| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピカゴロウシリーズ」

記事番号【1978327】が含まれるスレッド

北斗2よりもピカ じゅんパパ さん 2007/07/31 火曜日 08:46  #1976905
掲示板の書き込みがさびしいので登場。
色んな5号機が出ていますが、私はピカVが一番気に入っています。北斗2もいいけど難しいです。
それよりも1/30〜40回ごとに来る提灯予告に心躍らせながら打てるビカVが最高に楽しい。
但し、いつも1000枚程度しか持ち帰れませんが・・

  1. スーピンパーソ さん 2007/07/31 火曜日 23:51 評価 #1978327

    user imageじゅんパパ さん 。いつも1000枚程持ち帰り、うらやましいです。マイホは等価なので、店のイベント日などがない限り、なかなかいい設定を入れてくれません。
    画像は、いつも真ん中にピカ狙いで打ってますが、上段にベルが来たので右は適当に押すと、テンパイせず、左のボタンを押すとLEDが走り10−11−12で止まり赤7確定でした。
    この時点で2確なのでしょうか?
    1度だけ上段ベル揃いでLEDが点いた事ありますが・・
  2. 待雪草 さん 2007/08/01 水曜日 03:44 評価 #1978928

    はじめまして♪いつも1000枚程度お持ち帰りのジュンパパさんがうらやましい待雪草ですm(__)m
    上段ベル揃いでLEDはベル重複ですね。上段ベルテンパイせずは・・・単独なのでしょうかね^^;?まぁ〜その時点でボーナス確定です♪
    BIG確定かどうかはわかりませんorz
  3. じゅんパパ さん 2007/08/01 水曜日 12:23 評価 #1979360

    スーピンパーソさん、待雪草さん返信ありがとう。
    ピカVファンがいて嬉しいです。
    スッポン以外の子役重複でLEDが走った時は、
    本当に嬉しいですね。(期待が薄いだけに)
    これからもがんばって打ちましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT