| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ピカゴロウシリーズ」

記事番号【1898774】が含まれるスレッド

どなたか・・・ 潮吹き鯨 さん 2007/06/11 月曜日 17:36  #1882588
風太(でしたよね^_^;?)揃ったことのある人いますか?
  1. よっしーに さん 2007/06/11 月曜日 18:14 評価 #1882632

    はじめまして
    風太?(くもくものやつですよね?)スーパーピカゴロウの時は、「もっほほほ〜」みたいな音とともに色付でそろいましたね。感動してました!
    ピカゴロウでは先日、テンパイしてからですが1度だけそろいました。ずいぶん打ちましたが、先にもあとにもそれ1度きりでした。プレミア級なんでしょうか?
  2. 潮吹き鯨 さん 2007/06/11 月曜日 19:11 評価 #1882709

    返信有難うございます。そうなんですよ。風太揃わないんですよTдT
    ピカゴロウの台説明が横にあるんですが、『揃ったらボーナス確定』って書いてあるんですが・・・^_^;超プレミアなんですかね・・・。
  3. スロッテイア さん 2007/06/11 月曜日 23:07 評価 #1883193

    提灯すっぽん点灯した時に一度揃いましたよ
  4. にゃんこそば さん 2007/06/11 月曜日 23:17 評価 #1883236

     ふ〜たの絵柄は、わたしは1回も揃ったことないです。他の人の台で右上がりに揃ってLEDが光ってるところを1回だけ見たことがあります。その時はピカゴロウビッグでした。自分でも揃えてみたくて、狙って目押ししても、通常時はもちろん揃わないし、ふ〜たが逃げた(ように見えた)のにLEDが光ったこともありました。あれは、重複100%の0枚小役なのか、ボーナス単独成立でボーナス絵柄が引き込めない位置で押した時に揃うことがあるのか、その他の理由なのか、どうなんでしょうね。
  5. モルダー さん 2007/06/12 火曜日 00:06 評価 #1883476

    私も1回だけ揃いました。風太なのでピカゴロウを狙い打ちしたら、すぐに揃いました。もっと出るようにしてくれれば、嬉しいのですが、、、
  6. よっしーに さん 2007/06/12 火曜日 19:02 評価 #1884910

    昨日、再度風太ねらってみました。結果は(ToT)
    さらにLEDが9・10・11だったのに、2回ともレギュラー…。10・11・12なら100%BIGなのに、この場合、どのくらいの確率なんでしょうか。ある意味貴重な体験?!
  7. K&K さん 2007/06/16 土曜日 00:32 評価 #1892154

    はじめまして。こちらの板には初参加させていただきます。

    風太絵柄ですが、私の記憶ではボーナス成立後のみに出現する出目だったかと思います。なので滅多にみかないのは正解ではないですか?
    ただオヤジ打ちしている人を見てても確かに出にくいのは確かなようですね。
  8. sore さん 2007/06/19 火曜日 08:36 評価 #1898774

    user imageなかなか出にくいってみんな言ってたから写真
    とりました。てか、朝一じゃないけどお座り3枚入れて
    最初にこれでたからびっくりしたけどね。
    ちなみに緑だったけど。たぶん、成立時にしか
    出ないんでしょうね。
  9. スーピンパーソ さん 2007/06/21 木曜日 08:22 評価 #1902664

    風太が揃う事があるんですね。貴重な画像ありがとうございます。雲の色は変化はなしですか?
    ボーナス後30G内に提灯ナビが作動するだけで、ドキドキしてます。
  10. sore さん 2007/06/27 水曜日 00:30 評価 #1912537

    提灯も変化なしでいきなりでしたよ、
    ちなみに何G以内で風太揃えばボーナス確定って
    スーパーピカゴロウの話では?
  11. リュージ さん 2007/06/29 金曜日 12:16 評価 #1916604

    5号機規定で成立時にしかでないとかありえないから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT