがあるんですが
    見間違いだったのでしょうか。

    閉店間際であせってたのもありますが。
  17. キング好き さん 2006/05/26 金曜日 23:36 評価 #1096461

    >どすこい同好会さん
    良く一騎掛けと復活演出(拙者にお任せあれ)を間違える人が居るのでその可能性は無いですか?
    時間が無くて焦ってるのであれば勘違いしてもおかしく無いような気もします

    個人的には鉄拳にしろ布武にしろいろんな事がありますからあっても通常REGも不思議ではないとは思いますが^^
  18. えナ さん 2006/05/28 日曜日 02:05 評価 #1098940

    user imageおひさしぶりです〜
    ネッシーあったので張っておきますっ
    ネッシー撮影しにくいですよねぇ、、スクロールで切れちゃったりとかで、3回目ぐらいでやっと普通に撮れました><
  19. どすこい同好会 さん 2006/05/28 日曜日 19:12 評価 #1099826

    >キング好きさん

    どうやら見間違えみたいですね。
    ありがとうございます。
  20. 信チェリー さん 2006/05/29 月曜日 08:57 評価 #1101303

    >中押し派に転向 さん
    昨日ようやくネズミ観れました!演出なし巻物からでした。
    ベットするとフッと消えるんですね、可愛かったです。
    その後演出が静かで焦ってましたが無事ボーナスでした。

    >キング好き さん
    これなんですが、声でのナビはあるのですが顔と矢印の表示が無いんですよ。
    獲得枚数「0枚」もその後に観た現象だったのでヤバイ台だったのかもしれませんw

    >えナ さん
    どうもお久しぶりです、天下布武Rが出るというので久々にスロ復帰しました。
    ネッシーは昔、「一瞬黒っぽいものがいたような??」という程度に観たので
    はっきり観れてスッキリしました。
    そういえばネッシーとセットの「古墳?」って観れましたか?
  21. 中押し派に転向 さん 2006/05/29 月曜日 12:02 評価 #1101542

    user imageキング好きさん
    どもです。
    プレ合戦は問答無用でBBだったのですか。
    なんせ半年に一回遭遇できるか、くらいの確立なので、検証の使用も無いし…

    そうですね、復活演出「たわけ〜まだまだこれからぢゃ〜」とかは、サブプレぢゃないですからね。
    添付はサブプレでございまする。

    サブプレ合戦で、左リール青7狙って、バケがズルって滑ってくるときは、ゾクッとします。

    JACナビ無しも同様で、過去に3回しか遭遇したこと無いです。特典も無いわけだし、なのでバグかなーと思ってました。

    えナさん
    お久しぶりです〜。
    私はもう、この機種しか打てないおぢさんになってしまいました
    ごくたま〜に、カンフーレディか、アラレボをチョロチョロっと回す程度です。

    ここの板のおかげで、天下を調べることができたわけで、RTも通常解除の10Gが最長、と親切だし。
    小役解除のRTも5Gまででしたっけ?
    駄目ならすぐあきらめがきくし。
    ここの板で勉強してからは、負け額も勝ち額も、さほど大きな差が出てこなくなりました。感謝感謝。

    信チェリーさん
    鼠おめでとうございます。
    プチ変化は、体感上、2リール目を止めたところで出現する気もしますが、演出なし中押し一確目(中段赤7)の時に、画面見たら、プチ変してました。
    だいたいは、2リール目を止めて、出目が怪しいときにスクロールを待ってると、反対側が変化してた。
    ってパターンですけどね。
    周りはとても変な目で見てるのは、解ってるんですが(「なんだよ、はいってんぢゃないかよ。早く押せよ。」みたいな)、この楽しみが有るからこその、天下布武ですしね。
  22. 中押し派に転向 さん 2006/05/29 月曜日 12:02 評価 #1101543

    あ、確立ぢゃなくって確率だった…
  23. キング好き さん 2006/05/29 月曜日 14:08 評価 #1101749

    >信チェリーさん
    音声ナビはあるのに画面ナビなしは変ですね^^;;
    獲得枚数ゼロもさすがにそれはバグっぽいかと思います

    >中押し派に転向さん
    自分も鉄拳は本を買いましたが天下布武についてはネットの情報しか知らないです><
    なので背景変化の謎なんかは衝撃的でしたね^^

    プレミア合戦についてはヤマサの布武紹介ページでもデモ付きでBB確定と表記されてますし
    打ち込んでる人でもREGだったとは聞かないのでまあ大丈夫だと思いますよ(あるとすれば超低停確率のガセとか)
    後の情報も(JACハズレ=1/8192:特典無し)・BBor決戦REG演出なども布武のテンプレサイトで得た情報です
    参考までに貼っておきますね(PCオンリー?&h抜いてます)
    ttp://f-plate.mods.jp/tenka.html

    微妙な数値などは違うサイトもありますが実感出来るような差でもないですし
    今のところは上記サイトのデータを参考にしてますね
  24. えナ さん 2006/06/03 土曜日 10:33 評価 #1111917

    どもです〜。
    見れましたよ〜。でもこれって古墳なんですかね?
    最初見たときはデカイ木かと思ってました(>_<)
    たぶんオール演出制覇できたと思うので心おきなくRが打てそうですっ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT