| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

忍者ハットリくんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR忍者ハットリくんFT

DAIICHI
©藤子(A)・シンエイ・小学館 

<< CR忍者ハットリくんFT >>

▼対象機種
CR忍者ハットリくんFN
CR忍者ハットリくんFT
CR忍者ハットリくんHN
CR忍者ハットリくんHT
CR忍者ハットリくんHTL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
シシマルが・・・ 右手 さん 2005/10/19 水曜日 21:40 評価 #694904
朝一着席で1.5kリーチ 掛け声はちくわだわん!当然
ボタン押したらシシマル光りました 落ち着いて見れました 5連で3ラウンドプッシュしたら実写の顔の貼り付け画面 当然保留で大当たり しかも確変 途中ステップアップケムマキ白とか全回転 含めしめて12連 連チャン数よりも ゴキゲンな組み合わせに感動 やはり大一!って感じでした 古い記憶なのでけっこういい加減かもしれませんがそんな感じの一台でした はい


    返信する

    久々に。。。 マンボウ さん 2004/08/15 日曜日 11:20 評価 #13159
    お盆中でも釘が据え置きなのを期待して(笑)、旧台のハットりくんのシマに。。。

    ステップ5からダブルのケムマキリーチに。
    8で当たるも昇格して9!
    5連チャンしましたが、レミプレミアも見れてラッキー♪
    その後シシマルすべりプレミアもでましたが、これは単発。
    大一はプレミアやならでは単発が多いのが欠点ですね。。。

    1. レインボーうなぎ犬 さん 2004/10/12 火曜日 00:43 評価 #55606

      そうDね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT