| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1401909】が含まれるスレッド

恐れ入りました。 ワイルドキャツ さん 2006/09/19 火曜日 23:19  #1400794
今日珍しく連荘し2箱たまりましたが、隣の台にフラ〜ッと来た目押しの出来ないおっさん!速攻BBGET。7緑でなんと38連・1G連7黄色で19連。恐れ入りました。
私はと言うと・・・おっさんにエネルギーを吸い取られたかのようにハマリ。
全部のまれ死亡。

  1. takumi さん 2006/09/19 火曜日 23:37 評価 #1400855

    思うのですが、最近北斗で目押しできない人が急増しましたよね。でも勝つ人は勝つ。。。
  2. 黒王こわい さん 2006/09/19 火曜日 23:38 評価 #1400868

    ごめんなさい、SEとハンドル名がごちゃごちゃになって自分でも分かんなくなってきました。使い分けるべきだと思って使い分けていますが、同じでもいいのでしょうか。。。同一人物です。すみません。
  3. トリスキィ さん 2006/09/20 水曜日 11:31 評価 #1401805

    言われてみれば、吉宗などから流れてきた人たちが増えた(特におばちゃん達)ような気がしますね。
    AT中の押し方が分からないとか・・・w
    その人達のビギナーズラック・・・?・・・と思う事にしていますw
    ・・・悔しいからww
  4. ぱぱ1ごう さん 2006/09/20 水曜日 12:45 評価 #1401909

    user image内部での抽選は目押しができるかどうかには全く関係ないですからね。

    良い台にタイミング良く座れれば出るんです。

    良い台かどうかの見極めができなくても、座った台が良い台であれば・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT