| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「北斗の拳「2003年」」

記事番号【1388871】が含まれるスレッド

抽選却下?ww トリスキィ さん 2006/09/13 水曜日 21:39  #1388136
久々に打ちに行ったら・・。
久々に出ましたw
13G間で連続2ちぇ・・・4回。(高確では無いが)
で、BBならず。
久々に自分の引きの弱さに凹みました´□`。
こういう日はBBGETしても単発の嵐なんでしょうね。

愚痴です、すんません<−−>;

  1. トリスキィ さん 2006/09/13 水曜日 21:59 評価 #1388177

    ぶっw
    >(高確では無いが)
    って、おかしいですね−−;
    突っ込まれる前に訂正・・・ww
  2. shi さん 2006/09/13 水曜日 22:06 評価 #1388201

    トリスキィさん、お疲れ様でした…
    僕も連続で出る子役はスルー率高いです。
    1個目で高確にあがり、2個目の2チェヒットすればいいくらいに思ってます。
    オカルトですが、子役の擬似連ではないかと、勝手に思っています。
  3. 紅い彗星 さん 2006/09/13 水曜日 23:13 評価 #1388438

    それわかりますね。

    俺は2チェ後ベルでランプ青。
    心の中でBBを確信。
    でアミバ登場で対決(ヨッシャー)。
    ケンシロウが残悔積歩拳を喰らわせる最終ゲーム、中右と押したら7が左下がりテンパイ。
    揃えれるなと思い、左に7(北斗が上に無い方)押すと中段にチェリーが・・・。
    無駄ヒキやなあと、気を取り直して次ゲーム目押しすると、またもや2チェ・・・。

    あとAT中に限って2チェ多くないですか?俺だけかなあ。

    トリスキィさん、どんまいです。
  4. 欲張りジャギ さん 2006/09/13 水曜日 23:36 評価 #1388575

    AT中の2チェ、俺ものすごく嫌いです。特にそのゲームで終わった時には、やりきれない・・・
  5. トリスキィ さん 2006/09/13 水曜日 23:46 評価 #1388645

    shiさん、紅い彗星さん、くだらない愚痴にお付き合い頂き、ありがとうス<−−>ぺこり。

    >shiさん
    確かに、連続での子役はスルーが多いですよね〜。同感です。・・・分かってても、やっぱり凹みますww

    >紅い彗星さん
    >あとAT中に限って2チェ多くないですか?
    私は、AT中の2チェは何だか損した気分になるので、4チェで取ってますww
    たまに、2チェで取れると・・・何とも言えず・・な気分ですwww

    お二方、ありがとうございました。ぺこり<−−>
  6. トリスキィ さん 2006/09/13 水曜日 23:52 評価 #1388674

    >欲張りジャギさん
    レスどもです^^

    同感ですw
    同じ思いの方がたくさんいて、心強いです^^v
    お互い頑張りましょうね^^
  7.  Rは1/5で引く さん 2006/09/14 木曜日 00:30 評価 #1388871

    user image
    ←究極のムダヒキの一つ・・・アミババトル中の2チェ。

     ・・・別のタイミングで出て欲しい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT