| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピカゴロウシリーズ」

記事番号【2001639】が含まれるスレッド

2確と思いきや! スーピンパーソ さん 2007/08/07 火曜日 22:03  #1992381
提灯ナビ音が出たので、いつものように真ん中ピカ狙いで押すと、真ん中にリプが来たのでああーリプレイかと思って、右のボタンを押すと提灯がオレンジ色に、ピカ下のスッポンが上段にテンパッたので、左のボタン押すとスッポンが揃い、これはボーナス当確でしょうと思ったら、何も無し。
しばらく、固まってしまいました。
スッポンナビが出た時は、下段受けしかテンパイした事が無かった(ボーナス確定の非テンパイ以外は除く)ので、かなりショックでした。
思っていたより、奥が深い機種?だと思いました。
^^;

  1. トリニーク さん 2007/08/08 水曜日 11:00 評価 #1993627

    それは、中段リプで入ったと思いますよね。
    たぶん、中リールのピカがビタ位置ぐらいに押して、
    わずかに遅れて、上のすっぽんまでスベったんでしょうね。
    右リールすっぽん非テンパイで確定ですね。

    先日、レバーオン青提灯で全く期待せずに中リール押すと
    バー・ピカ・すっぽんで、悶絶しました。
  2. ゴル爺12 さん 2007/08/11 土曜日 01:34 評価 #1998908

    中リール下段にピカを押していると、すっぽん成立時は、引き込めるので、引き込みますよ
    で、その場合は重複する可能性(赤7)のみになりますので、ピカ率は激低ですね
    中は枠上にピカが望ましいですよ!
    MHで、中押しは自分しかしてなくて、おじさん達が真似して
    中押ししてます。で、提灯オレンジで、下段BARで喜んでいますが・・・
    そりゃ重複の取りこぼしだっつーのって感じですw
  3. スーピンパーソ さん 2007/08/12 日曜日 22:32 評価 #2001639

    user imageトリニーク さんゴル爺12 さんレスありがとうございます。レバーオンで、青や黄色だと全く期待できませんが、中リールバー・ピカ・スッポンで1確が出ると私も悶絶します。^^
    あれから、オレンジナビが出た時に、気持ち早めに中リールにバー・ピカ・スッポンを狙うようにしてみましたが、ほとんど下段受けテンパイの形になりますが、極まれに上段受けしますね。揃ってもやはり、
    LEDは動きませんね。
    今日やっとプレミアを制覇する事が出来ました。
    赤提灯は3回有りましたが、緑提灯が無かったので
    やっと観る事ができ、とてもうれしかったです。
    しかもボーナス後4G目でしたので、久々に歌詞まで聞けてうれしさ100倍でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT