| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

黄金神G 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

黄金神G

OLYMPIA
 

<< 黄金神G >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(35件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5号機復活を願う さくら咲かず さん 2010/08/17 火曜日 07:36 評価 #3566428
なんとか、当時のまま復活できないですかね〜
黄金ラッシュをARTにして、お願いします。

  1. 鬼平和 さん 2010/08/28 土曜日 21:31 評価 #3579355

    自分も、この機種にはかなりはまった口なので、ぜひ復活してほしいですね。

    特に、AT中の演出、効果音、音楽が最高でした。

    演出:昔のエジプト?の女の人が踊っている姿
    効果音:上乗せした時の、バババという様な音
    音楽:特に気にいってます。
    今でも、耳に焼き付いており、時々思い出します。

    ※いつもは、新鬼武者のところで、意見を書いているのですが、たまたま、ハイエナの話になり、そういえば、黄金神で、第1天井1280Gすぎて、ずっと第2天井1900G?まで、後ろに立っていた人がいた事を思い出し、この機種の掲示板を拝見しました。

返信する

ゲーセン? 黄金鬼7 さん 2009/05/16 土曜日 03:00 評価 #3036276
近所にスロ専のゲーセンOPEN
全台設定6らしい

昔の各機種が1台ずつギッチリ並んでる中に
『黄金神』発見!!

とりあえず少し打って、少し出ました。

アツイ演出はなかったですが、久し振りに実機打てて
楽しめました(^^;)


    返信する

    実機ッ!!! 黄金仏 さん 2007/11/06 火曜日 20:49 評価 #2161732
    実機というものを始めて購入しました(3000円。)
    秋の夜長はこれで過ごす。ちょっと前までほとんど毎日打ってたけど5号機におされて(人気なくて?)姿を消してスロ自体から遠のいていましたが、ひさしぶりの金蛇や赤蛇に興奮!!
    お金は増えましたが睡眠不足のまいにちですzzzz
     5号機でATをRTにして無理矢理出してほしい!
    誰も打たんてか!

    1. 20連荘? さん 2007/11/24 土曜日 11:54 評価 #2191725

      実機購入、いいですね〜。僕も検討中ですが、やっぱり音とうるさいですかね?
      多分、最初は夜中までPLAYしそう!! (笑)

    返信する

    777タウンの… 黄金鬼 さん 2007/07/29 日曜日 01:39 評価 #1972133
    誰もみてないと思いますが久し振りのカキコです

    黄金神 ホールで打てなくなったのですが
    777タウンで入ってました

    で、会員になって打ってみたのですが…

    ダメですネ(-_-;)

    おかしい所のメールとか送れば少しは改善されるのか
    よく判りませんが、改善されるのを祈って
    送ってみようかとは思います…

    では

    ※ 5号機で『黄金神』でるかナ?
    (面白くないかもですが…)

    1. pokeran さん 2007/08/28 火曜日 14:34 評価 #2031177

      レス見ました♪

      777タウン私も居ますので・・見かけたらよろしくです。
      本物が無くなってしまったので黄金神打ってる事多いです。
    2. 黄金鬼 さん 2007/09/09 日曜日 00:51 評価 #2053736

      レスどうもです
      見てる方はもういないとおもってましたので
      ちと うれしいです(=^_^=)

      タウンの黄金神は良くなるか判りませんが
      実機に近づけていきましょう(^^;)
    3. type-Z さん 2007/10/02 火曜日 17:04 評価 #2099675

      掲示板、見てますよ!
      黄金神の大ファンで、数ヶ月前に実機を購入しちゃいました!
      この機種だけは、お金がかからなくても楽しい!
      (o^-')b
      (実は、Z-gold も購入。ゴールド筐体に弱い・・・。(笑) )

      過去には、お店で、スーパー黄金ラッシュを引き、一撃5000枚オーバーを経験しました。
      あまりの嬉しさのあまり、途中で携帯で写真をとり、気が散ってしまい、
      ATの押し順 間違えて、上乗せ消滅・・・。
      悲しい・・・。
      直ぐに引き戻して更に1000枚程度出しましたが、
      あの時、押し順 間違えていなければ、どれくらい出たのだろう・・・?

      それはさておき、自宅で回しても楽しいです!
      でも、意外と設定6でも、ATが続かず、
      一撃万枚は難しいですね・・・。
      いつかは、黄金ラッシュで一撃万枚を記録したい!!
      (o^∇^o)

    返信する

    打ち収めか?2 黄金鬼 さん 2006/10/16 月曜日 00:47 評価 #1453589
    都内某店へ。B0R0 450Gの台。
    1k朝初チャ目 ブロックでシーサー出現からいきなり
    ラッシュ!!
    チャ目2回出るも10G単発(-_-;)

    昨日のデータあわせて推測…宵越の1天?

    その後880GでBB
    約70Gで全リーチフリーズで期待もBB
    約150GでBB

    夜・夕と5回程チャ目スカ…低設定?

    見所…フリーズ ホントに見納めかと。

    添付…もう見れない? 復活の女の子。

    1. 黄金鬼 さん 2006/10/17 火曜日 01:03 評価 #1455804

      user image 自レス
      昨日打った店の黄金神…今日の夜に行ったら無くなってました。

      これで近場は全滅。昨日が本当に打ち収め(__)

      『黄金神』ここまで長い間、楽しませてもらった台は
      無いです。
      ありがとう…(誰に?)

      これからは、何 打ち込もうかナ?

      ※.添付はBB1G目(G数で判る?)に引いた7降臨

      では黄金神板の皆様、さようならですm(__)m

    返信する

    打ち収めか? 黄金鬼 さん 2006/10/09 月曜日 02:18 評価 #1440628
    1件目…外されてたので、近くの2件目へ
    まだ残ってました。

    夕方、250 B0 R0の台から。

    約880 夕画面 黄金・リプナビ黄金残りで演出無
    30G位潜伏してラッシュ発動−20

    3G後、ツタン通常目からリーチ演出でラッシュかと
    思いきや演出4G目にチャンス目でリーチハズレ

    リーチ終了後3Gに演出無しでリーチ目からRB
    終了後1G赤ヘビでチャンス目からラッシュ20

    終了後、5G黒ヘビでチャンス目からラッシュ50

    終了後、10Gから金ヘビでチャンス目からラッシュ20

    終了後2GツタンからBB

    ラッシュは4回で終了(直引きとRB当選で1+3か?)

    その後、RB1 BB1で時間切れ。 ±0

    見所
    1 前述のチャンス目演出無しでラッシュ潜伏
    2 ピラリーチの女神様
    3 洪水魚群で数字変わらず
    4 洞窟で蝶
    5 サソリでスイカ揃わずリーチ目出現RB
    6 夜チャンス目壁画リーチ55テンで下に
      4.5.5.5.5残り…>キタ−(゜∀゜)−と
      思ったけどハズレ(-_-;)
    7 ラッシュ中にチャンス目引かないのに、終了後
      すぐに引いてからラッシュ発動(><) もったいない…

    来週、打てるかどうかです。会社休んでも?打ちに
    行こうとは考えてはいるんですが…

    レアシングルとパトライト…結局 体験できなかった(__)

    今後はオリンピアサイトでのエセ黄金神しかないかな?〜

    ※ 添付は全リーチフリーズ後の777


      返信する

      設置期限 しま歌 さん 2006/10/09 月曜日 01:21 評価 #1440477
      関西はいつまでなんでしょう?
      1. 黄金鬼 さん 2006/10/09 月曜日 02:32 評価 #1440656

        詳しいことは判りませんが、都内と似たり寄ったりで
        10月中には撤去ではないでしょうか?(-_-;)

        ですが、関西ではゼロタイガーやキングスターなどの
        羽根物が ずっと残っていたお店も有ったと思いますので
        こっそり(モグリ?) 生き残っていてもらいたいですヨ^^

      返信する

      黄金神! 黄金Z さん 2006/09/27 水曜日 08:46 評価 #1416252
      検定期間が来て、全国で撤去が進んでします。
      もう、悲しい限りです。
      最近、スーパーOR 引いて、一撃5000枚!
      かなり嬉しく、背景も、
      ピンク⇒赤 まで変化しました!
      でも、でも、興奮しすぎて、ラッシュ中、220Gあたりで、押し順ミス!!
      (llllll´▽`llllll)
      上乗せが消えてしまいました・・・。
      (涙)
      その後も、何回かOR継続しましたが、
      スーパー黄金ラッシュを最後まで見たかった!!

      その次の週に、
      なくなる前に満喫しようと、
      なんとか、台を確保。
      朝一直ぐに、フリーズ⇒ビック3連!
      その後、200〜400G までに間に何回か
      ビックを引くもラッシュを引けず・・・。
      結局、BB&RBを20数回引き、
      ラッシュは、帰る間際に、RBの後、
      BETで、突入。
      2連で終了。
      一日で、フリーズ4回。
      シーサー出現等、プレミア級の演出を何回か
      見ましたが、
      ラッシュが引けず、37k の負け。
      楽しかったけど、
      ラッシュ引きたかった…。
      引きが弱いオイラ…。

      あー、黄金神、消えないで!!!

      1. まさのり さん 2006/10/06 金曜日 00:39 評価 #1434642

        user image 黄金Zさん、こんばんは。

        いよいよ少なくなってきましたね。
        私も最後の悪あがきをしています。
        5連でしたが、最近はこんなの引けました (^-^)

      返信する

      撤去 黄金鬼 さん 2006/09/24 日曜日 02:22 評価 #1409607
      近所の4件からは全て撤去されちゃってました。

      1駅の店に…1件目は撤去…
      2件目には残ってました。

      B1R1 750Gの台から

      天井狙うも約1000Gで111からR
      ラッシュ50x1付きで、少し打ってヤメ ±0

      さすがに無くなって来たなぁ〜

      1. 黄金深 さん 2006/09/25 月曜日 23:40 評価 #1413451

        私の家の近くのホールはもう一軒も、ありません。
        本当に淋しいかぎりです。
        黄金神よー
            夢をありがとう
                いつまでも
                    永遠に・・・。
      2. 黄金鬼 さん 2006/09/26 火曜日 00:27 評価 #1413664

        まだ1駅内に4件確認できました。

        それも10/19までに撤去とのことですので
        時間さえ許せば、打ち倒そうと思います。

        時間が〜!!

      返信する

      1天… 黄金鬼 さん 2006/09/10 日曜日 01:35 評価 #1380125
      B1 450Gの台。
      いきなり1天まで連れてかれて約1300G 夜後の
      3Gでチャンス目から555で天井ラッシュ。

      その3GでBB。ラッシュも10単発(__)

      その後BB連して−10Kで済みましたが
      夜チャンス目3回スルーでしたので低設定だった?
      (RBは0回)

      見所…夜ツタン・夕ツタンでどちらも女の子復活からBB(__)


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT