| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

荒野のマンボウ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

荒野のマンボウ

OLYMPIA
 

<< 荒野のマンボウ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 追悼の辞 ドラケン桜 さん 2006/10/07 土曜日 03:02 評価 #1437222
ボーナスのストックシステムは、この台のために存在したと言ってもいいと思っていました。
もっと評価されていい台だと思いますが、低設定が甘すぎたのが、いけなかったんでしょうか。私は、高設定を打ったことがほとんどないのに、コンスタントに勝てました。

こんなこと言うのは私だけかもしれませんが、最も熱く打てるパチスロ機でした。思い出は尽きません。まさに不世出の名機。

ありがとう、そして、さようなら。

  1. 武闘派 さん 2006/10/11 水曜日 18:22 評価 #1445629

    僕も熱くなっていた一人でした。
    おれほど対決時にレバー一回一回気合が入る台はありません。
    劣勢になったときのチェリー一発とか(笑)震えましたよ。。。
    僕の県にも唯一あったんですが、先日撤去されました。
    さようなら、ありがとう。心からそう思います。
  2. ユーザーアイコン ジークジダン さん 2006/10/18 水曜日 11:50 評価 #1458625

    私にも語らせてください。

    もう2年前ですが、近所のホールに唯一導入されていて客付きはまあまあ良かったので打ってみたら、1KでBB(中段チェリーから入ったと記憶)。BB後の対決から3連した後、対決相手が変わりバットタンゴ?出現して秒殺(スイカ?樽?)。そこから、29連してしまいました。周りの客も驚いていました。
    でもそれで終わりではなく、単発BBを何回か引いてから700G打ったところでBB後の対決でまた、バットタンゴが出てきて勝利してまたまた29連。
    閉店15分前で対決で負けたので止め。
    コインを流したら20711枚ありました。
    万枚は何回かありましたが、2万枚はこの時が最初で最後(たぶん)でした。ほんと、オリンピア系マシンは夢がありますね。ありがとう!"荒野のマンボ"!

返信する

質問です 龍鬼 さん 2006/07/31 月曜日 16:33 評価 #1293261
バラエティコーナーにあり始めて
打ってみましたが、調べても分からないことがありしましたので、
ご存知の方、教えてください。

・レバーONで大枠フラッシュから背景が
夜に変わりましたが意味があるのでしょうか?


    返信する

    一撃 アンコウ命 さん 2006/07/06 木曜日 22:45 評価 #1237766
    今日バラエティーコーナーに一台だけあるマンボウを打ちました。5千円だけ打とうと思い着席。するとわずか千円でバケがきました。よっし、決闘がんばろうとおもったらそこにはなんとバットタンゴ(黒いやつ)がいるではありませんか!!
    余計に気合がはいり1G1G慎重にベルを願いつつ消化。
    最後ライフが両方とも1の状態まできて念願のベルがそろいタンゴを撃破!!
    その後は爆連の嵐!!正直2000枚くらいでれば満足だなーと思ってたらなかなか連チャンがとまらず結局万枚超えしました^^
    途中RB一回はさみの32連チャン!!
    途中から全く負ける気がしませんでした。
    最後はベルがそろわずそろたったのは32G目。決闘は18Gで終了。ベルってこない時はこないんですね。
    今日は記念すべき日になりました。
    自慢みたいですいません。どうしてもだれかに報告したくて><
    あとバットタンゴって倒した時に平均連チャン回数ってどのくらいですか?しってるかたどうか教えてください><

    1. ♂番町 さん 2006/07/08 土曜日 21:42 評価 #1241668

      ハズセには平均5.6連とかいてありました。
      万枚おめでとうございます。よかったですね!!
    2. かんむり さん 2006/07/09 日曜日 00:38 評価 #1242229

      自分も先週、一撃9000枚でました!
      初めて打ったので訳もわからず、連チャン止まらないで焦りました。
    3. バットアンコウ さん 2006/07/12 水曜日 10:52 評価 #1249232

      自分も初当たりバケから21連チャンして一撃7500枚くらいでたんですが、しかしそのあと1500ゲームハマりその間バケも決闘もなし。。。そのあとまたバットタンゴ撃破で18連して結局万枚(BB36RB3)。。。初めて打って低設定のアホ練チャンは裏物なのかと思いました。

    返信する

    マンボウ初心者です。 プラスドライバー さん 2006/05/15 月曜日 23:36 評価 #1071788
    最近MHのバラエティコーナーに1台だけ有るマンボウをよく打ちます。演出が好きで打っているのですが、過去ログを見ても解らないので、どなた様か教えて頂けないでしょうか?

    ・対決、ボーナス解除には前兆は有るのでしょうか?

    ・モードは存在するのでしょうか?もし存在するのでしたら、どういった種類があるのでしょうか?

    ・いくつかの演出で、ピンク色のキャラが出てきますが、チャンスキャラなのでしょうか、ただのハズレでしょうか?

    何卒宜しく御願い致します。

    1. ユーザーアイコン ドラケン桜 さん 2006/06/07 水曜日 15:41 評価 #1120683

      ・決闘、レギュラーボーナスは2〜10ゲーム潜伏します。
      ・モードは特になし(通常と決闘の2つ?)。
      ・ピンク色のキャラは、チャンスのこともあります(前兆中は演出が頻発)。

      私もマンボウ好きで、近所にはないんですが、可能な時に遠出して打っています。一番好きな機種です。残りわずかですが、お互い頑張りましょう。
    2. プラスドライバー さん 2006/06/26 月曜日 00:30 評価 #1215105

      ドラケン桜さん、レスありがとうございます。大変参考になりました。
      MHから無くなるまで、これからもマンボウを打ち続けます。

    返信する

    どれを打ちますか? くのいちLOVE さん 2006/04/24 月曜日 09:13 評価 #1026894
    今日、マイホでPM6:00開店です。

    候補は、ドロンジョ・サンダー・吉宗・北斗・マンボウ・南国・ゴールドXRです。

    南国と吉宗・北斗以外はバラエティコーナーの設置なので1台づつしかありません。マンボウとゴールドXRは新台なので6確定です。他は、ほぼ6が入ると思われます。

    みなさんは、吉宗以外でしたら何を打ちますか?

    1. ユーザーアイコン ドラケン桜 さん 2006/06/07 水曜日 16:07 評価 #1120697

      もう遅いですが・・・。
      私ならマンボウ。マンボウが打てるならマンボウ打つしかありません。
      答えになってませんが、マンボウが好きなもので。

    返信する

    まさか… まんぼー さん 2006/03/30 木曜日 03:37 評価 #982674
    この間のことですが、酒場に行きミルクをオーダーしたのにビールがでてきました!そこでボーナス確定というセリフが出たのですが図柄がそろわずそのまま決闘になりまぁ惨敗。これはストック飛ばしですかねー…以前からもいろいろ噂がたってる店なんで怪しい限りなんですが…
    1. ユーザーアイコン ドラケン桜 さん 2006/06/07 水曜日 15:27 評価 #1120671

      遅すぎかもしれませんがレスします。
      演出の上では、決闘もボーナス扱いになっていると思った方が良い台です。別にストック切れではないと思います。
    2. ユーザーアイコン ドラケン桜 さん 2006/06/07 水曜日 15:59 評価 #1120693

      追記;
      演出の上で、というのは、「キッドは決闘になった時点で、すでに勝った気でいる」という解釈です。
      「闘う前から負けること考えるヤツがいるか!(猪木)」ということで、彼(キッド)は、「ボーナス確定」と言っているんだと思うことにしています。

    返信する

    勝てん uiui さん 2006/02/10 金曜日 00:16 評価 #892785
    ボーナス引くどころか。。。決闘が一回も勝てん
    私HP5 対 敵HP1
    ここから逆転負けなんてざらにあります
    ベルって結構引けないのね


      返信する

      夜九時からの奇跡 伴チュー太 さん 2006/01/28 土曜日 21:36 評価 #867770
      夜八時半から6をうち初めて5Kでバケ。
      バケ後の決闘でバッドタンゴ出現。
      開始4G連続でダメージを喰らい残り1P。
      だめだと諦めてたら次ゲームですいかをひいて
      次にベルひいて勝利。
      その後閉店まで連ちゃんが続きBB28連し
      一撃一万二千枚でました。
      決闘中に閉店になったのが残念ですが、いい思い出です。
      ちなみに次の日もバッドタンゴ倒したのですが
      次の決闘でまけました。w

      1. uiui さん 2006/01/29 日曜日 17:37 評価 #869221

        おめでとう
        うらやましすぎるっす

      返信する

      今日もだめ uiui さん 2006/01/24 火曜日 23:20 評価 #859971
      バケしかひかねえ
      1. カニパン さん 2006/01/27 金曜日 17:30 評価 #865725

        がんばれ!乱数職人。

      返信する

      やっぱりだめだ uiui さん 2006/01/22 日曜日 19:18 評価 #855333
      酒場ステージでデッカイBでやったあっと思ったら
      決闘ステージへ???
      ん?って思ってると2G目に何も揃ってないのに
      巨大弾丸で一撃ダメージ5
      っでバケ
      決闘敵HP1
      勝ちでbbで次決闘するー

      飲まれて終了


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT