| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピカゴロウシリーズ」

記事番号【2513518】が含まれるスレッド

起死回生は 怒りのヌシ さん 2008/05/17 土曜日 01:56  #2501223

ちょっとオーバーですが
久しぶりに1箱弱ほど続いてくれて
そこまでの他の台での負け分を
戻してくれました。 (^^♪

このひどくメダル持ちの悪い台で
1k40回ほど回ってました。
奇跡です。
・・・って、でも続けてたらきっと
かーるいタッチで負けてただろねぇ。 (^^ゞ

  1. てるてる明日 さん 2008/05/18 日曜日 01:55 評価 #2502794

    user image確かにこの台のコイン持ちの悪さはピカゴロウ低気圧
    です。でも割かし、朝一の取っ掛かりは結構フラグを引き当てます。わたしも過去に1箱1000枚の箱で
    3箱の記録があります!同じメーカーのPLAYBOYと何となくと言うか似ている所があります。
    もう少しうちのホールもジャグに片寄らず、こっちに
    来てほしいものですが・・・
  2. 怒りのヌシ さん 2008/05/18 日曜日 15:33 評価 #2503296


    返信ありがとうございます。m(__)m

    好きな台ですが、MHにはもともと4台しかなかったものが
    2台に減ってしまい、まぁ稼動もそれなりにって感じで・・・。
    4〜5連はサクッとしてくれる癖を持った台なので
    以前はよく助けてもらいました。
    プレミアはまだ、パネル消灯・LEDの再始動・逆回転
    白→赤提灯しか見たこと無いですが・・・。(^^ゞ

    一番気持ちよかった記憶は、4台をカニ歩きしたときに
    全部の台でお座り1発で一撃1800枚ってことがありました。(^^♪

    ・・・ん〜、今となっては思い出話だなぁ・・・。
  3. てるてる明日 さん 2008/05/23 金曜日 23:53 評価 #2513518

    user image怒りのヌシさんへ
    返信どうも!この1週間ピカゴロウVSシェークで1回交換のムーンライトどうのこうのってくだらないイベントしててうちのホール、BET内の連チャンはしますが、なんせただでさえコイン持ちの悪い台なのにまったく客付きも悪くて、結局、いつもの常連客ばかりでした。かと言って高設定と思わせる台が7台中、1〜2
    ぐらいで5号機だからしょうがないですが、朝一の一端食いが終わると、400P〜500Pまで跳ね上がり、そこでめげた自分は違う台を追いあげくにはBARの
    連打〜何のこっちゃって感じ・・・
    また1回交換なので枚数の累計を携帯の計算機で浮き沈みを確認しないとわけが分かりませんでしたよ。
    でも好きな台なので打ってしまった。今週は大負けですよ。
    プレミアといえば・・白〜赤も 白〜緑も確認しました。後は2テンパイ時に消灯とか〜
    自分は逆押しなので、告知無しで右上がりのBAR BAR
    と上段の7=7 ピカ=ピカとか有ります。
    2テンパイ時のビックだ〜の声もいいよね〜
    それと赤7テンパイでフラグ時、BARだと思いつつ、ピカゴロウだったりして!
    まあ〜気ままに高気圧が来るのを願って行きましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT