| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーブラックジャック」

記事番号【1100321】が含まれるスレッド

悔しい〜(>_<)  さん 2006/05/28 日曜日 22:50  #1100321
今日初めてST777引きましたぁ〜V(^-^)V ブイブイッ

びっくりした&嬉しかったぁ♪
ST777って、500超えたら777確定なんですか?

777の後のBIGって、押し順ナビのBIGになるものなんですか?
ナビの出るBIGも初めて引いて、訳わからず…

ST終了後RIO 光捲くりはいいんですが、REG多いし(汗)
しかも、お店が明日入替オープンで22時閉店で取り切れず終了…(泣)
BIG出てくれれば良いのにST継続のまま。
もう本当悔しい!!

  1. Sirius さん 2006/05/29 月曜日 01:04 評価 #1100912

    ST777初引きおめでとうございます。
    私は最近引いた記憶がないので、うらやまし限りです。

    STは500を超えた時点で777が確定します。

    また、ST777にてストックされたRCで放出するBigは全てSuper Bigになります。
    Super Bigはナビ付きでチェリーが揃って15枚獲得ですね。

    一撃平均5000枚と言われてます。

    全て放出する前に閉店になってしまったのは災難でしたね…。
  2.  ぺ〜ソン さん 2006/05/29 月曜日 01:13 評価 #1100939

    清さん、ST777おめでとうございます♪

    Sirius さんの補足で・・・
    ボーナス後のSTでは最高でもST500までしか来ないです。

    厳密に言えば、設定変更時に当選するSTと通常時に個別に当選するST(総称:通常ST)の時にST777が来る可能性があります。
  3. さん 2006/05/30 火曜日 23:27 評価 #1104797

    Siriusさん
    有難う御座います〜♪
    Super Bigが有るんですね。
    一撃平均5000枚…!!
    そんなに出るんですかぁ。
    是非とももう一度当ててみたいですわ。

    ペ〜ソンさん
    有難う御座います♪
    一日で二回はST777は来ないんですね。
    私の行ってるお店では、一ヶ月に一回も出ていなさそうですが。

    あ、ミニゲームもやる事が出来ました♪
    これもST777出る?出た?時じゃなきゃやれないのかしら?
    何のことかわからなくて数Gして気付いてやりましたが、外れ…
    でも連荘しました♪
  4. 冒険 さん 2006/05/30 火曜日 23:39 評価 #1104850

    一日2回以上はありますよ〜

    ペ〜ソンさんの書かれている通常時のST当選で・・・四万分の一位だったかな!?
    ミニゲームってなんじゃろか!?そんなのあったかのぅ〜わすれちまいましたw時がたつと忘れるって、嫌ね。

    ST777オメデート(RIOと?)ございます。
    わだずも打ちたい・・・
  5. さん 2006/05/30 火曜日 23:40 評価 #1104854

    下のほうに

    ST777で途中ジョ−カーひいたときはぶっ倒れそうになったなあ

    っていうのが有ったんですが、ジョーカーの絵札は何か意味が有るのですか?

    ST500超えてからは、ジョーカーとクイーンの絵札しか出ませんでしたが。
  6. さん 2006/05/30 火曜日 23:44 評価 #1104878

    冒険さん
    どもです♪
    正にリオとデートですね(笑)

    ミニゲームは黒ボタン二個を同時押しして、キャラクター紹介&ミニゲーム選択で出来るものですね★
    ミニゲームはいつも選択出来ないから何だこれ?と思ってたんですが、この時にやっと遊べました♪
    一回だけですが(^^;
  7. アレックスくん さん 2006/05/31 水曜日 07:32 評価 #1105626

    通常STが約1/5592.4で、ST777の振り分けは10%。なので、ST777は約1/55924とゆーことになりますね。

    >ジョーカーの絵札
    今のプレイでリオチャンスを2〜7個ストックしたとゆー演出です。カットインの種類にもよりますが、4〜6回分のリオチャンスを期待できます。

    JOKER出現!
      ↓
    リオチャンスをいっぱいストック!
      ↓
    ST777後はスーパーBIGになる!
      ↓
    スーパーBIGの連打!?

    ST777とJOKER… まさに超激アツな組み合わせ…(^^)
  8. S-タ〜イム! さん 2006/05/31 水曜日 12:33 評価 #1105964

    【通常ST】は、50ゲームと777ゲームしかないです。50ゲームが90%、777ゲームが10%です。ビッグボーナス後に入るSTは50、100、150、200、250、300、500ゲームです。
    ですから777ゲームは、50ゲームを超えたら777確定です。
  9. Sirius さん 2006/05/31 水曜日 17:45 評価 #1106351

    【ミニゲーム】は、ふと気付くと液晶の中の電光掲示板に
    「ミニゲ−ム選択可能」と出てるやつですね。

    2〜3年前の全盛期に私も一度だけ出たことがありますよ。

    ただ、出現確立はものすごく低そうですよね。

    確か【ミニゲーム】はST確定ではなかったと思います。
    私のときも【ミニゲーム】は負けてしまったのですが、
    ボーナスを放出したと思います。

    ただし、確信は持てませんが…。(笑)
  10. さん 2006/05/31 水曜日 23:10 評価 #1106935

    アレックスくん さん
    1/55924…
    物凄い確立で出るものなんですね(汗)
    間違って当たるってもんでもなさそうな…
    JOKERは素晴らしい出現だったんですねヾ(≧▽≦)ノ
    時間が長ければもっと美味しい状態だったのか…(泣)

    S-タ〜イム! さん
    あ…通常STと云うのは、ボーナス時じゃない時に出現するSTなんですね(汗)
    今、理解しましたσ(^◇^;)
    この時は4,5連した後、100G行かない位で出たSTだったような気がします。
    通常で出るSTは熱いんですね♪

    Sirius さん
    連荘していた時に出現したような…
    自分もつき先日なのにいつ出たのか覚えてません(笑)

    PSでもミニゲームは出るのかしら…?

    ★SBJは先月からやり始めて、訳もわからずやっているので全くの無知ですので、色々教えて下さって有難う御座います♪皆さん♪

    今月にPS2のゲームを買ってやり、乱押しで子役&リプ取れるのも知った次第です(汗)

    ST777出した後は三日連続負けです(^ー^;A
    う〜ん、中々でかく出ないもんですね。
  11. アレックスくん さん 2006/06/01 木曜日 00:50 評価 #1107297

    PS2ソフトでのミニゲームについては、「TECMO」で検索してみて下さい。
    調査の報告があります(^^;

    >1/55924
    これは、通常STを自力で引いた場合のものです。
    ぺ〜ソンさんの返信にもありますが、設定変更をするとSTに当選することがあります。このSTも1/10でST777になります。ので、必ずしも1/55924ではナイです。
  12. さん 2006/06/02 金曜日 07:49 評価 #1109665

    アレックスくん さん
    はい♪見てみます^^

    ボーナス後のSTっていうのは、何G位までに来る事を云うんでしょうか?
    終了後22,23G辺りまでですか?
  13. アレックスくん さん 2006/06/02 金曜日 08:06 評価 #1109680

    「>ボーナス終了後」で検索すると、関連情報があります。
    ぜひ参考に(^^)
  14. S-タ〜イム! さん 2006/06/02 金曜日 12:45 評価 #1110025

    ビッグボーナス後、STが発動する最高ゲーム数は50G〜100G迄が殆んどでしょうが、スイカ小役でST発動が有るので最低、スイカ1回は引いてからやめた方が良いです。(100Gを超える時はスイカで発動と思っていいんじゃないかな?)
  15. さん 2006/06/02 金曜日 21:06 評価 #1110594

    アレックスくん さん
    はーい(*^ー^)八(^o^*)
    探してみます♪

    S-タ〜イム! さん
    なるほど★
    やっていて良い時は2GでいきなりSTに入ったり、12G、22G辺りでSTに入る事が多かったのでそこが限度なのかなっと思ったりしたんですが、もう少し期待しても良いんですね♪

    今日は朝一に行き、29GでBIG♪
    ハマっても350G位で午前中9回BIG(ST7回)で一箱山盛りまでいき、良い感じか!!と思いきや…
    REG出たら深くハマってREG繰り返しになり結局飲まれて終了。
    通常ST出ないかと期待したけど出なかった〜。
    ST777に行かないかドキドキしたかったんですが^^;
  16. さん 2006/06/02 金曜日 21:16 評価 #1110617

    PS2でミニゲームは出来ないんですね(汗)

    スイカ11個でってのも今知りました〜!!
    今度数えながらやってみまっす。
  17. アレックスくん さん 2006/06/03 土曜日 10:47 評価 #1111926

    スイカのチェックは必須です!成長記録はしっかりと(^^)

    通常STは約1/5592.4ですから、なかなか…ね(^^;
    なお、通常ST当選プレイには激アツ目が出ますので、事前に見抜くことができます。
    清さんの引いたST777が設定変更によるリセットSTじゃなかったとしたら、ST777に入る前に激アツ目が出たハズですよ。
  18. さん 2006/06/03 土曜日 19:42 評価 #1112413

    アレックスくん さん
    夕方から打って6回のBigのあと1008Gはまりで4連した後に、黒バニーが出てSTになったかな?
    前に黒でBARだったので、ちっ…と思ったらSTで(⌒∇⌒)
    激アツ目は出たのかどうか…
  19. Sirius さん 2006/06/03 土曜日 22:32 評価 #1112702

    通常ST当選時は、ほぼ(必ず?)スイカのはずれ目が出ますね。
    私も先週ぐらいに3日連続で出て、通常ST引きましたが全て50Gで終わりました…。

    たまにはST777引きたいっすよ〜。(笑)
  20. さん 2006/06/04 日曜日 23:00 評価 #1114814

    Sirius さん
    スイカ外れきますねー♪
    その後の変な目出捲くりがまた熱くなります^^

    今日も打ちたかったけど、先客が(汗)

    近場に1台しかないのはきっついですわぁ。

    撤去される前に2、3回位引きたいですね(*^ー^)八(^o^*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT