| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メガマックスR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

メガマックスR

YAMASA
 

<< メガマックスR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 モゴモゴ さん 2005/09/20 火曜日 15:55 評価 #633744
はじめまして。最近メガマックスが導入されてはまってます。(悪い意味でも「はまって」ますが…)
この台は毎回ボーナス放出の抽選してるんですよね。それならいつストックはたまるんですか?内部抽選と放出抽選は別ということですか?
止め時はボーナス後、即止めでもいいんですか?

  1. ニイハマン さん 2005/09/24 土曜日 16:10 評価 #642499

    自分の記憶では通常時ST解除は300分の1前後(設定差あり)で、BR比率2:1の放出になります。
    また解除から放出まで何Gか前兆を伴います(6Gくらい?)

    あとモード移行がボーナス・チャンス目(中段ベルハズレ)・スイカ・チェリー当選時に抽選されます。
    モードは通常A・通常B・MMRショート・MMRロングの4種類を移動し、特にボーナス後は10ちょい〜30%の確率でメガラッシュ高確率当選状態になってますので、経験上50Gは回したほうがよいかと・・・

返信する

設置店が〜・・・ ヒロタケ2 さん 2004/11/12 金曜日 12:31 評価 #88013
最近ようやく好きになってたのに、外されてしまいました。他にあてはあるんですが車で片道1時間ぐらいなんで。他の店探すか〜・・・

    返信する

    設置店少なくて ヒロタケ2 さん 2004/10/22 金曜日 15:10 評価 #65997
    いまさらながら、最近ハマっています。
    出玉の増加速度はハンパじゃないですね、ハマリもすごいけど・・・
    みちのくと良い勝負?

    1. nabezoh さん 2004/10/27 水曜日 00:06 評価 #69955

      ほんと現在設置店無いですね。半年前くらいにMAX255AT引いてからはまりにはまってました。音楽もこれまた最高だと思います。この台好きな人いてくれて嬉しくなって書き込みました。
    2. HRSwith黒王 さん 2004/11/01 月曜日 15:50 評価 #74959

      同志!
      私もこの機種大好きです。
      こんなにアツイ機種なのに、全く人気ないですよね。
      一度知った人間はみんな、この機種好きだって言いますからね。
      やっぱり今はキャラ物か実績のあるタイトルじゃないとホールが導入しないんでしょう。
      山佐の営業の皆さんも同意見じゃないでしょうか?w
      後継機が出る事を心から願って止みません。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT