| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピカゴロウシリーズ」

記事番号【1992447】が含まれるスレッド

全消灯 じゅんパパ さん 2007/07/17 火曜日 12:51  #1947946
珍しくなかったらすいません。
私的には非常にレアだったのでご報告します。
予告音は定かではないのですが、レバーON時に
提灯AND太鼓部分が消灯しました。
?故障??と思いながら、念のためピカゴロウ狙いしたら
なんとBIGがそろったではないですか。
赤/緑提灯以外いもあるんですね。一人感激しています。

  1. 超輔2 さん 2007/07/17 火曜日 18:31 評価 #1948390

    プレミア体験おめでとうございます。
    パネル消灯はBB確定です。(経験からピカ揃い確定?)予告音は提灯予告音だったと思います。

    あと、リール停止時にパネルが一瞬「ピカッ」と
    フラッシュ(接触不良による瞬間消えみたいに)する
    プレミアも有ります。

    故障の僅少な日本の電化製品、故障と思ったらプレミア確定でしょう。
  2. 潮吹き鯨 さん 2007/07/18 水曜日 12:51 評価 #1950201

    こんにちは。自分もリール停止後のパネルピカッ体験あります。あの時って『来たっ^▽^!!』に気を捕られてドラム絵柄見ずに回してしまうんですが、リーチ目絵柄(当たり絵柄揃い)なんですかね?
  3. 蜂蜜金柑 さん 2007/07/18 水曜日 23:41 評価 #1951129

    私も本日初打ちで消灯体験しました。
    当たり時には毎回こうなるのかと思いましたが
    違うみたいですね汗
  4. 待雪草 さん 2007/07/20 金曜日 03:12 評価 #1953458

    やっと全消灯を体験することができました♪なんだか・・・いいですね♪
  5. スーピンパーソ さん 2007/08/07 火曜日 22:20 評価 #1992447

    user image少し前に全消灯を写メしましたが、パネル全体を撮らないとよくわからないのが、残念。
  6. 待雪草 さん 2007/08/07 火曜日 22:39 評価 #1992525

    user image画質やたら悪いですが^^;
    人がいなかったので遠くから撮ってみました♪
  7. 待雪草 さん 2007/08/07 火曜日 22:40 評価 #1992529

    user image貼れてないのでもっかい!
  8. 待雪草 さん 2007/08/07 火曜日 22:41 評価 #1992541

    user imageこれで貼れなかったら諦めますorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT